フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 予定外のご褒美♪~その2~ | トップページ | お米の国で水遊び~♪ »

2010年9月 7日 (火)

米どころへGO~!!

前の記事のとら家チームの準優勝の結果と写真が HyperflitejapanのHPのギャラリーにUPされましたよ~good

お暇な方がおられましたら ↓の記事から辿って飛んでみてください(リンクが面倒になっちゃったbleah

さてさて 4日の昼間に秋ヶ瀬公園で大会を楽しんだ夜、ゴソゴソとブラックス号で向かった先は・・・

P9050853

ここ~sign03

ってどこだよdash 

ここは関越道の土樽SAtoilet関越トンネルを抜けたすぐのところにあるSAですparking

前回の記事の最後に貼った温度計の写真が 気温22度なってたのもココ~happy01 ここでブラックス号で車中泊rvcar

朝方にでも お猿さんが車の中を覗きにきたりして・・・heart02 なんて思ったけど 残念ながらやって来ませんでした~。静岡のほうではずいぶん大暴れしてるようだけどね。

この日の目的地はJFA南魚沼大会の会場である三国川ダムfish仲良しブルテリアのちゃんぷっぷが大会に出てたので 応援を兼ねて遊びに行ったのでした~sign03

確か我が家を出発したのが4日の午後7時過ぎ・・・。夜の関越道は比較的スイスイと走れたけれど それとは別に途中でとらぱぱに襲い掛かる睡魔・・・sleepy

これはヤバイwobbly

と とりあえずSAへ・・・

そこで出会った1枚のCDcd

P9070848

ノッコちんじゃあ~りませんか~heart04

ジャジャ~ンshine レベッカベストだよ~んsign03

車のコンポでこのCDをガンガンかけて 関越道を一っ跳びぃ~sign03眠そうだったとらぱぱちゃん、

シャッキ~~~ンgood

ラブ イズ CASH 76TH STAR CHEAP HIPPIES

などの名曲を鼻歌やら口笛やらナマ歌やらで口ずさみ 気がついたら車中泊する予定のSAを通り過ぎ 土樽SAまで来ちゃったのでした・・・wink

誰か~、レベッカばなしで盛り上がろうゼィ~~~bleah

んでその土樽SAは 関越トンネルの出口のすぐ横まで行けるようになっていて 駿とちょっくら探検に行ってみた。

P9050873

おお~っ・・・ でっかい口みたい・・・

P9050876

迫力あるでしょ~sign01ちなみに私はなんだか怖くて こんな近くには行けなかったんだわ。写真を撮ったのは怖いもの知らずの駿でしたbearing でも 危ないからちょっと離れたところから 望遠で撮ったよ。

そしてここの周辺には こんな川も流れてたよfish

P9050883

せせらぎが心地よかったなぁ~shine

さぁ そろそろ会場に向かいましょうねwink

六日町ICを降りた頃、ちゃんぷぱぱさんにメールをmail実はサプライズでやってきたとら家。

ちゃんぷぱぱさんもちゃんぷままさんもビ~ックリeye

P9051029

旗が裏返しになっちゃってるけど やってきましたJFA南魚沼大会scissors とら家はあくまでも応援&遊びに来ただけなので エントリーはしませんよsmile

P9050915

ちゃんぷっぷ~heart04はこの日も元気にディスクを追っかけてましたよgood

関東よりは幾分涼しかったけど それでも日差しは真夏そのもの・・・down他の参加者の皆さんも ワンを水で濡らしたり暑さ対策は怠ってませんでした。

さ 続き続き・・・・

P9050917

ちゃんぷ おいで~sign03早く早く~run 

・・・ アレ?ディスクの咥え方が ちょっとヤバイんじゃ・・・sweat01イヤな予感・・・

P9050918

予感的中・・・ weep ちゃんぷ、ディスク離さずタイムアップ・・・down

P9050926

タープに戻ってきたちゃんぷが持ってきたディスクはというと・・・

P9050927

ハ~イ、2分割されてましたぁ~goodbleah

さすがはちゃんぷsign03ちゃんぷままさんは また本部へ行って 新しいディスクをご購入sign01JFAの売り上げにご貢献されていましたsweat02

この後、ちゃんぷのクールダウンを兼ねて 近くを流れる三国川へ。

その模様は また後日にね~paper

« 予定外のご褒美♪~その2~ | トップページ | お米の国で水遊び~♪ »

コメント

お米の国、越後まで応援ありがとうございました。
去年の大会は、なべさん、珊瑚パパ達がTシャツ寄せ書き
やっていたんですよね。
帰ってから「越後陣」に挨拶に行ったかなと思ってます。
行ってなかったら気が付きませんですみません。

★ちゃんぷぱぱさん★

いつもの事ですがギリギリになるまで行き先が決められないとら家ですので
どうしてもサプライズになっちゃうんですよね~sweat01

そうなんですsign03
私も鈍いというか、帰ってきてから気がつきました・・・
寄せ書きTシャツにJFAのUさんYさんBさん(女性)の名前が・・・
ステッカーを買った時、顔を合わせたのにそれらしき事は何も・・・crying
大失敗ですbomb

とら家の行動力・・すばらし~happy02新潟は旅行だよ~遠い~sweat01ちゃんぷ可愛いですよねnoteディスクを裏返しに咥えてくるとヤバイとちゃんぷママに聞いてたので・・裏返しに持って来るとどんなビロロ~ン具合になるのか目が離せないっ!!今回は2つにしたんですね~smile

レベッカ・・懐かしい~upムサ家の場合・・車の中で熱唱karaokeしかし・・ムサパパは大会へ向かう車中はアリスのチャンピオンを熱唱downホント、うるさいsweat01風呂の中では舟唄。

★ムサシママさん★

そうだよ、新潟は旅行で行くとこだよ(笑)
だからムチャママんちが新潟参戦するって聞いて ビックリしたもんsign03
今回、エントリーしてた訳じゃないからフラッと行ってきたけど
エントリーする時は気合入れないとムリだしcoldsweats01

ちゃんぷ、今回はピロロ~ンsweat01じゃなくて2分割でしたwink
あの顎の力はハンパないねsign01

ムチャママもレベッカが懐かしいお年頃~??
でも私より若いじゃんsign03
そのうちカラオケにでも行こっかbleahsign03
ムチャパパ、舟歌って・・・wobblydash

この記事へのコメントは終了しました。

« 予定外のご褒美♪~その2~ | トップページ | お米の国で水遊び~♪ »