フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 予告だけでも・・・ | トップページ | 予定外の川遊び。。。 »

2010年8月24日 (火)

茨城へのいざない

下書きする前にアクセス数の確認をしてみたら なんだかいつもより数字が大きいeye

エ~?ナンデナンデ??

と思って調べたら 先日こういうところに登録してみたのだけど そこからのアクセスのお蔭らしいrock

dog actuallyculbからお越しの皆様、こんにちはhappy01お時間の許す限り、ごゆっくり覗いていってくださいねscissors

さぁ、溜まってるネタをどんどんUPしていきますよ~sign03

先月の終わり頃だったか、せないちごさんから「茨城へのいざない」が。

目的はtwoつ。

1つはお墓参り

P8210734r_2

(お墓のお写真を掲載するのにちょっと躊躇しました。が ここは彼を思い出しご冥福をお祈りする象徴のような場所という認識のもと、 決して安易な気持ちで掲載したつもりはございませんのでご理解を)

もう1つは

P8210766

この子と

P8210781

この子のアジリティー競技のナイター観戦moon3

せないちごショップでのお手伝いを不定期で継続してるとらまま♪は21日土曜日の朝、ちょっくらお手伝いをしてから ぷりうすちゃんでブラックスの同伴したいという要求を却下ng

し、せないちごカーrvcarの後ろをひたすらひた走り オハナが今住んでる町へ向かったのでありましたscissors

otatsuさんのお姉さんにお墓へ案内してもらいお参りをした後 すぐ近所にあるotatsuさんの実家で一休みさせていただきました。

わんこフルオープンなotatsu'sご実家sign01

オハナ、お姉さんの愛犬とらじクン、バディー、湘南のkoaさんちのコワちゃんの4頭でおうちの中は大騒ぎsign03

P8210751

P8210753

「よそのおうちは刺激がいっぱいlovely」by バディ

P8210755r

せないちごさんに群がるオハナとバディ

P8210744r

湘南のkoaさんに甘えるオハナheart04

実はオハナはある病気にかかってしまいました・・・。

それは天才!志村動物園のオンエアーの後に発覚しました。

otatsuさんのお空からの力を持っても回避できなかったこの病気を 家族全員で闘ってらっしゃいますshine

獣医さんに治らないと断言された病気ではありますが 奇跡を起こす事が可能と思われるご家族のパワーで病気なんてぶっ飛ばしてくださいsign03

P8210735

ミエナイチカラを信じるのデスsign01オハナshine

P8210757

お姉さんが車に荷物を取りに行ったら このドアから離れられなくなったとらケルとらじクンsign03

 ゆっくりしてちょうだいなjapaneseteaと優しいお言葉をかけてくださった otatsu'sおばあちゃまtulip 大勢で押しかけ その上冷たい飲み物やおやつを頂き、ありがとうございましたshine

お姉さんもお忙しい中、私たちの都合に合わせていただいて ありがとうございましたsign03

ホントにちょっとしかお話できず残念でしたが つくばでのアジリティーの受付時間がギリギリだったので 後ろ髪を惹かれる思いでotatsu'sご実家を後にしたのでした。

くきざきドッグスポーツ広場に場所を変え もうすぐナイターのアジリティーが始まりますよ~night

P8210772

「頑張った後のおやつの想像してたらオヨダが出てきちゃったbleah」by コワ

P8210779

「わかるわかるsign03ボクもなったことアルしgood」by バディ

私はアジリティ競技に詳しくないので 見ててもチンプンカンプンsweat01

でも アジリティーはニンゲンの修行が足らんとならんちゅーコトはわかったぞwink

P8210787

コワちゃんの華麗なハードルのジャンプシーンを撮ろうと cameraを構えてたのに この有様・・・bearingsweat02

コワちゃん、早いよ~coldsweats02

P8210778

「エッ?早い??あれでもゆっくり走ったのに~sweat01とらままちゃんのウデが悪くてよgood」byコワ

うん、私もそう思う・・・coldsweats01  コワちゃんもよく頑張ってたねgood

P8210792

P8210794

くきざきも ナイターだとこんな感じですnight

コワちゃんとバディの出番が終わった後も 4人で話し込んで 気がついたら22時sign02

湘南のkoaさんご夫婦と近いうちにまた再開ができるといいねと笑顔で別れ、シンデレラは帰らないと12時に間に合わないからwinkと 来た時同様、一般道をせないちごさんの後ろをひた走り、なんとかシンデレラタイムwatchを過ぎないうちに たどり着いたのでしたgood

玄関を開けたとたん、いつものようにブラックスのアツ~イくちづけが待ち受けてましたとさscissors

この日お会いした皆さん、ど~もお世話になりましたshine

(急いで記事を書いたので 文章のおかしな箇所があるかと思います。ご了承くださいませませ!!)

« 予告だけでも・・・ | トップページ | 予定外の川遊び。。。 »

コメント

お付き合いありがとうございました☆

お写真頂きますぅ~

3年後?いや5年後??いやもっと先???
もうちょっといい所見せられるよう頑張っていただきます
ジイヤに!


★湘南のkoaさん★

こちらこそ楽しい時間をいただきまして ありがとうございましたheart04
写真、あとでメールに添付するから待っててちょwink

アジは根気も大切な競技のようね・・・
私はその根気がナイから 難しいかもsweat01
コワちゃんはまだ若いから 将来が楽しみだgood
あ、ジイヤさん「も」若いしねwinkscissors

この記事へのコメントは終了しました。

« 予告だけでも・・・ | トップページ | 予定外の川遊び。。。 »