フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« お米の国で水遊び~♪ | トップページ | ★結婚20周年★ »

2010年9月10日 (金)

宝の石???

先日の三国川での川遊びでの事。

ちょっとした深みに 白くて比較的ま~るいカタチの石をWishが発見eye

何を思ったのか Wishクン、大興奮sign03

こんなにも欲しがるから 深みから引き上げ Wishに渡してみた。

P9051016

けっこうな重さの石なのよgood

P9051017

P9051022

石を水の中から出したらWishが 咥えようとしたり転がそうとしたりの大興奮が収まらないsweat02

P9051019

上に乗っかり まるで征服したかのような恍惚の表情shineconfident

そんなに欲しいのか??幸運をもたらす石なのか??

もしかしてこの石の中に 金銀財宝でも埋まってるのか??

お前には それがわかるのか Wishsign02

なんておバカな事を言ってるとら家の面々・・・(笑)

P9100857

この石、なぜか我が家にあります・・・・bleah

だって幸せになれる石なんだもの・・・sign03Wishがそう言ったんですものsign03

笑いたい人は笑いなされgood

信じるものは救われるって言うじゃないかhappy02

きっとそのうち ブラックス号が新車になるかもよpaperhappy02

(気づいた方もおられるのではないかと思いますが きっとWishはこの石がディスクに見えたんだと思うんですよ・・・。上から見ると白いディスクに見えなくもない・・・。所詮、そんなモンだよね・苦笑)

P9100850

今日の夕方の秋ヶ瀬公園clover明日は某ディスクドッグ団体の大会があるんだって~。出場の皆さん、頑張ってね~lovelyscissorslovely

JFAの宮城SUGO大会に参戦の皆さ~んsign01楽しんできてね~shine

« お米の国で水遊び~♪ | トップページ | ★結婚20周年★ »

コメント

笑いましたとも!
それも家族みんなで(笑)

必死な背中がかわいすぎます!

そぉ~やって信じてる、とら家のみんなが素敵です♪

ディスクに見えたのか?何なのか?それは本人にしか分からないですよね!

今日はクミが出場クラスを1ランク上げて出場してます。

1Rの結果は聞きましたが、ここでは、おせ~ないもんね(笑)

結果は、『おりぶろぐ』にアップしますね!

★はてなママさん★

でしょ♪
なんでこんなに必死だったのに
家に帰ってきたら シカトなんでしょ・・・bombdespairbomb
うぃっちゅ~ん、ナンデ??

★雅パパ♪さん★

おはようございますsign03
我が家の家訓は
「信じるものは救われる」sign02
な~んてね(爆)
神様はあんまり信じてないけど(病気になった事で信じられなくなった)
こういう運みたいのは信じちゃうのよね~(笑)
ま、当たった試しはないんだけどさbleah

う~ん、結果が気になるぅ~sign03
今日の記事でわかるかな??

がはは!!
この石かア~
確かにアニキには白いお皿に見えたのかもgood

そう!
信じるものは救われるscissors

夕べ脳科学者の先生も言ってました
イメージトレーニングで脳腫瘍が治った子がいるって
虎ちゃんも、治ったし
きっとウィッシュが宝の石を教えてくれたのかも・・・・
大事に磨いて・・・
くれぐれも漬物石にしないようにbleah

でも・・・そのうち漬物樽に乗っかってるかもsweat01

石・・持ち帰りですか~とら家楽しいな~noteうん、絶対幸福の石up
wishが石の上に足を乗っけて得意顔・・うちのムサシがやっとディスクをやる様になった時に落ちたディスクに足を乗せてあの顔でしたわsweat02ディスクへの執着・・wish兄さんを見習って欲しいところです・・sweat01でも、ディスクじゃないって気が付いちゃったhappy02

★せないちごさん★

winkおもしろいでしょscissors

もうすでにWishには忘れ去られているこの「石」ちゃん・・・
「Wishが欲しいって言うから持って帰ってきたんだよsign03
って言っても知らん顔・・・sweat02

漬物石にはピッタリな気がする・・・(爆)

いやいや、これは家宝もんですよ。
そうに違いありませんっ!

ブラックス号が新車になった暁には・・・・
Wish君、一日貸してくださいhappy02

★ムサシママさん★

普通、こんなモノ持って帰ってこないよね~coldsweats01
ま、信じるものは救われる だからねgood

ムチャ君も「どや顔」したんだ~(笑)
Wishよりデッカイ体でディスクに足乗せて「エヘヘnote」ってねhappy01
さぁ、ムチャ君も大会復帰だね~★
我が家は今週、諸事情により大人しくしてる予定ですwink

★himaさん★

himaさんもそう思ってくれますか~(笑)
私の愛するWishが こんな行動取ったらちょっとくらい重くたって
持って帰ってやろうsign01って思いますね~bleah
(ってか運んだのは駿だけど・笑)

ええ。いいですともsign03
お貸ししますよsign03
まぁ、あくまでもブラックス号が新車になったらの話ですが・・・(爆)

この記事へのコメントは終了しました。

« お米の国で水遊び~♪ | トップページ | ★結婚20周年★ »