フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 宝の石??? | トップページ | 名古屋から、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! »

2010年9月13日 (月)

★結婚20周年★

P9110856

タイトルの記念にと2息子からのプレゼントshine

9月某日、私たち夫婦の結婚記念日shinebellshinebell

前日にY馬の勤務先近くで駿と待ち合わせたとら兄弟good

兄弟2人だけでのお買い物なんて 初めての経験。きっとお互い照れくさかったんじゃないのかな~?

Y馬は駿にラーメンをご馳走してくれたみたいnoodle

プレゼントの中身のガゾはまだ撮ってないので そのうちにねshine

2人で悩みながら選んでくれて Y馬、駿、どうもありがとう~~shinelovelyshine

嬉しかったよlovely

こんな身内ネタだけじゃつまんないので こんなムービーをどうぞwink

この日、ホントはもっと早起きして 競走馬の調教風景を撮影しようと思ってたんだけど 家を出たのが遅すぎて 調教は終わってしまってたのでしたsweat01

こんなシーンも見たことない方がほとんどだと思うから 少しは楽しんでもらえたかしら・・・★

んで この後 とあるところに出発rvcardash

大変なドライブになっちゃったけど 楽しかったなぁ。。。

えっ?どこに行ったかって??

それはまた次回にね~んhappy01sign03happy01

« 宝の石??? | トップページ | 名古屋から、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! »

コメント

いいですぇ~!

優しいお子さん達じゃないですか!

パパ&ママが優しいからですね♪

おめでとうございます。

いい子達だね~~~~crying
よかったね~パパ&ママががんばってるのを
子供たちは見てるんだよgood

とらパパは私たちと同業だね~
ぐる馬ーだ~~~happy01
後ろ足を上げたのは気持ちいいから?かな?
汗をかくお馬さんに朝シャン(昼か?)はご褒美なのカナ?
すごく喜んで見えるよnote

★雅パパ♪さん★

エッ?私たちが優しいって???
とんでもないですよ!
特に私はスパルタで子育てしたから ゲンコツは飛ぶはケリは入るわで
体罰サンセ~イっていう親ですからpaper
2息子も優しいお母さんだなんて思ってないだろうな~。

おめでとう をありがとうデス(照)
記事にするか迷ったんだけど せっかくプレゼントもらった事だしnote
って事でUPしましたwink
でも20年 あっという間でビックリですsweat01

★せないちごさん★

親が親なのに2息子たち、意外にもいい子に育ったようです。
ここでも周りに恵まれてるとら家ですね(笑)
親より 祖父母や学校の先生がよかったんだろうな~bleah

ムービーのモデル テンシちゃんなんだけど
このコは大人しいほうで 他の子はもっと暴れるんだよ~punch
後ろ足上げてるのは 
「オラオラ~、そんなとこ触ってると蹴るゾsign03
っていう意思表示ですsweat01
ホントに蹴ってくる子はざらにいるよcoldsweats02
ただ水をかけられるだけなら イヤがらないんだろうけど
タワシでこすられるのはイヤみたいだよ~dash
キレイにしてやってるのに 本人には伝わらないっていう意味でも
仕事的にもトリマーに似てるかも(爆)

天使ちゃんなのね~~~heart01

そうかあ~
嫌がってるんだ~
気持ち良さそうなのに・・・

たしかに、口の縄?を噛んでる・・・
やめれ~~~~
って言うことなんだ~

犬たちもそうなんだろうな~

★せないちごさん★

口の縄っぽいのは犬で言うマズルコントロールか??
それにナスカンのついた紐で繋ぐんだけど
それもリードっていうことになるかな??
そのリードの鎖部分を「ハムハム」してるのは
きっといやな事をされてるのを我慢するため 紛らわしてるんだと思う・・・。
それと単なる「クセ」でもあるんだけどね。

まぁ、確かに犬たちもイヤなのかもね・・・coldsweats02

この記事へのコメントは終了しました。

« 宝の石??? | トップページ | 名古屋から、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!! »