フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 一周忌 | トップページ | 射され損・・・ »

2010年11月15日 (月)

懺悔・・・!!

14日、千葉のマザー牧場のディスク大会に参加note

9月26日のディスクドッグジャパンのチャリティー大会で優勝した駿は マザー牧場で開催されるマザーカップのグランドチャンピオン大会に駒を進める事ができたのだhappy01

前乗りしたかったけど とらぱぱの都合で当日朝5時に出発rvcar

(とらぱぱは3時起きでひと仕事してからの出発だったsweat01

7時過ぎにはマザー牧場の駐車場前に到着。ゲートが開くまでしばらく待ってから入場。

その後受付を済ませ やっと会場入り~wink

前置きはこれくらいにして ちゃっちゃと結果を書いちゃうと・・・

駿&Wishチーム・・・ 1・2Rともに0ポイントという偉業を達成sign02グランドチャンピオン

クラス最下位という結果に・・・。

まぁ理由は聞かないでやってくださいsweat01

彼も相当落ち込んでたんですから・・・

でもね、駿曰く

「記録より記憶に残る結果」

を出したかったんだってsign03

んでね、駿が出した答えは・・・

Pb142555

Pb142599

エッ?これはどこですか??

  Pb142603

エエッ??もしかして 飛んじゃう気ですか????

Pb142613

Pb142619

Pb142631 

Wishにゲーム中コート内で1投もキャッチさせられなかった事の懺悔ですってsign03

「Wishーッsign03スビバセーンッcrying

と叫びながら飛んだらしいんだけど 下で見てた私にも聞こえませんでしたよーsweat02

尚、この模様はディスクドッグ大会をも中断させ 大会のMCをしてたT氏による実況MC付きだったのですcoldsweats01

それと 同じグランドチャンピオンクラスに参戦してた皆さんや この大会によく参戦されてるチームDの皆さんや 駿と一緒にグランドチャンピオン大会にエントリーしてた皆さんがが わざわざバンジー台の下まで来て応援してくれましたshine

ありがたやありがたやcrying このブログを見てくれてるとは思えないけど ここでお礼を言わせてくださいsign03

「アホな駿の突発的な行動を 暖かくお見守りくださり ありがとうございましたsign03

Pb142509

これ以外のお話も まだいっぱいあるので

また次回と言うことでtulip

ではでは 次回もお楽しみにwink

(正直に言うと まだ眠くて眠くてしかたないのでここでおしまいねwinkkissmark

« 一周忌 | トップページ | 射され損・・・ »