フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 突っ走れ~~~!! | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »

2010年12月30日 (木)

さよなら2010年☆

Pc302438

昨日は父の祥月命日でした。

昨年の昨日、父は帰らぬ人となり 私を白血病から命を持って助けてくれました。

もう何度もこのお話をここに書いてるので これ以上はやめときます・・・

長男Y馬も池袋から戻ってきて お線香をあげていきました。

パパ、これからもそちらから 我が家を含め 母や弟家族を見守っててねconfident

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日、このPCに1通のメールが。

九州にある某ベンチャー企業さんから 私宛のもの。

あるものを送るので使ってみてはくれないか?との内容だった。

後日、そのあるものが到着scissors

Pc292429

わ~sign01いっぱい入ってる~sign03

いただいた物は とある会社さん♪ が作ってる消臭剤でした~clover

実はこのブログで以前書いたいろんなメーカーの消臭剤を比較した記事を読まれたこの会社の方が ぜひモニターになっていただけないか?と打診してくれたのでした~good

じっくり使わせていただいて 感想をしっかり述べたいと思ってますwink

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さぁ 2010年も明日で最後ですね♪

今年の1月、半年に渡る急性骨髄性白血病の治療を終え 退院してからもうすぐ1年ですってsign01早いですよね~。

たくさんの方から心配され 退院後に会った方は涙ぐんで喜んでくれました。

治療中は食べられなかったナマモノや菌を含む食べ物が解禁になり あまりの嬉しさに体重もたくさん増えちゃいましたsweat01

その体重もしっかり維持しちゃってるので 2011年は少しでも減らさないとみっともないかな・・・coldsweats01

私の心配をし過ぎて一時痩せちゃってたとらぱぱも しっかりその減った体重を取り返したようです。いや、それ以上かも・・・dash夫婦でナニやってんの(苦笑)

予定外の出来事では ルチルの里親になり家族がまた増えました。

それにともない 新しい仲間もでき 今後のドッグライフがまた一段と楽しいものになりそうな予感がしますshine

というワケで カンタンに2010年を振り返ってみました。(振り返ったと言えるような内容じゃないけどねbearing

では 皆様、よいお年をpaper

来年もよろしくお願い申しあげまする・・・happy01

あ、最後に3頭の写真を載せる予定が・・・・

面倒で撮ってもいなかったーーーーーーdowndowndown

shockshockshockshock

Pc222451

これでカンベンしてねwink

それと・・・

お正月はヒマにしてますので 遊びのお誘い待ってますtulip

« 突っ走れ~~~!! | トップページ | 寒中お見舞い申し上げます »