フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 喪中です。 | トップページ | 気に入ってます♪ »

2010年12月 6日 (月)

地毛

飼い主の都合で土曜日から一歩も外に出ていない我が家の3DOGSdog

フラストレーションMAXで 家の中での運動会やら男祭り(古っ!)やら が始まって コタツはひとっ飛びするし着地で足踏まれるし でも発散させてやらない事には収まらないので とりあえず指を咥えて眺めてるしかなかったのが ようやく一段落着いたらしく 3ワンともあちこちで行き倒れ状態で寝ていますdash

明日は遊びに連れてったるからカンベンしてやcoldsweats01

Pc052405

ベルギーVSベルギー×ドイツsoccer  そろそろルチル(ベルギー×ドイツ)が勝利する日が来るかsign02

Pc042383

土曜日の忘年会はこんなところに集まりましたshineキラキラがキレイでしょscissors

もう何年も前から お酒の量が一定量を超えた時点で 頭がガンガン痛くなるようになってしまったので 酔っ払う事もなく 灰皿でテキーラ飲まされる事もなく 頭痛はひどかったけど楽しんできましたwink

あ、ジャージは着てってませんからbleahpaper

二次会のカラオケでは これからずっとこの方の歌ははずせないsign01と思ってた本田美奈子ちゃんの歌を歌ったり ピンクレディーの曲を振り付きで歌ったりと 駿の幼稚園の時の仲良しPTAで結成された会のメンバー6人に 師走の忙しさをしばし忘れさせてもらいましたscissors

歌った曲で年齢バレバレ~ッbleah でもねでもね、AIとかいきものがかりも歌ったもんね~good

次回はランチかなsign02

今年の1月の時点でツルツルだった私の頭bearing

それが今じゃ~ 完全なる「ショートカットのおばさん」にまで復活sign03

もう「ヅラ」は必要なく 地毛だけで生活できちゃってますhappy01

それを見た人みんなが とても喜んでくれます。

ディスク大会で会う仲間も 今回の幼稚園PTAの友達も 父の一周忌で会った北海道の親戚の皆さんも 近所の仲良し家族のご夫婦も み~んなが

「よかったねぇ。。。lovelyshine

とニッコニコの笑顔で喜んでくれます。頭を「いーこいーこnote」してくれる方もいますbleah

ただ髪が伸びただけなのに こんなに笑顔になってくれる事が嬉しくて 私も笑顔になります。

そして 「元気になってよかった~cryingshinecryingshine

と心から思うのでありました。

今の髪型の画像が見たいって思った方、考えておきますが今はそういう気になれないのでカンベンしてくださいcoldsweats01

だって ゼンゼ~ン痩せられないんだも~~~んsweat01bleah

« 喪中です。 | トップページ | 気に入ってます♪ »