フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 新盆でした・・・ | トップページ | ブラックス孝行編~その1~ »

2010年8月18日 (水)

ぱぱと合流!

言いたくないけど今日も暑いですね・・・・・・・・・・・・・sweat01sweat01

こんなに暑いと 去年の入院生活が超快適だったので 病院に戻りたくなっちゃうsweat02

病気もまたぶり返しちゃうんじゃないの~???なんて思ったり ヤケに疲れて気がついたら居眠りしてるし・・・。

いい加減に涼しくなれよ~weep

でも 秋の来ない夏はない と信じてその日が来るのを ただただ待つしかないのよねshock

さてさて 昨日の続きでっせ~wink

もともと14日にさいたまに戻る予定で実家に帰省してたので 郡山のとらぱぱの実家に滞在してた駿の荷物を取りに行きがてら 私も郡山に寄る事に。

弟家族に福島駅まで送ってもらい 鈍行で約45分、私ととらぱぱが出会った街heart01、郡山へtrain

P8140808  

郡山駅前には とらぱぱの兄が社長を勤めるおすし屋さん「魚紋寿し」がある。

ランチタイムはとらぱぱの父、駿の爺ちゃんが板場を仕切って営業してるので 「ランチ食べに寄りなさいhappy01」という指令(?)を受け お言葉に甘えるため 魚紋寿しへGO~sign03

P8140812

P8140815

ランチタイムのみのメニューrestaurant

あ、でもこの大トロは私と駿だけの特別メニューですのであしからずsweat01

でも 茶碗蒸しもついてるし小鉢も美味しいし これで¥1000はオトクですのよdelicious

食べログでの評価もよかったら見てみてねwink出張や旅行で郡山へ行くチャンスがあったら ぜひ寄ってみっせscissors(←福島弁デスsmile

P8140816

とらぱぱの父ですshine私、久しぶりに仕事着のお義父さんを見たけど やっぱカッコイーねsign03

お義父さんは80歳になってもゴルフをやるそうですflag

今現在、70歳を過ぎてますscissors

寿しランチをゴチになった後は 社長の妻、私の義兄嫁にお迎えに来てもらってとらぱぱ実家へ行きましたhouse

久しぶりにお義母さんに会って 「別人のように太った嫁」の顔を見てもらいました(爆)

お義母さんも苦笑してたわbleah

P8140817

こちらはとら家の菩提寺となるお寺さん。義兄嫁さんに連れていってもらって 手を合わせて来ましたよsign01お恥ずかしい話、これが初めてのお参りだった私・・・。ご先祖様、ごめんなさいsweat02これからは できるだけ来るようにいたします・・・coldsweats01

P8140819

P8140823

とらぱぱ実家のパピヨン、パピちゃんdogキレイにサマーカットされてるから パピヨンってわかんないよね~wobbly ちなみに私はたまに「ルキ~heart04」って呼んでるよ(笑)

午後になってとらぱぱちゃんが福島に来る準備を始めたよ~っちゅう電話がscissors

諸事情により 約十年ぶりくらいに15日16日と連休がもらえたということで 当初は諦めていた福島への訪問ができることになりやんしたshineバンザ~~イsign03ブラックスに会えるぅ~~heart04

ということで この日の夜21時過ぎにとらぱぱ&ブラックスと合流shine

高速道路は上りが超渋滞だったけど とらぱぱはスイ~スイと流れてたそうで。途中、那須SAのドッグランでブラックスを遊ばせてきてくれるというサービス付good

到着後 ブラックスのワンツーとご飯を済ませて 「お寿司が食べたーいsign03」というわがままを言うとらぱぱの望みを叶えるべく またまた魚紋寿司へお出かけ~happy02

ブラックスはそのまま車中泊sleepy

P8140840

P8140838

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

アワビ~~~~~~~sign03sign03

肝醤油で食べたsign03

でも私は夕飯を食べてから行ったので 生ビールbeer1杯とこのアワビのお刺身一切れだけいただいてrestaurantとらぱぱはbeerbottle(冷たいヤツね♪)でお義父さんと仲良く飲んでたよscissors

その後、お義父さんにはお店で待っててもらい とらぱぱの同級生が経営してるBARへ顔出し 私の病気が一段落した報告を2人でしに行ったりしたのでした・・・。

houseに戻り ブラックスのワンツーを済ませ横になる頃 午前2時・・・sweat01

早起きする予定だったよね ???

さぁ、15日は何をして遊んだのでしょう・・・

またまた続く・・・scissors

« 新盆でした・・・ | トップページ | ブラックス孝行編~その1~ »

コメント

ヨダレが・・・・・・・(汗)

お寿司大好きっ子の僕は、どぉ~してもお寿司にめが釘付けになっちゃいます(笑)

ランチの1000円は安いですね!ランチ食べられるって羨ましい!

でも、とらぱぱさんも久しぶりの連休を楽しんだんですね!
そこで、ダラダラしないのが、とら家っぽいですね!

後編も楽しみにしてます!

うわぁ美味しそう(ΦωΦ)
肝醤油にノックアウトです。

パピちゃんなんて賢そうな眼!
きゅっと締まったお口なんて、
我が家の黒王子にない表情です。
めっちゃ凛々しいですが男の子ですか?
女の子ならクールビューティーでまた素敵♪

★雅パパ♪さん★

とら家がまだ郡山にいた頃は 私もお店を手伝ってたので
私が海苔巻きやいなりずしなんかを作ってたのよ~scissors
お寿司は私も大好きlovely

後半はまだ書いてないんだけど 今日中に間に合えばUPするよwinkお楽しみにsign03

sign03★otoさん★

肝醤油、ウマウマでしたよ~delicious
あわびの肝のバターソテーも美味しいですよね~shine
アレはフォアグラも目じゃないですもんlovely
滅多に食べられるモノじゃないから 死ぬ前にもう1回食べたいなぁ~shine

パピ、ご想像通り男の子で~すspade
ちょっとメタボちゃんなんですけどねsweat01
70歳を過ぎた義父義母を その可愛いしぐさで癒すのがお仕事ですnote
なかなか賢くてビックリさせられる事もあって
遊びに行くとかまいまくってしまいますcoldsweats01

この記事へのコメントは終了しました。

« 新盆でした・・・ | トップページ | ブラックス孝行編~その1~ »