フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 射され損・・・ | トップページ | 2010年産まれパピーズ♪ »

2010年11月29日 (月)

ひっさびさに日本フリスビードッグ協会の大会に参戦♪

昨日の28日、ワンデー参戦で(うちはいつも日曜のみですがcatface)茨城県つくば市でのディスクドッグ大会に行ってきましたよ~note

駿&Wishで公式オープン大会、とらぱぱ&D'sでチャレンジ大会にエントリーwink

成績は 駿&Wishチーム 56チーム中42位と厳しい結果に。日本にあるディスクドッグ団体の中でもこの団体に所属するチームのゲームはハンパじゃないハイレベル。

結果を残したいと思うなら スローの失敗は許されません。

それを改めて知らされた大会でしたconfident

「Wishにいっぱいキャッチさせてやってねsign03」と言ってコートに送りだしたけど Wishはもっとキャッチしたかっただろうなぁ。。。sweat01

駿にアドバイスをくれたレアパパちゃん、ありがとうございましたsign03今までよりは 気持ちも楽になったようですよwink

とらぱぱ&D'sチームの結果もいまひとつなカンジでして・・・sweat02

でも、D'sのドロップもよくなったし 難しい軌道のスローをキャッチしたりと D'sなりに成長してるところを 仲良し仲間の皆さんにもお見せできたのはよかったかなgood

とらぱぱもD'sが取りやすいスローを投げたつもりだったんだけど それが引っかかっちゃったり 刺しちゃったりと裏目に出ちゃいましたcoldsweats01

これからも応援ヨロシクで~すheart04

あ、ルチルはまだデビューしてませんからsign03

レトリーブ大会でディスクを持ち帰るくらいならできるかもsign02とも思ったけど 生後6ヶ月未満の子は参加できないという規定に3日足りなかったのだ。

ま、そんなに焦んなくても先は長いっすからねscissors

ではでは ディスク仲間の画像をアップしてくねwink

Pb282510

Wishのガゾがあったsign03

Pb282778

前日の土曜日、パパとのコンビでディスクドッグデビューした 海珊瑚家の3男真珠っちshineこの日はうみままとのコンビでレトリーブ大会にエントリーgood

Pb282869

 結果、両日ともにレトリーブ大会優勝crown きっと海ちゃん、珊ちゃんの弟分としてのプレッシャーもあったと思うんだ。それを物ともせずあっさり優勝しちゃうところが さすがですsign03

そして真珠っちとルチルの絡みが面白かったsign03

それはまた後日happy01

Pb282624  

今日も元気いっぱいちゃんぷっぷnoteこの日もちゃんぷファンのギャラリーがいっぱいgood

Pb282427

珊ちゃん、ジャンプしてるじゃんsign03

Pb282618

海ちゃん、楽しそ~lovelyタケぽんも見せ場を作ったよね~good

Pb282542

ピントが合ってれば・・・sweat02ルキさんのスーパーキャッチgood

Pb282643

今日は「リックがカワイソーdash」というギャラリーの声がなかったねwink

Pb282613

悲しみの中での頑張りが健気だったデリちゃんconfident

Pb282838

ルチルにやられっぱなしのむちゃポンsweat01 でも優しくって力持ちのむちゃポンだもんねgood

ムサシパパ・・・、反省会でもやる・・・sign02

Pb282705

久しぶりに会ったせろりん♪なんかデッカクなってたsign03逞しくなったのね★

Pb282849

Pb282851

Pb282841

久しぶりの大会で色んな意味でドキドキしてたけど いつもの大会となんら変わりなく1日を過ごせました。

会場でお話した皆さん、ありがとうございましたshinesign03shine

« 射され損・・・ | トップページ | 2010年産まれパピーズ♪ »