フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 『毛』の話 | トップページ | 2010年 8月よさらば!! »

2010年8月29日 (日)

愛より天使

8月最後の週末は とらぱぱがお仕事なので特に何もする事もなく おうちでゴロゴロ・・・。

でもこの暑さのせいか 最近エアコンのお仕事ぶりがずいぶんと怠慢になってきたので こりゃ、寿命かsign02と思いつつも お金を使いたくない悪あがきで 室外機のほこりを掃除してみたり こちらも暑さが関係あるのか スカパーのチューナーがご臨終したため レンタルで注文したチューナーとアンテナが届いたから とりあえずチューナーだけ交換したり・・・と 何かとやることがあったりして・・・tv

スカパーのチューナーがご臨終しちゃって 数日見れなかったナショジオチャンネル。その間に シーザー・ミラン氏の番組を見逃してしまったcrying再放送の日を番組表でチェックチェックeye

26日、ちょっとした用でとらぱぱと2人で池袋へnote

駿も誘ったけど「2人で行ってきなsign01デートしてくりゃいいじゃんgood

と言っていただいたのでその通りにさせていただきましたよ(笑)

あ、ブラックスはさすがにあの人ごみにはムリかと思い お留守番・・・。

昼間は暑いから夕方から出かけたんだけど 夜も暑いのはどこ行ってもおんなじねsad

P8260749

普段、さいたま市のはずれの静かなところに生息してるため こういう賑やかな場所は とっても苦手dash

ちょっと時間があったので とらぱぱはこんな事をしようと・・・

P8260746

献血ルームに行ってみましたgood

残念ながら私はまだ献血ngなヒトなのです・・・。

白血病で入院中、抗がん剤治療のあとは必ず血小板と赤血球の輸血を何度も受けた私は よそ様に血液を提供することはできないのです。

でも 輸血した血液はすべてこうした献血の賜物shine私が血をいただいたお礼に とらぱぱが献血で恩返ししようとしてくれました。

が・・・

献血できる血かどうか調べる採血の結果、なんと肝臓の数値が高すぎて 献血はご遠慮させていただきます・・・という事になっちゃいましたcrying

せっかく恩返ししようと思い立ったのに とってもとっても残念でしたweep

肝臓の数値が高かったのは 貧乏で貧乏bleahで朝ごはんしか食べてなく 超ハラペコ状態だったのが原因かと・・・。

でも心配だから どっかで血液検査してもらったほうがいいよね~。

んでその後のやっと食事にありついた私たちwink

P8260747

なんの変哲もないオムライスだけど ケチャップで描いたハートマークが可愛くて思わずシャッターを押しちゃったcamera(見た目フツーだけど めちゃめちゃウマかったsign03

P8260750r

西武のデパ地下で駿のお弁当とお土産代わりのスィーツcakeを買って 埼玉へ帰りましたよscissors(↑の写真、見る人が見ると ある人が写ってますscissors

あ~疲れたsweat01人ごみはやっぱ苦手だな~sweat02

28日は元職場へお買い物にcat

P8280733

ただ今創業95周年セールやってま~すsign03

オリジナルシーツ¥1080だったよ~lovelygood

今日はたまたま帰ってきてたY馬と駿と私で 24時間TVではるな愛ちゃんのゴールシーンを涙ぐみながら見た直後にスカパーへチャンネルチェンジして・・・本日の最終レース・・・

家族3人TV画面に向かって絶叫しながら万歳三唱good

愛より天使に感動したとら家でしたgoodwink

« 『毛』の話 | トップページ | 2010年 8月よさらば!! »

コメント

お~写ってる、写ってる!
体調が良いとき視力が2.0なので間違いでなければ彼が写ってます。
全然違ってたりして・・・

創業95周年?!凄い会社ですね。

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン↑これ僕です

ご夫婦ラブラブでいいですね!

それに、送り出す駿くんがまたええ子じゃのぉ~♪

僕もあまり人混みは好きじゃないですが、たまにはいいですよね!

献血ですか!

>私が血をいただいたお礼に とらぱぱが献血で恩返ししようとしてくれました。


↑↑↑カッコイイ!こんな男になりたいもんです!

ちなみに僕は献血に行くと、何も言わないでも『400㏄お願いします!』て言われます(汗)

★ナナココ一家さん★

気づいてもらえたようですねwink
『彼』も未熟ながら職務に勤しんでるようですhappy01
用っていうのも それを見に行ったっていうだけなんですよ(笑)

95周年、スゴイでしょ~!!
100周年にはどんなセールをやってくれるか楽しみですbleah

★雅パパ♪さん★

えぇ~sign01ラブラブですよ~sign03
普段の食料の買出しとかでも必ず2人で行きますからscissors
ただ・・・
人ごみが大嫌いなので 夢の国にだけは一緒に行ってくれませんbearing

私が恩返しできるようになるのは最低あと5年はかかるので
代わりにパパが協力してくれましたsign03
カッコイイのかなぁ。。。??
当たり前の事でもありますよね~?
でも私もパパには感謝してますよwink
雅パパ♪さんなら400CCって言われちゃうの わかるわ~sign02

そういえばマザーの日程出ましたね。
今のところ両日とも予定はないので 出ようかな~とは思ってますgood

crying公人なんだよね~~~

病院であって以来だけど大きく見えるよ・・・

コジマ95周年なんだ~~~
大正創業だよね~
父が生まれたのと同じ年かも!!
その頃は鳥やさんだった・・・らしい
親方の地元でもあり、親方の小学生の頃も
鳥やだったって言ってた・・・

とらパパは早く肝臓調べに行くべしangry

★せないちごさん★

家に帰ってきたって居やしないから 会いに行きました(笑)
パパがちょっと感動してました。

コジマ、95周年らしいよ~。
100周年には前から目標にしてる例の事ができるかな~?
ウン、鳥獣店だったらしいよねchick
世界進出はしないのかね??

とらぱぱしゃん、なかなかhospital行こうとしないから
せないちごさんからも言ってやってぇ~sign03

皆さんのコメント読んでドチラ様がお写りになってるのか理解できました。(笑)
池袋はヤンチャ時代の渋谷・原宿と並んでヨナヨナ徘徊していた土地です。
献血、僕も先日断られました。
事前のアンケート書いてるときに、「その手の傷は?」って聞かれて正直に「イヌと競技をやってまして…」って話したら、謝られました。(笑)

95周年って凄いですね!
我が家のベルは青戸店で出会いました^^
上京して15年過ぎますが、池袋は2回しか行ったことがないです。
あっ!何を血迷ったかブログ始めました(大汗)
細々更新ですが、遊びにお越し下さいませ(滝汗)

★yatiさん★

アハハハハsweat01
ワンコだけじゃなくニンゲンでも「親バカ」ってのがバレちゃいましたねcoldsweats01
二世代続いたすし屋の三代目の予定がこうなってしまいましたhappy02
(とらぱぱ兄にも男子がいるので大丈夫です)

yatiさんのヤンチャ時代、どんなだったんだろう。。。smile
もちろん、ブイブイ言わせてたんでしょっsign03
献血、ワンコの噛まれ傷があってもngなのねsweat02
(噛まれたって言ってもアレでしょ?ディスクの受け取りの時に間違って噛んだヤツでしょ??)
そんなに厳重に選ばれた血が私の体の中に流れてるんだね~shine

★ベルパパさん★

エ~~~~~ッw(゚o゚)w 青戸店ってsign03
そうだったんだsign03sign03
なんかますますベルちゃんファンになっちゃいそうshine
湘南のkoaさんちのコワちゃん、先日志村どうぶつ園に出たオハナちゃん、フォルママんちのピアノちゃん、ブルテリアのサスぷりコンビ、エアデールテリアのモカちゃんとワイフォのショパン君・・・もコ○○出身なんですよ~scissors

池袋には私もサンシャイン水族館に1~2度行った程度でまったく知らない街です。
そのサンシャイン水族館、改装のためしばらくお休みするんですってねfish

おっsign03パパさんもブログ始めたとはsign03
ママさんとPCの取り合いしちゃだめですよ(笑)
あとで覗きに行かせていただきますね~んhappy01

この記事へのコメントは終了しました。

« 『毛』の話 | トップページ | 2010年 8月よさらば!! »