フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 平日万歳!! | トップページ | 私がアホなばっかりに・・・(泣) »

2010年7月24日 (土)

グロまみれ万歳!!

あ~あ、タイトル見たら 昨日の前フリがバレバレじゃんねーcoldsweats01

ま、いっかscissors

湖畔に入ってくる1台の車。すれ違う瞬間、車内には黒くて立ち耳のワンdog

「もしかして・・・??」

と思い、その車が停車するのをゆっくりと歩きながら確認。

すると一人の女性が車から降りられ こっちに向いてくれた(顔は遠すぎてはっきり見えなかった)ので 遠くからでもいいやsweat01と思い

「こんにちはsign01グローネンですよね??」

と 会話として成り立つのかよくわからない言葉をかけるとなんと思いも寄らないお返事がsign02

「もしかして とらままさん??」

「w(゚o゚)w エッ?? なんで知ってる私のHN・・・」と思いつつ 近づいていくと

「以前、秋ヶ瀬でお会いしたジュリですsign03

とおっしゃったジュリママさんshine

「あ~sign01あのときのsign03sign03

とハイパーの観戦をしてたジュリ君とお友達のタービュレン君を思い出すgood

その時の記事は コチラ♪

こんな偶然ってあるのねーshine

だって私たちがもうちょっと早く引き上げてたら すれ違いもしなかったし この日に西湖にいた事だって我が家にとっては 珍しい事。

神様のお導きなのかしらねーshine

ジュリママさんから これからお友達のグローネンが来るのでよかったらご一緒しませんかnote

と暖かいお言葉をいただき こんな滅多にないチャンスをお断りするなんて失礼なコト できるわけございませんよsign03もちろん、

「は~いlovelyぜひお願いしますsign03

とお返事して 一旦キャンプ場のタープに引き上げ しばしの休息をとっていたら 携帯が鳴った。

「スゲェってsign01スゲェってsign03グローネンがたくさんいるってばsign02

と 興奮し捲くりの駿からだったgood駿君、朝から別行動でバスフィッシングに出かけてたので ちょうど帰ってくる途中にグロ軍団を発見したらしい。

もうすでにお会いしてお話した事を話すと 

「な~んだdash知ってたのかsweat02つまんねーのbearing

だってdownんま、気持ちはわかるsign01

(ただ今すごい雷発生中thunderブラックスは我関せず)

ブラックスは休憩をとったし、駿もパパも海パンに履き替えて いざ湖畔へsign03

いましたいましたlovelyグローネンダール6頭、W・シェパード1頭dogheart04dogheart04

それぞれの飼い主さんとご挨拶すると 

「とらままさん、ブログ見てますwink

という嬉しいお言葉もhappy01 こんな拙い文章のブログでごめんなさいcoldsweats01

ジュリ君、ジョン君、カイザー君、ミントちゃん、トーゴ君の5頭とあとお名前を聞きそびれちゃったグロ君とホワシェパ君が それぞれ入り乱れて泳いでる~~sign03

人見知りというか 犬見知りというか よそさまのワンと仲良くするのが苦手なD's。せっかく同じ種類のお友達を作るチャンスなのに やっぱり

「ウガァ~~annoy

と立ち上がって威嚇するD's・・・・・・・・・crying

とりあえず時間はまだあるので 慌てずに様子を見てからもう一度遊べるか 試させてもらおうと思い リードはつけたまま ちょっとだけ離れたところで ディスク遊びをしてみた。

そしたらね~、いつの間にか一緒に遊べてたのよ~sign03

P7220972r

キャ~shineheart04shineheart04グローネンダールがい~っぱいぃlovely超嬉しいんですけどぉ~goodgoodgoodP7220958

P7220961r

P7220965

誰が誰だかわかんない・・・sweat011頭左にいるのはミントちゃん?

P7220973r

P7220976r

一緒にいてくれてるのは おそらくカイザー君ではないかと・・・

P7220983

P7220987

P7220990

P7220945

P7220949r

P7221008

P7220994

P7220955

P7221022

Wishがぜんぜんみんなと絡んでないから おかしいな~と思ってたんだけど きっと遊びすぎて疲れちゃったから 体力がなくなっちゃったのねsweat01と判断。

そしたらなんと 水に浸かりすぎて肉球がふやけちゃってそこから皮がむけちゃってて 血が出てた・・・shock痛くて歩けなかったようでcrying もっと早く気がつけばよかったねbearingごめんよ、Wish・・・downしまいには岸に座ったきり 動かなくなっちゃったsweat01

P7221026

そんなWishをよそ目にD'sクン、やりたい放題sweat01 カイザー君を追いかけたり ジュリ君がディスクを追いかけてるそばで 一緒に走ったり。

でも みんないい子ちゃんだったから 大きなトラブルもなく社会科不足のD'sでさえ 一緒に遊ぶ事ができました。

皆さん、ホントにありがとうございましたsign03またどこかでお会いできたら 一緒に遊んでくださいね~heart04shineheart04shineあ~、グロまみれ 最高good

今日はここでおしまいですscissors

次回はブラックスを襲った悲劇を記事にしちゃいますよ~good

犬飼暦18年ですが こんな経験は初めてでした・・・(凹)

« 平日万歳!! | トップページ | 私がアホなばっかりに・・・(泣) »

コメント

お見事!
凄いねぇ~D`sが一杯(って本物は一人だけど)
埼玉脱出は正解だったねぇ

若頭、肉球がふやけちゃったの
去年小悪魔も経験させちゃいました・・・
やっぱり、水遊びさせすぎちゃうとニンゲン同様ふやけちゃうんだと感心したものです。
それ以来水につける時間は気お付けてます。
勿論その後の暴走にも

また、皆が集合する機会があるといいねぇ☆

先日はありがとうございました。
秋が瀬ではなかなかお会いできないのにまさかあそこでお会いできるなんてsign03
わらわらととらままさんご家族の方に3頭4頭とまぎれて間違えて連れて帰ってもわからないかもnote
水でも意欲満々のブラックス君達も楽しそうでした。
うちのブラックスも鍛えて下さいpunch
しばらく猛暑が続きます。
お大事にして下さいね。
ブラックス君達の悲劇って何だったのでしょう。

こんにちは、先日はお世話になりました。
トーゴ飼い主です。たくさん遊んで頂いて有難うございました。

ブラックスって恰好いいネーミングですね、我が家のトーゴ、カイザー君、ミントちゃん兄弟はKYsというありがたくないニックネームが・・・・sweat01
何気にDs君も普通にまぎれてみんなでわらわらわらと誰が誰だかわからない状態で遊んでくれましたね。
我が家は秋ヶ瀬方面にはめったにいかないのですがまた会うことがありましたらよろしくお願いします。

★湘南のkoaさん★

ネッsign01お見事でしょwink
まさかこんな偶然があるなんて思ってなかったから
ホント、埼玉脱出大成功ってとこだよねsign03

あらら・・・コワちゃんもにくきう、ふやけちゃった組だったのね(泣)
こんな事初めてで こんな風になることすら知らなかったし・・・sweat01
金土と痛がって歩かなかったけど 今日あたりから一人遊びでボール咥えて
走り回ったりしてるから だいぶよくなったみたいだけどねgood
次回から気をつけなければsweat02

うんsign03またどっかで集合できればいいんだけど ディスクの夏休みが終わったら
休みの日は大会三昧になっちゃうからな~coldsweats01

★ジュリままさん★

どもども~happy01
ホントですよね~!!
しょっちゅう行ってる秋ヶ瀬では なかなかお会いできないのに
我が家は2年ぶりに出かけた西湖で偶然会えちゃうんですから(笑)

でもジュリままさんたちは 定期的にお出かけされてるんでしょう??
いいなぁ~shine私自身が高速道路の運転ができないので
平日にパパなしであそこまでは行けないもんな~sweat01
それにしてもみんないい子ちゃんで羨ましいshine
ケンカひとつ起きないんですもんね~。
でもD'sもなんとか一緒に遊べたのにはビックリsign03
ちょっとは成長してるものなんですねwink
ジュリ君ジョン君とも仲良くできるといいのですが・・・(苦笑)
鍛ええてもらうのはこちらのほうですよ!!
今後ともよろしくお願いしますですsign03

ブラックスの悲劇というか 私たちの悲劇というか・・・
解決するのにちょっと いやかなり大変な出来事だったんですよ・・・
これから記事にできるかな・・・sweat01

★AONEさん★

ど~も~heart04
先日は突然ご一緒させていただいちゃって ありがとうございましたsign03
こちらが遊んでいただいたんですよ~(笑)
トーゴ君がD'sに興味を持ってくれて嬉しかったんです 私。
どちらかと言うと嫌われ者のD'sなんで・・・sweat01
やはりベルジアン同士だと 飼い主さんがその性質を熟知してるので
一緒にいてもなんだか安心でしたcoldsweats01
あ もちろん油断はしてなかったつもりですよ(苦笑)
でもなんとか遊べてましたねshine
でも やっとここまできたっていう感じです。ガウっちゃってばかりだったので・・・

KYsですか(゚0゚) それって「空気読めない」のKYですよね・・・
でもなんだかオチャメなネーミングwink
ブラックスは登録商標ではないので(笑) よかったらお使いくださいsign03
こちらこそ 今後ともよろしくお願いしますsign03
秋ヶ瀬で投げ練するときは ここで告知するようにするので
よかったらご一緒しませんか?

やっと、ココ読めた~

しかしすごい!!
真っ黒くろすけが西湖を占領sign03

Dも楽しく遊べてよかったね~
少しずつ遊ぶ楽しさ覚えられたらgood
いちごがいなくてもバディと遊んでね~

グロさん仲間は少ないからとら家にとっては
最高のお休みになったね~good

★せないちごさん★

うんsign01真っ黒クロスケたち、かわいーでしょーsign03
皆さん、よく一緒に行動されてるようで
ワンたちもみんな仲良しで羨ましかったぁ。。。shine
Dもだいぶ他の子と遊べるようになってきたみたいで
最初少しガルっちゃったけど それ以降は何事もなく平和に過ごせたhappy01
(ちょっとマウントしちゃったけどねsweat01

JKCの登録頭数の少ない犬種なのに こんな偶然ありえないよsign03
これだけでも行ってよかったlovelygood

この記事へのコメントは終了しました。

« 平日万歳!! | トップページ | 私がアホなばっかりに・・・(泣) »