フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ブラックス孝行編~その2~ | トップページ | 茨城へのいざない »

2010年8月23日 (月)

予告だけでも・・・

8月16日までの記事を書いてる間に ネタが溜まってしまいました・・・。

でも今日はもう長くなるであろう記事を作成する気力がありませぬcrying

だって今日も遊んできちゃったんだもの・・・coldsweats01

なので予告だけでもチョロっと記事にしときましょうか・・・(もしかしたら予告だけで本編がなかったりして・・・coldsweats02

P8210765

この方に会いに行ったり・・・

P8230809

この方々と遊んできたり・・・

と 白血病を患ってたヒトとは思えない行動力を発揮してるとらまま♪・・・

という訳で今日はここまでにしときます。

では 続きを お楽しみに~wink

« ブラックス孝行編~その2~ | トップページ | 茨城へのいざない »

コメント

朝からシンデレラタイムまでお付き合いいただき
応援も撮影係もしていただきありがとう~~~

もっとかっこいいところ見せたかったけど
まあ、本格的に初めて2ヶ月じゃあ、あんなもんだね・・・
そのうち、ほ~~~~sign01せないちご修行が進んだね~
って行ってもらえるようにがんばるダスgood

虎ちゃんちょっとオーバーワークぎみじゃない?
体調良いならいいけど、この夏は尋常じゃないから
休みもしっかりとってね~
もう、病院通いはごめんだぜsign01
って虎ちゃんが一番知ってるよね~

★せないちごさん★

いやいや、久しぶりにハードなスケジュールをこなして
満足満足note
パパのご機嫌が悪くならない程度にガンガン遊び回りたいです(笑)

オーバーワークかなぁ??
貧血でぶっ倒れるほど疲れてないから大丈夫じゃねsign02
今日も午前中にブラックスのシャンプーしたけどねgood
ご心配ありがと~shine
この調子じゃ白血病の方が「コイツにはもう適わなぇ。。。」って
近づいてこないと思うよwink

この記事へのコメントは終了しました。

« ブラックス孝行編~その2~ | トップページ | 茨城へのいざない »