フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 見つけちゃった・・・ | トップページ | 予定外のご褒美♪ »

2010年9月 3日 (金)

勝手に走り回ってます・・・

9月に突入しましたが この動画は8月6日のものデスnote

うちの玄関を出てこの場所まで歩いて約3分。ホントは馬のための施設ですから 主役がいなくなった時間帯のみ ちょっくらお借りしてますcoldsweats01 

この後も日が落ちるまで のんびり私もあちこち歩きながら ブラックスは私の歩く方向に沿って 勝手に走り回ってましたよ★

「帰るよ~sign03カ~ムdog

と呼ぶとすっ飛んできて チョークカラーに頭が通るように広げると みずから頭を突っ込んでくるかわいいヤツラですgood

と こんなネタの今日の記事・・・

他にもネタがあるような ないような・・・・・・・・

でもなににしていいか悩んでたら こんな時間にsweat01

シェパードレスキューの方はよい方向に向かってるようで ちょっと安心confident

今日はDOGBUDDYでバディのトリミングをお手伝いさせてもらい バディがすっごいキレーになったのにcameraを忘れ・・・

ぷりうすには危なくって乗せられないわsign03と思ってたWishを 思い切って乗せてみたら意外にも大人しく乗ってくれてビックリしたけど やっぱりcamera忘れてたし・・・・

そんなワケで 明日の秋ヶ瀬公園、新潟南魚沼大会、奈良大和郡山大会に参加の皆様、くれぐれも熱中症に気をつけて(ヒトもワンコもねwink) 頑張ってくださ~いgood

秋ヶ瀬に午前中出没予定デスtulipでも 暑そうだよなぁ~sweat01

« 見つけちゃった・・・ | トップページ | 予定外のご褒美♪ »

コメント

いい場所で走り回ってますね!

そりゃ、足も速くなるよね!

明日も大会ですか?暑いですよねぇ~!

僕らは来週土曜日のNDAと、月末の日曜日DDJOPENに参加予定です。

両日共に僕は仕事で行けませんが(涙)

来月のマザーでお会い出来るかな?小型犬クラスからランクアップ第1号目指して頑張ります!(詳しくはオイラのブログ見てねん♪)

★雅パパ♪さん★

この動画、ある理由でどうしてもPCを通してでも見せてあげたい人がいるんだ。
んでね、昨日見てくれた事がわかったから 超嬉しかったの。
PCってそういう使い方もできるからホント便利sign03

来週のNって秋ヶ瀬だよね??
え?でも雅パパ♪さんは来れないの??クミちゃんは来れるんだよね??
土曜、都合が着いたら会いに行こうかなheart04
秋ヶ瀬公園はうちからrvcarで35分くらいだよ。

来月のマザーはまだ検討中note
また大会で楽しい1日を一緒に過ごせたらいいね~shine

さ、これからハイパーの話をUPしよっかなscissors

そぉ~です!NDAですよ♪

残念ながら、僕は土曜日仕事なので、泣く泣く欠場です(涙)

クミは行きますよ!今シーズン初出場ですから、是非ともファイナリストに残ってきなさい!っとの命令を下しましたから(笑)

僕は今シーズンから雅と共にワンランク上の大型犬と戦う『スーパークラス・ディビジョン2』に参戦します!

さすがに、クミと同じ小型犬(ドギーズクラス)に出場すると、雅の体力がもちませんからね!

そして、今シーズンこそマザーカップで一緒に優勝トロフィー貰いましょうね!

でも、僕の仲間達がオープンクラスで、とらままと、駿くんに襲い掛かりますんで、御覚悟を!(笑)

★雅パパ♪さん★

ひや~、ハイパーの記事書いてたら暑くて汗だくになっちゃったよsweat01

そっかsign01パパさんお仕事ですか・・・
オトコはツライねぇ!!
クミちゃんなら上位入賞も夢じゃないでしょsign03実力もあるんだしねscissors

マザーのグランドチャンピオン決定戦の権利がある駿くん。
頑張って欲しいな~lovely
そんなsign04襲い掛かるなんてsign03
怖いこと言わないデェ~~~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« 見つけちゃった・・・ | トップページ | 予定外のご褒美♪ »