フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ひっさびさに日本フリスビードッグ協会の大会に参戦♪ | トップページ | 喪中です。 »

2010年12月 1日 (水)

2010年産まれパピーズ♪

先日のディスクドッグ大会で ルチルと遊んでくれたパピーたちをご紹介happy01

(と言っても2頭だけなんだけどね・・・wink

Pb282795

そらん母さんが3月に生んだパピーの1頭、チャッピーちゃんheart

Pb282799

すぐ手を出すルチルにビビることなく遊んでくれました~sign03

Pb282764

ちょっとピンボケですが真珠っちですgood

閉会式の間中、ルチルと2頭でガウガウと騒いでました(笑)

Pb282864

Pb282865

Pb282874

見て見てsign01ルチルの怖い顔~sweat01でも真珠っちも兄ちゃんたちに揉まれてるせいか まるでヘッチャラgood

3番目同士気が合うのか 「もうやめなさい!!」って言わなかったら一生 取っ組み合いしてそうな勢いでしたbleah

次回会う時も こうやって楽しく遊べるといいねshine

その他にも2010年産まれパピーズは いっぱいいるから 来年もきっとディスクドッグがたくさん誕生して 賑やかな年になりそうだねscissors

Pb282579

前回の記事にUPし忘れたベガっちょshine 

今日から12月sign03

今年も残すところあと1ヶ月かぁ・・・。

早いよねー★

« ひっさびさに日本フリスビードッグ協会の大会に参戦♪ | トップページ | 喪中です。 »