フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 大会での暑さ対策 | トップページ | 大会メシ♪ »

2010年7月 2日 (金)

モンダイはオイラさ♪

日曜の大会で食べるランチの準備を 今日の午後から始めちゃってるとらまま♪wink 今回は久々にあのご家族と一緒の予定なので 嬉しくって勝手に一人で盛り上がってます(笑)

んで モンダイのオイラっていうのが・・・

P6260158

この坊ちゃま・・・

ディスク練習の時、気温が高いと

  • 集中力散漫・・・
  • 戻りが遅い
  • ディスクを落とす

という失態を見せてくれますのよ・・・

練習でそうなのだから 大会でだって同じこと・・・

なので今回、事前エントリーしてませんsweat01

ですが、当日エントリーというテがあります。

当日ギリギリまで 参戦を考えたいと思います。

ちなみにスローワーはワタチnoteとらぱぱちゃん、腰痛でhospitalの薬飲んでますのsweat02

駿は今まで出場していたユースオープン大会から その上の公式オープン大会というクラスに参加することにしましたheart02

公式戦 デビューですscissors大御所の大先輩の皆様に揉んでもらいなさいねsign01

ということで、JFAに参加の皆様、HFCに参加の皆様、お互い怪我もアクシデントも何事もなく 楽しい休日にしましょうね~good

つくばに応援に来てくれるという奇特な方がおられましたら お待ちしております(笑)

« 大会での暑さ対策 | トップページ | 大会メシ♪ »

コメント

ワンコの夏場の運動と、集中力持続に関しては気まぐれですからね!

雅はディスクを始めてから一切ボールに興味がなくなりました!

いつも舌が横に出てても、ディスクを咥えて僕の足元に持ってきて尻尾をブンブン振ってます♪

駿くんレベルアップですね!駿くんなら大丈夫!『揉んでもらう』なんて考えないで攻めていきましょうよ!

若いからこそ、怖いものなんてない!プレッシャーなんて跳ね除けて、頂点に立ってね!

とらままもファイトですよん!パパ大丈夫ですか?(汗)

実は僕らも来季から本格的にNDAに参戦します!

雅の体力を考えてクラスは別々にして参加します!
クミは『ドギーズ』っと言って簡単に言えば小型犬クラス。

僕はスーパークラスディビジョン2。通称『S2クラス』

勿論『S2』クラスは、ボーダーばっかりですから、歯が立たないかもしれないけど、ジャパンカップ目指して頑張ります!


勿論、マザーカップとか、なべさんのチャリティーとかは行くよ♪

★雅パパ♪さん★

暑かろうが寒かろうが 年中無休でディスクを追いかけてくれるWishがいるので
ついD'sにもそれを望みがちな私・・・sweat01
いつかはWishみたいになってくれるんじゃないかshineという
希望は いけないとわかっちゃいるけど捨てられないのよね・・・sweat01

雅ちゃんもボールに興味なくなっちゃったのね~。
そこはうちのブラックスもそうsign01
ボール投げても途中までは取りに行くけど すぐUターンしてくるよcoldsweats01
だから私がボールを取りに行かないとならないbearing

駿へのエールもありがとうございますsign03
プレースタイルというか これしかできないので
このままのスタイルだと思いますよsweat01

おおぉ~~~~っsign03
雅一家もNに参戦ですかhappy01
ディスクにハマりまくりですなgood
たまにはJ参戦も考えてみてwink
うちはパパが基本、Jにしか興味ないからなぁ。。。
秋のマザーは スケジュールが合えば参戦するけどねscissors
お互いますます頑張ろうねsign03sign03

この記事へのコメントは終了しました。

« 大会での暑さ対策 | トップページ | 大会メシ♪ »