フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2年ぶりに♪ | トップページ | さよなら2010年☆ »

2010年12月27日 (月)

突っ走れ~~~!!

昨日の有馬記念でのとらぱぱの予想、1、2着馬は当たってたけど3連単という馬券を買ってたため 3着馬をハズし 夢ははかなく消えたのでしたcoldsweats01

私の用事が早く済んだ昨日は 夕方、3頭連れて敷地内(競走馬のトレーニングをする走路や放牧するための柵に囲まれた放牧地がある)の放牧場で遊んでみた。

Pc262442

走りやがれgood

Pc262431

もっと走れsign03ルチル、オセーぞbleah

Pc262428

臭い嗅ぎは後にしなさいannoy

 

Pc262528

ルチル、楽しそうじゃんhappy01

Pc262575

D'sはジャ~ンプrun

Pc262555

実は馬の糞を探してたりするんだな・・・dash

Pc262468

若いルチルは疲れ知らずで いくら走っても 息切れひとつしないでやんの。

ここで遊ばせるのが 飼い主が一番楽できるから助かるんだなー。

ただ、悪天候が続くと デロンデロンのドロンドロンの泥沼状態になっちゃうので 雨が降った後は1週間くらい連れてこれないんだーsad

Pc262485

Wishが先頭切って走り 他の2頭がそれに続く。やっぱりリーダーはWishだ。

思い存分突っ走れsign03ここならノーリードでも誰にも叱られないからねgood

« 2年ぶりに♪ | トップページ | さよなら2010年☆ »