フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 私がアホなばっかりに・・・(泣) | トップページ | DOGBUDDYへGO~♪ »

2010年7月28日 (水)

黒と緑

西湖から戻ってきて数日間、WishのパッドとおゲリPが治るまで外出自粛だったけど 昨日やっと解禁wink(実は記事にはしなかったけど 私のブヨられた箇所のかゆみがまだ引けずwobbly ベンケイ付近に両足で12箇所 やられましたdown

昨日くらいから若干猛暑も和らいだのか 夕方散歩に連れ出しても 一時の殺人的暑さの時のバンティングよりかは大人しめな感じ。

幸い我が家周辺は アスファルトが一切ないので(雨が降った時に田んぼ状態になるのはサイアクだけどcoldsweats01)お散歩で歩かせても パッドがヤケドする心配はナイsign01

なので わざわざ近所の公園とかには行かないで ひろ~いひろ~い我が家の庭へGO~sign03

P7270738

P7270733

私、ウソをついておりましたcoldsweats01ここは我が家の庭ではございませんimpact 馬の放牧場で~すscissorsここは先客(馬やワン)がいない限り 誰にも邪魔されないで好き勝手に走ったり遊んだりできちゃうので~すshine

こんな場所があるのに なんで毎日のように近所の公園まで行って ディスクの練習をしてるのかというと

  1. 地面が砂なので 砂まみれになったディスクを噛む事で 歯が磨り減ってしまうから
  2. お馬さんのおきみやげ(糞)をブラックスがムシャムシャしちゃうからshock
  3. 地面が砂なので 短毛のWishだけの時は気にならなかったが 長毛のD'sが砂まみれになるのがイヤだから。
  4. たまにcatが出没しちゃって Wishが狩りをし始めちゃうので。

ってなワケで ここで遊ばせるのがイヤだったりもするのよ。

でも、深いダートを走らせると いい筋肉がつくんだよ~shineWishは仔犬の時からここで鍛えたんだからscissors

P7270753

P7270746

いい感じに走ってますねぇ~happy01ガゾがピンボケなのは ご愛嬌coldsweats01 この黒と緑のコントラストが好きなのよね~lovely

今日はお昼と夕方2回もここで遊んできちゃったscissors

リードをはずして ブラックスが自由に走り回るのを眺めてる時間が とってもスキlovely

ディスクの練習もしばらくやんなくてもいいよねbleah

P7270762

走り疲れると天然サラダバーをご利用のお客様に変身・・・sweat01明日のうんPーは 消化しきれないグリーンcloverで繋がってるね・・・weep 毎回こうだから いつかtoiletが詰まるんじゃないかと心配なんだけど・・・bearing

あ~、このまま秋に突入してくれても 私は一向にかまわないんだけどなぁ~bleah

P7240728r

先週の土日、このお車の持ち主のお方にバスフィッシングに連れて行ってもらった駿lovely釣果はともかく とても楽しかったと駿が申しております。次回リベンジは秋の予定とのこと。また ヨロシクでしwinkscissors

« 私がアホなばっかりに・・・(泣) | トップページ | DOGBUDDYへGO~♪ »

コメント

ゲリP治った様で良かったですね!

しかし近所に素晴らしい場所あるんですね!
ディスクの練習する為にあるみたい!!!

ちゃんとコースになってるし!

我が家のワンズも、もうかれこれ1週間以上グラウンドには連れてってません!

僕のブログにも書きましたが、酷暑の中で走らせる訳にはいきませんからね!

そして、昨日・今日は雨だし・・・・・。

★雅パパ♪さん★

ハイ、おゲリP-は治りました。
おゲリ初日は絶食、翌日は朝晩ともにいつもの半分の量
3日目はうんPの状態もよくなったので いつも通りの量に戻したんです。さすがにグッタリしてましたよ(苦笑)

この場所、うちの敷地内なので関係者以外立ち入り禁止sign03
だって競走馬のトレーニング施設だも~んgood
だから競馬場みたいなコースになってて その内側にこの原っぱがあるって感じなんですよwink
なので馬がいない限り 使いたい放題だったりするんです・・・happy01

私も暑い日の運動って そんなに必要ないと思うよ~。
熱中症のリスクを考えたら 運動サボったほうがdogのためな気がする・・・。
でもさ~、この酷暑の中 午後1時くらいに自転車で引っ張られてるゴールデンを見ちゃったよeye
あの子、生きてるかなぁ。。。
超心配sweat02

楽しかった埼玉脱出のおちが・・・
ちょいと悲惨だったね

でも、ゲリゲリもパットも治りめでたしめでたし

サラダバーやっぱり繋がるウ○チが出るんだぁ~
よく胸焼けすると食べるなんて言うけどホンと??
小悪魔食べないのよねぇ~
これも、ゲロと関係あるかな??

★湘南のkoaさん★

そうなの・・・。悲惨な目に遭ったの・・・。
でも原因は私のようなモンだから 誰にも文句は言えないわ(涙)
パッドはもう慣れたもんで コレくらいの割れ方だったら
3日もすれば治るってgoodみたいにさほど心配もせず・・・coldsweats01


サラダバー、私には無差別というか無作法というか
ただ食べたいから食べてるっていうようにしか見えないけどね。
胸焼け云々が原因じゃないような気もするよ。
うん、うんPが腸詰ソーセージみたいに繋がってるの(汚)
コワちゃんはお外でそういう事する余裕がないんじゃないだけなんじゃ??
D'sなんかディスクそっちのけでバーに没頭してるかんねshock
なので夏場の練習は 集中力を欠きまくりですbearing
なんで吐いちゃうのかなぁ。。。
これだけ原因がつかめないと、キャベジンとかでも飲ませたくなっちゃうよね~weep

この記事へのコメントは終了しました。

« 私がアホなばっかりに・・・(泣) | トップページ | DOGBUDDYへGO~♪ »