フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 愛より天使 | トップページ | 見つけちゃった・・・ »

2010年8月31日 (火)

2010年 8月よさらば!!

ようやく暑すぎた2010年の8月が終わるよ~sweat01

明日から9月だけど このバカみたいな暑さはまだまだ続くらしいじゃない・・・shock

ドッグスポーツの秋 のはずなのに この気温が続くようじゃ関東近辺での大会はキツイかな~・・・down

でも続々と各団体の大会スケジュールがUPされてるのを見ちゃうと ワクワクしちゃうのよね~sweat01

ま~、きっとジッとしてられなくなってどっかの大会に出没しちゃうと思いますが ご一緒になった皆さん、どうか優しく迎えてくださいね~scissors

暑かった8月の思い出がまだあったsign03

それは郡山へ行ったときの事・・・

P8140830r 

周りの風景に似つかわしくない車が1台・・・

このお車、詳しくない私にはよく価値がわからないのですが とても貴重なお車だとかで・・・

P8140831r

P8140833r

P8140834

貴重な上にdollarもいっぱいかかってるとのこと。

確かにカッコイイお車ですshine

ベース車はスカイラインGT-R。

実はとらぱぱの兄が所有者sign03板前のお兄ちゃんの趣味が「車」だったんですね~car

車のナンバーを見て 一発で義兄夫婦の結婚記念日だということに気づいたとらまま♪ちゃんsign01

義兄ちゃんの愛なんだわ~heart04heart04

スカパーのチューナーが新しくなって しばらく会えなかったシーザー・ミラン氏に久々ご対面shine

P8310734

(問題のあるロットワイラーを今回もサクサクっといいコにしちゃうある意味マジシャンdrama

しばらく見なかった間にすっかり忘れていた彼の「格言」を思い出せられて とら家のしつけのポリシーのなさに改めて気づかされる・・・crying

最近は超アマアマなんだよな~sweat01

(特にとらぱぱdash

彼のような飼い方はできないにしろ もう少しケジメのある接し方をすべきなんだよね~sweat02

お蔭でWishにはナメられっぱなし・・・。

言われたコマンドに従いたくないと プイっときびすを返していなくなる・・・shock

この怠慢な態度を改めさせてやるぅ~annoy

と思うんだけどなかなかねぇsweat01

それより とらぱぱの超アマアマな態度を治すのが先かsign02

誰かなんとかしてぇ~~~~crying

« 愛より天使 | トップページ | 見つけちゃった・・・ »

コメント

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~!

『R」だ!!!!!!これは凄いですよ!だって先ずリアの・・・・・止めよう!

ここで『R』の話を始めたら、きっとこの記事以上にながいコメントになりかねない(汗)

僕も車大好き、車バカなもんで(照)


ワンコとの意思疎通。出来てる様で、出来てないんですよね。

難しかぁ~(汗)

GT-Rcar
ウチの息子達。小さい頃、ヒーロー物(ウルトラマンとか仮面ライダーとか)には
一切はまらず、車(トミカ♪)電車(プラレール)マニアだったのup
だから子供の相手が出来るように私も頑張って色々覚えたわぁflair
リュウやが将来初めに乗りたい車がGT-Rだそうですheart02

別話・・・昨日、池袋に行ったんだけど。。。
     会えなかったわぁ~“兄”にdown
     残念だったのでまた、トライするわscissors

うをっ!
スゴイっすね。
ベースはステージアかと思ったらGT-Rっすか!?
なんか最近ココがカミングアウトの場になってますが…
過去には軽く30cm以上リフトアップしたピックアップトラックや、
数千ワットのウーファー積んだワゴン車自分が生まれる前の年式のドイツ車等々… おバカ車に乗ってました。(全てどノーマルで買って自分で改造)
ついでにバイクは新車で買って1年後にはもう2台新車が買えるくらい費用かけて改造してました。(笑)

★雅パパ♪さん★

おっsign01食いつきましたね~happy01
男の子は多かれ少なかれ みんな車好きですもんねcar
私は車内までは見なかったけど 助手席に座らせてもらった駿によると
内装も拘った作りみたいで ウーハとかも搭載してるらしいですnotes
確か日本に1台しかないって言ってたような・・・coldsweats01
ボディも(特にボンネット)FRPっていう素材らしいっすよgood

dogとの意思の疎通ねぇ・・・
よく「犬の気持ちになって云々・・・」って言うけどさ
ただ犬を擬人化して考えてただけだった事に最近気づいちゃったcrying
犬の気持ちが理解できるように努力したいと思いますsign03

★うみまま♪★

ヘェ~sign01息子達、モーターマニア(でいいのか??)だったんだ~sign03
うちの子達もプラレールや(トーマス含む)ミニカーが好きな時期があったけど
それほどのめり込むって感じじゃなかったもんな~。
レンジャー系の方が好きだったかも。

GT-R、スキだっていう人、結構いるもんねrvcar
もしお義兄さんがこっちに来るような事があったら見に来てみる??
忙しい方だから なかなか難しいけれど・・・。

◇別話・・・最近、西から東に移動になりましたgood夕方の時間帯が多いらしい・・・。

★yatiさん★

カミングアウト、大歓迎sign03(爆)
yatiさん、ヤンチャっていうヤンチャは一通りこなしてきたのね(笑う)
田舎にいた私は その『リフトアップしたピックアップトラック』っていうヤツを
大黒ふ頭で初めて見たとき わかり易く説明すると度肝を抜かれたって思ったもんです・・・
車だけじゃなくバイクもsign02
バイクの改造って言ったらとらぱぱも食いつきそうだけど
同じ改造でも方向性がまるで違うであろう改造だからね~(苦笑)
タンクがブルメタでファイヤーパターン・・・ ここで止めとく(爆爆)

このGT-Rクン、スピードもいっぱい出るらしいですよんnote
色んなメーカーの合作で 同じものはどこにもないらしいです。

ん~~~
おばちゃんには
やっぱり愛のスカイラインのGTR時代が良かったな~~
ブラックオーバーフェンダーのかっこよかったこと・・・
箱乗りの原点だぜ!!

ゼロ4では右に出るものがいなかったような記憶が・・・

記憶自体が定かじゃないけどsweat02

いつの世も車好きはいくらお金あっても足りない・・・

もうすぐ、シルバードライバーには縁のないことだけどね・・・

★せないちごさん★

スカイラインといえば ハコスカ、ケンメリ、ジャパンなんだよね~shinecarshine
私のヤンチャ時代でもハコスカに乗ってるシブい男子はいたもんな~good
うちの亡くなった父もスカイラインにはよく乗ってたけど
何かこだわりがあったのかな~??
亡くなる前に聞いておけばよかったなー・・・clover

この記事へのコメントは終了しました。

« 愛より天使 | トップページ | 見つけちゃった・・・ »