フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2010年産まれパピーズ♪ | トップページ | 地毛 »

2010年12月 3日 (金)

喪中です。

「喪中につき 新年のご挨拶をご遠慮申し上げます」

私の父が亡くなったのが昨年の12月29日。

まもなく1年が過ぎようとしてるのですが 今度のお正月まで「喪中」という事になるということで 2011年の年賀状はお出しできませんので ご了承ください。

一部のお友達には「喪中のご挨拶」のハガキを送らせていただいたのですが ブログを読んでくださっている方には 送っていませんので この記事を持ちましてご報告とさせていただきたいと思います。

   ゜。°。°。°。°。°。°。°。゜。°。°。°。゜。°。°。°。°。°。°。°。

Pc012390

1日にせないちごショップにてシャンプーされちゃったルチルspa 

うちのお風呂場で2回ほどシャンプーしたけど よそ様でこんな事されるなんて もちろん初めて。

シャンプー中に大暴れしたり 乾かしてる間も落ち着きなく動き回るオトナの小型犬を何百頭も見てきてるけど ルチルの優等生ぶりには飼い主のトリマーの私もちょっとビックリeye

シャンプーもされるがままにじっとしてられたし ボーボーとでっかい音の出るドライヤーで大量の風に吹かれても ヘッチャラsign03

とりあえず短い毛ながらもフカフカになりましたshine

せないちごショップのシンクのお水は 「オゾン水」というのを使ってるので 皮膚病の子の症状が改善されたり 皮膚病になってない子でも シャンプー後のサラサラ感が長持ちしたりするのよscissors

このオゾン水に興味を持った方、ご一報くださいなhappy01

Pc012386

この日はルチルとD'sをシャンプー。Wishはお留守番だった。1日に3頭シャンプーするのはキツいので・・・sweat01

実は10月に3頭を1日で家でシャンプーした事があったのだけど その翌日 突然腰に激痛が・・・shock

そのときの痛みもハンパなく 整形外科に通ったほど。おそらく家のお風呂場でのシャンプーは 体勢にムリがあり 腰に負担が大きくかかってしまったらしく それ以降 おうちシャンプーが怖くなってしまったのだ・・・。

Pc012394

来年の干支にちなんで ウサギのカブリモノに挑戦してみた@D'sheart04 

まぁ なんてイカしてるのsign03

Pc012401

D'sもフワフワになりましたーshinegood

しかしこの写真、D'sの胸の浅さがよくわかるよねーsweat01

胸が浅いってもの 欠点のひとつ。こういう子は絶対に繁殖には使っちゃいけないと 私は思ってる。欠点を遺伝させちゃいけないと思うから。

ま、去勢済みのD'sなので その心配は必要ないけどねwink

D'sのフワフワ感、まだまだ持続中で~すhappy01

この日お留守番だったWishに 置いてきぼりは不憫に思い牛皮のガムを預けて出かけた。

私が家に帰ってから部屋の中がやけに散らかってることに気がついた。

「???」

と思い、とらぱぱにその原因に思い当たることがないか聞いてみると・・・

「Wishがガムをどっかに隠そうとして家中をガム咥えたままウロウロして ココに決め!と思った場所を掘るようにしたり ガムの上に物をかぶせたりして大変だったbearing

と・・・sweat02

確かに キチンと締め切ってなかった箪笥の引き出しから 私の洋服が引っ張り出されてたり 靴下を入れてる蓋のないバスケットはひっくり返ってるわで 服も靴下も散乱してるbomb

そしてそのガムは食べきったのかと思いきや あまりのWishのうるささに(鼻をヒンヒン鳴らしながら 家中の隠し場所を探し回るので)取り上げられ とらぱぱに隠されちゃったんだってdash

食べときゃよかったのにね、Wishsweat01

Pc012403

「のど仏自慢大会」みたいな姿勢になっちゃったこの写真coldsweats01

暴走ちんぴらD'sの機嫌に多少振り回されちゃったけど(バディ、ゴメンネweep) 最後には平和に遊んでましたとさnote

今日のお天気の悪さにビックリだったけど なんとか晴天が保てそうな今週末。

我が家は遠出のお出かけはナッシング。

とらまま♪は明日の夜は 長年のお友達とお食事bar

知ってる人は知っている衣装のゴタゴタも落ち着き(爆) カラオケでストレス解消してきま~す。

大宮の南銀に出没予定で~すbar

それって 喪中なのにいいのかsign02

きっと大丈夫・・・だよね(苦笑)

« 2010年産まれパピーズ♪ | トップページ | 地毛 »