フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 予定外のご褒美♪ | トップページ | 米どころへGO~!! »

2010年9月 6日 (月)

予定外のご褒美♪~その2~

9月4日の土曜日、HyperFliteJapanの大会の応援にブラックス&駿を連れて出動したとらまま♪ちゃんgood

この大会に 今月末にアメリカテネシー州チャタヌーガである HyperFliteのワールドチャンピオンシップに参戦する水玉野郎こと ダルメシアンのナル君が出場dog オーナーのyatiさんに渡米前に会えるのはこの日しかなかったので 心ばかりの差し入れと共に激励をしに参上したしだいですnote

それと私が入院中に 私を心配していただいたハイパースタッフの皆さんにも心ばかりの差し入れを持って

「こんにちは~sign03

と本部席に顔を出し 主催者の先生にもご挨拶happy01

「入院中はいろいろご心配いただきありがとうございましたshine

と退院して9ヶ月も経とうとしてるのに 今頃のお礼coldsweats01 なのに先生も笑顔で「よかったな~sign03」と言ってくれましたscissors

そしたら先生が思いがけないご褒美をくれましたsign03

私、先生にフリーフライトを習っていたれっきとした門下生scissorsもちろん、授業料もちゃんと払ってですよsign03(当たり前ですけどね)

「つらい治療ををよく頑張ったねshine

という意味を込めて先生がくれたご褒美は ペア大会の出場sign03

(あの 誤解されては困るのですがこれは先生のご厚意によるものなので 贔屓だとかなんだとかという批判は 先生にではなく私へ直接言ってくださいね。私も先生にご迷惑はかけたくありませんから )

あれよあれよという間に参加が決まり 長居する予定ではなかったので 暑さ対策も何もなくて困ってたら 大会に参戦してたムロさんに冷たいものをゴチになったり 涼しい場所を探してもらったりして とても助かったのでしたsign03ムロさん、THANKSgood

Dsc_8251r

photo by oguさん

(退院してからの私に会ってない方、私体重いっぱい増えてます・・・とらぱぱいわく、別人ですから・・・あ~、ハズカシイbearing

Dsc_8263r

photo by oguさん

第1投目、私の100投に1投かもしれない 絶好のナイススローをWishクン、ツッツ~ン・・・shock

Dsc_8280r

photo by oguさん

駿はいつものように得意のロングで勝負scissors

Dsc_8282rr

photo by oguさん

Wishも難なくキャッチshine

(後ろでムービー撮影してる方が・・・。どっかでUPされちゃうのかなheart02 bearing sweat01

と無難なプレイで終了。気がついてみれば なんと準優勝shine

ちなみに優勝は こちらも仲良し「しゅっぽっぽさんご夫婦&ディアナちゃん」

表彰式の写真は近日中にUPされるであろうHyperFliteJapanのHPでご覧くださいね~んshinekissmarkshine

先生のご厚意でいただいたご褒美で 予定外に楽しい時間を過ごせて とっても楽しかった~heart04

この日、言うまでもなく埼玉も酷暑の日差しsunbomb

愛犬の体調を考慮して キャンセルした方も大勢いたみたい。でも参加者の皆さんは ご自分の車のエアコンをつけて そこで愛犬たちを待機させたり(なのでタープの数はごく少なかった)氷ではなく わざわざドライアイスを準備したりそれぞれよく考えた暑さ対策をされてましたよ。

確かにこの暑さの中でドッグスポーツをさせるなんて・・・とご批判をしたい方もいらっしゃるでしょうけど 某訓練所のスクールは真夏でも外のグラウンドで授業をやってるよ。委託訓練で預けられてる子達も 毎日この暑さの中、訓練所で勉強さsign03

極端に暑さに弱いとか ワンが嫌がってるのに無理やりさせてるとかじゃない限り、最善を尽くして対策を実行すれば 大丈夫なんじゃないでしょうかね?

と、自分も参加したから弁解してみるね(爆)

P9040786

渡米前のナルっちょheart04持ち前の冷静さと ジャンプの高さでワールドクラスの皆さんを魅了しちゃってきてくるのよ~っshinegoodshine

P9040744

P9040816

予選5位通過も決勝で捲くっちゃって なんと2位に食い込んだムロさん&ルキさんshinewinkshine

お互い、準優勝だったね~goodオメデトウ~sign03

P9040843

P9040735

ライチ家唯一参戦のみるたんshine暑くて集中力も続かないのが当たり前なのに それでも元気に頑張ってたよsign03 プレイ後は速攻、クーラーの効いた車の中へrvcar

P9040827

最後のガゾは先日、駿を連れて霞ヶ浦までバス釣りに行ってくれためぐめぐさんwink

とララちゃんheart

暑い日向で撮影してたから 枚数撮れずに終了したらこの程度の写真しかなかったcrying

めぐめぐさん、ごめ~~んsweat02

っていうわけで 思いがけなく楽しんできちゃいました@秋ヶ瀬ハイパーscissors

会場であった皆さん、お疲れさま&ありがとうございましたsign03

マザーで一緒だったボーダー×キャトルドッグのソラ君(名前間違ってたらすみません!!)のパパさん&ママさん、またどっかで一緒になったら ぜひお話させてくださいね(笑)

んでこの後・・・

とら家はまたゴソゴソと夜になってからブラックス号でお出かけして・・・

P9050884

この時間の気温、22度という天国のような場所で朝を迎えて あるdogに会いに行ったのでしたsign03

そのお話は また後日に・・・ねsign03wink

« 予定外のご褒美♪ | トップページ | 米どころへGO~!! »

コメント

すっご~い!!!heart04

急遽出場して準優勝だなんて!!!
おめでとうございます♪

って、言ってくださいよ!あの時に!!

表彰式観て帰ればよかった・・・typhoon

おめでとうございます!
そして、
お疲れ様でした&差し入れありがとうございます。
なんだか久々にWish兄さんのプレーを生で見た気がします。

そうそう、とらまま♪さん&シュン君がプレー中に横で見ていた女性がシュン君を見ながら、「なんだか『ビッグバン』にいそうな男の子だねぇ」という会話が聞こえてきました。(笑)

準優勝、おめでとうございます!happy02
かっこいいですね~!!

今季は是非是非、応援に行かせてくださいね!

あ。投げ練もお願いいたしまする。dog

おめでとうございま~す&お疲れ様でした。
もうちょっと早く着いてれば、ペア観れたのに~残念(>_<)

写真ありがとねー♪
元がぞーキボーン(笑)

PS.駿クン。
なかなか涼しくならないねぇ(-_-;)
また釣り一緒に行こうねー♪

★はてなママさん★

イヤイヤsweat01あの場で言うと
なんか自慢っぽくってイヤラシイでしょーに(笑)
おめでとうをありがとっsign03

ヘーカイシキまで待ってたら せっかくのオサレ服が汗でビシャビシャになってたってばpaper
日曜のセーセキはいかがだったのでしょう・・・??
日曜も暑かったでしょ~sign03
私はその頃 新潟にいたんだけどねwink

★yatiさん★

差し入れ、思いのほか喜んでもらえたような気がしたんだけど・・・
だからこっちも嬉しかったのだよwink

おめでとうをありがとうデスshine
いくら「実力」とはいえ(キャー嫌味~~~っsign03ってかヒトの事じゃなくてWishのねgood
立場的に2位ってよかったのでしょうか・・・

「ビッグバン」ってナニ??
って思わず聞いたら パパももちろん駿も知ってて
知らないのは私だけだったsweat02
職場復帰して社会に触れないと どんどんただのオバサン化してくみたい・・・

気をつけてアメリカ行って来てね~~~~~sign01sign03sign01
なかなかできない経験、楽しんで思い出いっぱい作ってきてねshine

★himaさん★

おめでとうをありがとうございま~すheart04

えっ?私がかっこいいですって??
(あつかましいっていう声が聞こえたんだけど・・・笑)
駿ファンのhimaさんですもんねshine
応援はいつでもどこでも「Wellcome」ですからpaper
とら家のスケジュールはこっそりメールいたしますねwink
投げ練、涼しくなったらぜひsign03

★めぐめぐさん★

ありがとう~&お疲れ様でしたsign01

だから前日のブログに 午前中に秋ヶ瀬に行くって書いたじゃないですかsign03
まぁ、私もその時点では こんな展開になるとは
夢にも思っていませんでしたけどね(笑)

★入り画像の元ガゾ、どこに送信いたしましょっか??
あとでめぐめぐブログを確認してくるね♪

駿、学校が始まっちゃったので 基本的に土日しか行けなくなっちゃったけど
『ぜひまたお願いしますlovely
と申しておりますshine

よっ!待ってました!

そっかぁ~ご褒美出場だったんですね!
粋なプレゼントにしっかりと『準優勝』で応えましたね!

いつも思うけど、とらままさんは素敵な人達に囲まれてますね。
僕はいつも《素敵な人には、素敵な人達が集まる》って信じてるんです。

だから、とらままさんがいかに素敵かが分かりますよ。

優勝はディアナちゃんですか!やっぱり凄いですね。


素晴らしい仲間に囲まれ、愛犬と愛家族と共にすきなディスクを楽しむって何より幸せですよね。

僕も、とらままさん一家ほど凄くは無いですが、ディスクプレイヤーの端くれとして、楽しい日々を過ごせてる事に感謝です♪

★雅パパ♪さん★

そうなんですよ、ご褒美に先生が出場させてくれたんですよnote
センセー、かっこよかとねscissors
でもちょっと 正規にエントリーした方には申し訳なかったかな・・・とも思ってますsweat01

雅パパ♪さん、私の事買いかぶりすぎだよ~sign03
私がステキかどうかはちょっと・・・sweat01
ただ前にも書いたかもしれないけど 周りには恵まれてると思ってますよshine
私に優しくしてくれる方への恩は返してきてるはず・・・と思ってるんだけどどうかしら・・・ね・・・sweat01
倍にはできてないけど・・・sweat02
ただわんこの縁で繋がった縁は ヘタな親戚より濃く太く繋がってると思います。
この縁はずっとずっと大切にして行こうと思ってますsign03

雅パパ♪さんにも濃くて太い縁が もう繋がってますよ~happy01shine

またまたぁ~!謙遜しちゃって♪

ちゃんと濃くて太い縁は感じてますよ!

実はね、僕がディスク大会に初出場したのが去年9月の千葉・印旛で行なわれたDDJOPEN大会だったんです。

その時に、とらままさんへの応援Tシャツに皆で寄せ書きしてて、クミと一緒に僕たちも書かせて頂きました。

『とらままってどんな人なんだろう?でも、こんなにもディスク仲間に愛されてる人なんだなぁ~!』って思いました。

それから、まさかこんなにも仲良くなるとは思いませんでしたよ!

『とらまま復活祭』で初めてお見かけしたときは芸能人にでも合った様な気分でした!

『あっ!あのひとがとらままだ!』ってね(笑)

不思議。不思議。

コレこそが僕が一番好きな言葉、『一期一会』なんですよね。


感謝♪感謝♪これからも、宜しくお願いします!

★雅パパ♪さん★

初大会がDDJのチャリティー大会だったんだsign03
コメント読んでTシャツの寄せ書き探したら
あったあったhappy01
「お会いした事はありませんが次の大会でお会いできる事を
楽しみにしています・鈴 雅♪」
ですよね?
その節はホントに・・・shock

このTシャツ持って 26日は秋ヶ瀬ダァ~~~scissors

この記事へのコメントは終了しました。

« 予定外のご褒美♪ | トップページ | 米どころへGO~!! »