フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 太陽が元気だったので・・・♪ | トップページ | 本日発売♪♪ »

2010年12月22日 (水)

BE-BOPな夫婦?

ここのところちょっとワケありで忙しく 夜、家にいても早く眠りたいのでブログの更新もままならずsweat01

今日、明日はその忙しさもちょっと一休みってことで 朝から掃除、洗濯 お買い物と主婦っぽく過ごしてみたgood

そんな私を横目に とらぱぱが懐かしそうに読んでるこの漫画book

Pc222436

コンビにでの出会いに胸がときめきheart02 思わず手にしてしまってからその数が増え続けてる(笑)

自分の高校時代にこの漫画のキャラクターたちも同じく高校生good   

自分達と同じような高校生活を送ってるトオルとヒロシを中心にした仲間達の ケンカ三昧の日々のエピソードが楽しくて仕方がなかったwink

今読んだら さすがに古臭くてカッコ悪いストーリーだけど この話を読んでた頃に自分が何をしてたかなんて思い出しちゃったりして とらぱぱだけじゃなく私も充分に楽しんでしまったcoldsweats01

ちなみにとらぱぱと私、高校時代は友達でしたwink

結構、BE-BOPだったんだよね~(爆)

 Pc222440

Pc222444

なっかなか3ショットが撮れない子たち。

ルチルとだったら平気らしいんだけど兄ちゃん'sはD'sの支配欲が強すぎて Wishとどうしてもぶつかってしまうimpact

もともと怪しかったD'sの「ハウス」のコマンドの反応が 最近ますます悪い。

MIX軍は「ハウスsign03」の「ス」を言い終わらないうちにすっ飛んで「ハウス」するのにD'sは お腹を出して 「それだけは許してェ~shine」ポーズ・・・。

このしぐさがまた可愛くて つい「ま いっか」なんて「ハウス」させるのをやめてしまったりしてたのがいけなかったbearing

夜家族が寝てる間と お留守番時にはハウスさせるのが我が家のルール。

キングサイズのベッドでもあれば 私ととらぱぱの2人と3頭で一緒に寝るんだけどなー。

あ、ウソウソ。これはしつけ上 よろしくナイpaper

とも言われてもいるけど これもケースバイケースだよね。

ともかくD'sの「ハウス」拒否には断じて応じない強い心で向き合いましょうgood

« 太陽が元気だったので・・・♪ | トップページ | 本日発売♪♪ »