フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ルチル今日で4日目♪ | トップページ | 赤の軍団 »

2010年9月17日 (金)

大きさの比較♪

P9170942

P9170944

P9170954

P9170960

ブラックスとの比較ができたかな~??

P9170938

今日の朝のルチルのお耳~earようやく立ったと思ったら 夜にはロップイヤーラビットに戻っちゃったsweat01

今日は公園で少し遊んでみた。

18時過ぎに家に帰ってきて 19時前から23時半ちかくなる今もまだ寝てるsleepy

ママはもう寝るぞよnight

夜中に起きたって だれ~も遊んでくれないからね~bleah

« ルチル今日で4日目♪ | トップページ | 赤の軍団 »

コメント

小さっ!

股の下からコンニチワって感じですね。

でも、あっという間に立派な大型犬になるんでしょうね!
これからの成長を見れるって幸せですね☆

あぁ~オイラも新しいコギッチを迎えたくなっちゃうなぁ~!

ルチル、ちっちゃ~いhappy02ブラックスのお腹の下に入っちゃうんだ~可愛いheart04耳と顔の大きさのバランスが・・パピちゃんだ~ん~たまらんupとら家、大型犬3頭飼いってすごいわ。でも、とら家のみなさん慣れたもんでしょうねnoteうちも元々は多頭飼い(ムサシとチワワ×ヨーキーMIX)しかし・・実家は入ったもんだから更に犬・犬・犬・・・拾ってきた雑種、ニューファン、日本テリア・・全員で5頭になりましたcoldsweats01でも、ワンズの性格も色々ね~楽しいわup

連休の19・20日はつくば参戦しますnote出没・・してして~happy02

ルチルゥゥゥゥゥ~heart01
超~可愛いgood
大きさが知りたいupって思っていたので。
雅パパさんは『小~さい』言ってましたが我が家では
『意外と大きい!!!!』でしたよ^^
真珠が13キロだから今は同じくらいだね^^

D'sheart04可愛いね^^やっぱり自分のパパ、ママ、お兄ちゃんが取られちゃう!!
って思うんだろうねhappy01
ルチルが大型犬慣れをしているってのもgoodだねnote
お耳が立ったらまた違うお顔になるんだろうね(*^ω^*)ノ彡

御対面が楽しみだわ~note

★雅パパ♪さん★

だから雅パパ♪さんも大型犬を迎えようよsign03
ブルドッグも大型だけど ディスクができる大型犬、どうgood

★ムサシママちゃん★

ムチャママ、明日早いからもう寝ちゃったかなsweat01

w(゚o゚)w WOWsign03
なんと5頭飼いってsign02
そっか、実家のお母さんもわんこ好きなんだねgood
それにしても5頭は とら家はムリだな~。

ルチル、ちっちゃいでしょ~sign03
でも将来的にはD'sを超えると予想してるんだ~。
 
つくば出没ねぇ・・・
考えたんだけど やっぱ厳しいなぁ・・・。
今日埼玉スタジアムで飛んだり跳ねたりしてきたら メッチャ疲れちゃってcoldsweats01
でもみんないるから 楽しんできて~heart04

★まゆぽん&タケちゃん★

ルチル、すでに真珠っちと同じくらいの体重があるってことsign02
そっか~。でも中身は真珠っちよりぜんぜんおこちゃまだけどね~wink
家の周りは安全なので(車もほとんど通らないから)ノーリードで遊ばせてても
うちらから離れないでくっついてくるんだ~。

臆病なせいなんだけどねgood
ブラックスの散歩もルチルだけノーリードhappy01
テケテケ着いてくる姿がメッチャ可愛いし(既にバカ親)

まったくD'sはさ~coldsweats02
小さい子をいじめるのは 弱虫のやることなのにannoy
もともとD'sは小心者タイプだから仕方ないんだろうけど
ルチルの体が大きくなった時にどーするんだかbearing

ご対面、いつにしよっか~?
来週の日曜は秋ヶ瀬参戦だよ~scissors

この記事へのコメントは終了しました。

« ルチル今日で4日目♪ | トップページ | 赤の軍団 »