フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« つくばレポ♪我が家編 | トップページ | 撮り貯めガゾ♪ »

2010年7月 6日 (火)

つくばレポ♪お友達編

今日も蒸し暑い1日でしたね~sweat02そんな中、とらままガーデンの仲間たちはスクスクと大きくなってますよ~good

あ、ちがったsweat01今日はつくばレポートのお友達編だったわねwink

ではでは行きますよ~sign03

P7040177

いや~、天気が曇りだから うまくピントが合わないですね~bearing 設定もよくわからなくて画質が悪くて参りましたsweat02

そんな画像で申し訳ないですが この子はBUDDYクンですscissors

P7040698

玲亜ちんキャッチnote

P7040195

玲亜ちんの妹分、織姫っちょdiamond

P7040427

パセ家とも久しぶりだったね~sign01会えて嬉しかったよhappy01

P7040343

パセリんの弟分、セロリんspadeサラダそうめん、味も盛り付けも最高だったよsign03

P7040224

この日の準優勝sign03D'sもデリちゃんを見習いなさいdash

P7040479

デリちゃんのお母さん、アイスちゃんもシニア大会で頑張ってたよsign03

P7040269

山形から参戦sign03MAJIクンshine次回会えるのは秋かなぁ。。。

P7040278

P7040522

リックパパさん、ちゃんぷままさんにタジタジだったね~(爆)ムービー、見れた??

P7040365

P7040362

おなじみちゃんぷっぷgood1Rは我慢したけど2Rはピロロ~~ンしちゃいました~bleah最近はピロロ~~ンも見慣れたせいか 会場の反応が薄くなってきちゃったねsweat01

P7040380 

この日のユースオープン大会優勝sign03タケちゃん&海ちゃんshine

P7040383

P7040606

う~んsweat02ピンボケじゃなかったら おもしろい写真だったのに・・・

ちなみに珊瑚サンのお写真はございません。ムービーを撮ってましたscissors

P7040736

そして海珊瑚家のニューフェイス、未来のスーパードッグ候補shine真珠っちですscissorsあどけなさが可愛い~~っheart04

P7040538

スタテン家さまのお嬢ちゃまheartアーシュちゃんshine楽しそうにレトリーブしてましたhappy01

P7040575

ムサシママとは1R 同じポイントだったのに2Rで離され 結局チャレンジ大会3位にshineおめでとう~sign03パパとのコンビでは ユースオープン大会で決勝に進出sign03これからも一緒に参戦してこーねscissors

P7040560

海ちゃんとニトロ家のニューフェイス、うらんちゃんheart

P7040544

なかなかのお転婆さんwink

P7040558

フォルテ家のフィドル君と同胎なのよんnote この日、フィドル君も来てくれたのに画像がな~~~~いっshockフォルパパ、くみっち、ごめんよ~crying

P7040563

そのくみっちさん、こんな状態なのに 一時退院中のなか、つくばまで駆けつけてくれたのでしたweepその気持ちが嬉しいねぇ・・・shineくみっち、明日のオペ、頑張ってねsign03

大会のガゾはこれくらいでおしまい★

この日の開会式で 2009年のグランドチャンピオンの賞品の一部として 龍也くんの手元にこんなディスクが100枚、JFAから進呈されましたshine

P7050739

スゴイよね~shineこんなディスク作ってもらえるなんて事、一生かかっても絶対ないだろうなぁ。。。confident 

我が家にも1枚プレゼントしてくれた龍也っちscissorsいい子だぁねぇ~sign01我が家の家宝として 飾ってみたよsign01

P7050743

龍也クン、ありがとうshinesign03大事にするねwink

そしてナンだったら 今年もファイナル優勝して またディスク作ってもらって~~lovelylovelylovely

はぁ~、疲れたsweat01今日の更新はこれでおっしまいscissors長かったぁ~coldsweats01

« つくばレポ♪我が家編 | トップページ | 撮り貯めガゾ♪ »

コメント

日曜日はお邪魔しました~(^^)
やっぱりフリスビーっていいですね♪
見てるだけで充分満足でっす(笑)

今度、お転婆ウランにWishとD’sのご指導をお願いします!

★ニトロ&ウラン家さん★

どもども~★
多頭飼いの仲間入りしたニトロ&ウラン家さんですねwink
1頭飼いの時より 賑やかになったでしょsign01
(そりゃ、当たり前かsweat01

大会、楽しいよねsign03
出場しようがしまいが タープでみんなでワイワイしてるのがイイshine
ハイパーの時の私っていつもそうなのcoldsweats01

D's、ウランちゃんにガルってたでしょcrying
まったくぅ~sweat01
うちもまだご指導いただきたい側の飼い主だすbearing

遅くなったぁsweat01
おかげさまで昨日ついに出所してまいりまちたscissors
つくばでは短い時間だったけど、いっぱいいっぱいお世話に
なりますたhappy01
駿&龍也の若さあふれるプレーに大感激heart04
WISH、フィドルと遊んでくれてありがとねnote

★くみっち@出所(爆)さん★

出所、オメデト~~sign03shinesign03
ね?入院って不自由でしょ~sweat01
晴れて自由の身scissors無茶だけはしないでくださいましwink

つくば、楽しかったね~happy01
近い将来、また同じように一緒に大会に出れるようになるね~shine
大会メシもレパートリーを増やすぞsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« つくばレポ♪我が家編 | トップページ | 撮り貯めガゾ♪ »