フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 気に入ってます♪ | トップページ | D'sの卒業と期待の新星!~vol.1~ »

2010年12月10日 (金)

今日はお風呂に入れません・・・

そうなんです。今日はお風呂に入れないのです。

その理由はですねぇ・・・・

マルクをしたからで~すsign03

11月24日に記事にしたように 前回のマルクは私の体調不良のせいなのか失敗に終わり その代替日として予約したのが今日。

前回の失敗が若干トラウマになり 結構ビビッてたんだけど 今日は麻酔の効きもよく無事に終了できたのでしたーhappy01 あー、やれやれcoldsweats01

お蔭で2諭吉dollarプラスちょっとがいなくなりましたsweat01

採取した骨髄液を検査機関に送って調べるため 検査代がかかるのです。

これも私のハッケツビョウの再発のきざしをいち早く知るためと 正常値を保ってる事を確認するためなので 仕方ないよねー。でも できればやりたくないよbearingだって 痛いもんweep

今日は入院してた頃のハッケツビョウ仲間が3人もいて みんなの元気な姿が見れましたsign03

でも・・・

私と一緒の時期に入院してた方が再発しちゃって・・・。

私が比較的元気だから ハッケツビョウって意外に軽い病気なんだflairと思う方が中にはいるかもしれないけど 実際亡くなった方も数人・・・。私と同じ頃入院してた方です。

自分が生きてる事になおさら感謝です・・・。

Pc052408

最近のマイブームsign03手作りきりたんぽrestaurant

レシピはコチラ♪

意外にカンタンで おいしーのsign03

作りだめして冷凍してまーすriceball甘辛いおミソをつけて焼いてもおいしーよscissors

一番はやっぱお鍋だけどねsign03

« 気に入ってます♪ | トップページ | D'sの卒業と期待の新星!~vol.1~ »