フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« つくばレポ♪お友達編 | トップページ | 当たった当たった!! »

2010年7月 9日 (金)

撮り貯めガゾ♪

こんな季節だけあって 毎日ジメジメとシトシトが仲良く日本を支配してますなぁ。。。

ブラックスもこの湿度の高さにウンザリ気味bearing運よく晴れても 暑すぎて昼間の散歩はできないし、雨が降ってもできないし・・・で 人気のない夜の公園にしか出没できなくなってるので これといった話題にもならず撮影もできずで とらままワールド♪の更新もネタ切れで滞りがち・・・

そんな毎日だけど 気が向いた時に撮ってるガゾが溜まったので 更新してみるかwinksign03

P7090738

エアコンの効いた部屋でヘソ天のWish・・・ 寝顔も可愛い・・・

P7090736

どころかこの不気味さdash マジ寝してるので シャッター音にも微動だにせずscissors

P7090739

とらまま♪ガーデンで収穫したバジルの葉でパスタを作ったshine

見た目、超ウマそうsign03but、食べたらそうでもなかったshockトマトソースに改良の余地アリsweat02

P7060734

P7060735

実はとらまま♪ガーデン以外にも ティアラのママと共同で小さな畑を耕したscissorsそこでなったきゅうりたちshineきゅうりって「味」がちゃんとある事に感動lovely

P7090743

先日記事にしたシーザー・ミラン氏goodこのガゾはTV画面を撮ったてみた(笑) どんな噛み付き犬も この方にかかったらみんなあっという間に 穏やかな顔になる。ある意味、魔法使い。クルクル回り続け 掃除機やドライヤーに飛びかかるシェルティーも 猫を見たらMAXに興奮して捕獲しようと凶暴になるシェパードも 家族にも客にも飛びかかって噛み付くM・ピンシャーも 彼のリハビリを受けたら あら不思議~sign01問題行動がなくなってるじゃあ~りませんかsign03 

うちのブラックスにも応用できる部分がたくさんあるので ただ今リハビリ中で~すscissors

P7080881

P7080736crop

 この上目遣い~っsign01ぷりちぃ~~lovely

P7080786

「Wishからボール取替えしたゼgood

P7080844crop

「早く蹴ってsign03阻止してみせるからscissors

暑くてすぐバテちゃうんだけど このボールでぷちサッカーをベランダで楽しんでま~すwink

明日あさっての土日は 特に予定もなく近場でブラブラかな~。

とらぱぱがお当番だから遠くには行けないけど 誰か馬でも見に来る~sign02

« つくばレポ♪お友達編 | トップページ | 当たった当たった!! »

コメント

毎日毎日嫌になりますねぇ~!

我が家の子達もグタってます(汗)

ヘソ天写真笑っちゃいますね!ワンコって寝る時は無防備ですよね!

夏野菜いっぱい出来てるじゃないですか!キュウリを冷水で洗ってカブリつきたいですよ!

暑くても、早くカラっとして欲しいですよね!

この時期、どのように過ごせばイイのかわかんな~い(汗)。
とら家はベランダでワンズが遊べるスペースがあるのね・・羨ましいわhappy01Wish坊っちゃんの格好!!笑える~へそ天!表情も豊かだね~。一日中、ワンズを見ながら過ごすってどんな感じ?と、昨日は何も予定が無い日曜日だったから見ていた・・が、ほとんど寝てやがった・・coldsweats01あれっ?普段、日中のワンズはそんな感じなの???とら家のワンズも??
こんなつまんない一日を過ごすんだったら・・お馬見に行けば良かった~残念sad
とらまま、何でもやるんだね~感心だわ~!料理も野菜作りも、楽しんでやってますねhappy01

★雅パパ♪さん★

毎年恒例とはいえ このジメジメ感はホントに不愉快よね~pout
来週にも梅雨明けかsign02ってとこまできたらしいケド
その1週間がすごい長いよsweat02

ヘソ天ね、D'sはあんまりやらないんだよ~。
雅家はどう??個人的にはおり~ぶちゃんのへそ天が見てみたいゾsign03

野菜たちね、トマトがもう少しで色がつきそうかな~apple
エダマメは栄養が足りなかったらしく 実の数が少なくて小さくてマメが成長しな~いdash
失敗じゃぁぁぁぁぁぁsweat01

★ムサシママさん★

確かにこの時期、どう過ごしていいかわかんないよね。
ベランダでの運動はたいして役に立ってないんだcoldsweats02
外を眺めて気分転換になるかならないかってとこだよ。
まぁ、ナイよりいいんだけどね。


イヌって寝てばっかだよwink
1日トータル16時間くらい寝てるイキモノだもん。
熟睡ってわけじゃナイみたいだけど。
お留守番の時だって ほとんど寝てるしね★
今は私がずっと家にいるから D'sは私のストーカーになってるよ(笑)

天気のせいでお散歩が行けない季節って せっかくつけた筋肉が落ちやしないか
運動不足で太りやしないか・・・って悩むんだよね~。
でも行けないのは仕方ないから 運動が減る分ご飯を減らしたり
ちょっとでも動かしたかったら せまい部屋でも我慢してボール遊びしたりして☆
あとはとにかく仕事がお休みの日には 泳がせる事を目的にしたおでかけを
する事にしてるんだ。
せっかくつけた筋肉をみすみす衰えさせたくはないのと 暑くても運動量が
確保できるのはスイミングかと思ってwink

ムサシママとは 携帯のメアド交換しとけばよかったねsweat01
よかったらPCにメールちょうだいgood
ムチャコの写真とか送るからhappy01paper

この記事へのコメントは終了しました。

« つくばレポ♪お友達編 | トップページ | 当たった当たった!! »