フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 大きさの比較♪ | トップページ | お友達作り~♪ »

2010年9月18日 (土)

赤の軍団

P9180937

実はとらまま♪、今週の初めからのどが痛くて昨日あたりから声がガラガラで咳もゴホゴホ・・・。日帰り名古屋往復の疲れか??

なので3連休も体調不良により なおさらどこにも行けないと覚悟してたら こんなところへのお誘いが・・・soccer

お誘いの相手はY馬・・・

P9180942

埼玉スタジアムで行われた 浦和レッズVS清水エスパルスの試合を観戦してきたのでしたscissors

でも 喉も痛いし咳も出てたので 大はしゃぎはできず。

P9180945

P9180946

結果はドロー・・・

久しぶりに見に行ったんだから サクッと勝ってほしかったsweat01

ま、でも1ゴールあったから よしとしましょうgood

試合終了後は別の友達と行ってた駿と合流して(Y馬とは試合後に別行動) 埼スタからテクテク歩いて帰ってきたのでしたdash

   ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

今日のルチルは   

相変わらずこわ~いD'sにプレッシャーをかけられ 時には噛み付かれ・・・despair

いい加減ルチルもムカついてきたのか 反撃の兆しsign02

さぁどうなるルチルshine

負けるなルチル~~sign03

つくば組のみんな~、がんばれ~~~shinelovelyshine

« 大きさの比較♪ | トップページ | お友達作り~♪ »

コメント

いいですね〜!

やっぱサッカーは生で見ないとね♪

実はオイラは未だにフットサル現役でやってる(前にも話したかな?)んでワクワクしちゃいますよ♪

埼玉スタジアムから歩いて帰れるの?
いい場所にお住まいですね!

羨ましい!!


ルチルゥゥゥ!!!!!いっぱい兄ちゃんと喧嘩しなさい♪

でも怪我だけはしないでね(汗)

ご・・ごめんsweat01
風邪うつした??

咳と鼻・・・同じだよsweat02

大丈夫?ほんとごめん・・・
私治りそう・・・マジごめんsad

★雅パパ♪さん★

そうだよね~、雅パパ♪さんは趣味がいっぱいあって そのうちのひとつに
フットサルもあるんだよねscissors
何年ぶりかに生で試合見ちゃったわnote
子供達がサッカー小僧だったから Jリーグ戦の前座試合ボーイズマッチに出たりしててね。
だから埼スタには結構行ってるのよ。
埼スタからうちまで歩いて帰ったら 40分くらいかかったよ・・・shock
チャリなら10分なのになぁ。。。

★せないちごさん★

イヤ~ンsweat01
そんな証拠はどこにもないんだから 気にしないで~coldsweats01
あれだけ遊びまわってるんだから どこでナニに感染してても
仕方ないんじゃね?(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« 大きさの比較♪ | トップページ | お友達作り~♪ »