フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 茨城へのいざない | トップページ | 『毛』の話 »

2010年8月25日 (水)

予定外の川遊び。。。

23日の月曜日 朝ごはんを片して一休みして 某SNSサイトを覗いてみると 仲良しグラチャン家が川遊びに行こうとしてる旨のつぶやき発見eye

その数時間後・・・

P8230797

じゃ~んsign03

グラチャン家と連絡を取り 目的地を聞いてとら家(とらぱぱ除く)も突撃しちゃいましたok

この夏6回目の水遊びですscissors

場所は長瀞らしいです・・・(笑)

荒川の上流で とても川幅が広くて水量もた~っぷりwave

P8230831

こんなに広いし 平日なのでほぼ貸切状態wink

グラチャン家の海ちゃんさんちゃんしんちゃんの3頭とブラックスがバトったらどうしよう・・・sweat01と心配しながらも 成り行きで気がついたら一緒に泳いでたのでしたsign03

P8230809r

アレッ??D'sがいない・・・と思ったら・・・P8230810

「真珠っちに泳ぎで負けたらカッコ悪いから ボクは行かないも~んbleah」by D's

一緒に泳いでるみんなを眺めてるし・・・bearing

だらしないったらありゃしない・・・shock

P8230827

3匹のカッパたちは 撤収する寸前までこうやって遊んでましたwave

P8230801

まぁ、この絵づらも もう見飽きた感MAX・・・sweat02

撮る方も もうこのアングルの画像はいらないし・・・sweat01

P8230803

海ちゃんとうみままshine

P8230837

泳ぐブラックスscissors

P8230840

海ちゃんsign03

P8230821

顔が切れちゃって ゴメンナサイsweat02

P8230842

生後6ヶ月@真珠shine

見て~。この賢そうなお顔shineshine

撮った画像がほとんどブレブレで ブログに使えそうなくらいピントが合ってるのって もう1枚もないかも・・・coldsweats02

男ばっかのクロイヌ軍団が一緒に行動する姿は なかなかカッコよかったよscissors

グラチャン家の皆様、お疲れ様でした~happy01sign03

とっても楽しかったよheart04 今年はもう一緒には行けないかもしれないけど 来シーズンも一緒に遊べるといいなぁ~lovely 

うみままちゃん、私も家に着くなり 休む暇もなく夕飯作りだったよweep

たまには開放されたいよね~dash

なお、この日の様子はコチラ♪でもご覧になれますよeye

« 茨城へのいざない | トップページ | 『毛』の話 »

コメント

でた!とら家の突撃が!

ヨネスケばりに突撃が得意ですね(笑)

でも、長瀞とはいい場所で遊びましたね!
水が綺麗だったでしょ?

海と違って体も塩っぽくならないからいいですよね!

今度オイラも突撃しちゃおっかな!

★雅パパ♪さん★

アララsweat01いつの間にかとら家のお得意が「突撃」になってたのね(笑)
今のところ専業主婦を続けさせてもらってるので 平日もお暇なのよwink
入院してて何も行動ができなかった期間を取り戻すがごとく
飛びまわってま~すhappy01

海もいいんだけど あの塩っぽさと砂の多さで後片付けが大変なんだよね。
でも海だろうと川や湖だろうと 遊んだ2日以内にはシャンプーが・・・down
昨日2頭洗ったけど かなり疲れましたcatface

先日はど~~も。
思いつきで大変恐縮でしたsweat01
心配だったケンカもWishがしっかりとリーダーシップを発揮したね^^ 龍也と虎也も駿君と遊べて満足でしたheart01
それにしても今年は6回の川遊びですかsign02
まだまだ残暑は続きそうですから・・・10回は行けちゃうかup

★さんごパパさん★

ど~もぉ~sign03
恐縮だなんてとんでもないsign03私達が勝手に便乗したんだもん(笑)
だいたいつぶやき見た時点で いく気マンマンだったワケだしscissors

Wish兄ちゃん、やってくれましたlovely
情けないD'sがお恥ずかしい・・・bearing
S家兄弟と駿が遊べるのも 今年が最後になるかもしれないっていうのもあって
突撃してみましたscissors駿も喜んでくれたし。
はいsign03数えてみたらナント6回も水遊びしてたの~wave自分でもビックリeye
9月も暑いっていうから大会に出るの控えようかと思ってるのでその分、水遊びかな~wink
10回クリア、チャレンジしてみるかsign02

この記事へのコメントは終了しました。

« 茨城へのいざない | トップページ | 『毛』の話 »