フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 赤の軍団 | トップページ | うちの子歴10日目~♪ »

2010年9月19日 (日)

お友達作り~♪

今日はお友達のオーシー はなちゃん ボダコ アンディー君 ウェルシュテリア マック君にルチルのお友達になってもらいたくて 秋ヶ瀬で待ち合わせ~happy01

P9190940

はなぺちゃんheart04

P9190989

アンディー君shine

P9191007

マック君shine

P9190947

P9190957

はなちゃんとオイラnote

P9190970

P9190983

アンディー兄さん お手合わせお願いしますsign03

P9190996

アンディー兄さん、どっかの誰かさんとは大違いdashで ルチルと遊んでくれました~sign03

P9190978

じぶんちの新入りがお世話になってるっちゅうに、のんきにディスク追っかけてるヤツも・・・coldsweats01

P9191001

こっちにもsweat01

P9190956

何気にD'sとルチルの間の目に見えないバリアーも だんだん薄くなってきたようで・・・wink

P9190961

ガウる事もなく だけど一緒に遊ぶこともなく ただ一緒の空間にいても喧嘩が起こる回数が減ってきたような みたいな~、感じです(笑)

オレ様Wishは そんな事どーでもいいらしく マイペースで気ままな振る舞いを貫いております・・・bleah

はな家の皆様、今日はお付き合いいただき ありがとうございましたshinehappy01shine

« 赤の軍団 | トップページ | うちの子歴10日目~♪ »

コメント

アハハッ!
子供の公園デビューみたい!

でも、ルチルちんの顔も最初来た時より優しくなってる気がしませんか?だんだん慣れてきたんですね!

兄貴にも認められ始めてるみたいだし!

鈴姉さんと、雅姉さんにも会ってね!

こちらこそ、一緒に遊んでくれてありがとう♪
駿兄ちゃんにも会えて、大喜びのはな家でした!

ルチルっち、むちゃかわいい~lovely
これからどんな仔になるのか、楽しみだね!!
坊ちゃまとルチル、いい距離を保ちながらお互い近づきつつあるという感じだったよ。
ママっ子がまたまた増えて、とらねえ♪モテるわねhappy01

上から5枚目の写真、ルチルが「この姉さんのお尻、臭いですbearing
鼻じゃなくて耳が曲がっちゃいます~crying」って言ってるみたいbleah

アン助が本気で怒るのは、とんでもなく生意気な成犬ワンコだけ。
(しかも自分より小さいサイズだけ!)
もともと遊び好きだから、結構保父さん向きなのかもねwink
またみんなで遊ぼうね~♪

ルチっ子もずいぶん緊張が取れてきて
耳もしっかり立ってるジャン!

尻尾と耳は犬にとって緊張をあらわすアンテナだからね~~good

そのうち3頭の大バトルが見れそうだね・・・
でも、虎ちゃん宅壊れないかな?

★雅パパ♪さん★

言われてみれば ホント公園デビューみたいですね~happy01
そう、ルチルもずいぶんリラックスした表情になってきたでしょsign01
ブラックスにもだいぶ認められてきたけど 一緒に遊ぶところまではなかなかね~sweat01

鈴ちゃん雅ちゃんに会う頃は かなり大きくなってるだろうなぁ・・・shine

★はなままちゃん★

はなままちゃんとは色んな約束してたのに 今までなかなか実現できなかったから
今回はホントに遊べてよかったよ~heart04
しっかし、秋ヶ瀬めちゃ混んでたねwobbly

ルチルはね~、できればD'sに遊んでもらいたいのよ。それが適わないから
だんだんじれったくなってきたんだろうね。
それをWishにぶつけるんだけど こっちはこっちで「オレ様気質」だから
相手にされない・・・happy02

>「上から5枚目の写真、ルチルが「この姉さんのお尻、臭いです
鼻じゃなくて耳が曲がっちゃいます~」って言ってるみたい」
確かにおっしゃる通りにみえるね(爆)
アンディー君はD'sと違っておおらかな心でルチルをかまってくれたので
ルチルも嬉しかったと思うよheart04
その当のD's、今も私の膝の上に頭を乗っけて お休み中sleepy
この「まま男」ぶりは一生直らない気がするなぁ・・・sweat01

★せないちごさん★

ルチル、相変わらずケージではいっさい排泄しないし夜鳴きもいっさいなしscissors
ケージから出してsign03という要求もしないという 歴代我が家犬の中でも
群を抜いて優秀な子だよshineWishとは違った意味で頼もしいlovely

耳、立ったり座ったりと忙しいよsweat01
家が壊れる??もう半壊してたりして・・・(爆)

ええ~~~~~~~~~~~!!!!!

19日私も秋が瀬にいたよ!?

バーベキューしてました!!

あああああああ!
お会いしたかったです・・・・・・

みんないいお顔してますね~^^
笑顔がかわいいっ!

そして、ルチルちん、すごい可愛いlovely
この可愛さは罪っ!
あ~、会いたいっheart01


★はてなママさん★

エエーーーーーーーーーーーーッsign03
そうなのーーーーbearing
ぜんぜん見つけられなかったね~despair
実は希望の国グラウンドから離れたところにいたのよ。
ルチルに会ってもらえたのに残念だわーsweat02

今度の日曜もルチル秋ヶ瀬出没予定デスgood

★himaさん★

ルチルのパパはメたんと同じタービュレンですからねgood
かわいさひとしおですよlovely
ドロボーみたいなブラックマスク、ツボですsign03

仔犬っぽさが残ってるうちにhimaさんに会わせたいな~shine

この記事へのコメントは終了しました。

« 赤の軍団 | トップページ | うちの子歴10日目~♪ »