フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 撮り貯めガゾ♪ | トップページ | とらまま♪ガーデン通信&ディレクターズチェアー »

2010年7月12日 (月)

当たった当たった!!

当たった当たったって 選挙ネタか? な~んてそんな時事ネタは書きませんよ~wink

当たったのはね、コレshine

P7100737

「サトウのごはん」ちゃんが当たったのよ~sign0320個入ってた~lovely

いやね、専業主婦になっちゃったから ちょっとでも生活のタシのなるような物を「懸賞」で当てようsign03って思って チョコチョコとハガキを書いては応募してたのよbell

正直、普通のお米の方がよかったけど このご飯だって助かる事もあるしね~good

コレを皮切りに 続々と当選した景品が届くといいなぁ~shine(そんなうまくいくもんかsign02

とらぱぱがお仕事のお当番だったので遠出はできなかったけど ブラックスの1週間の運動不足を補うため 午前中のうちにちょこっとだけ出かけてきたよscissors

P7110807

P7110750

なんとか雨にも降られずに遊べたけど なんせこの暑さでは短時間しか運動させられないsweat01

P7110774

写真の通り、ハードなバンティングで呼吸困難にでもなっちゃいそうな・・・sweat02

なので小一時間遊んだら 駿の釣りに付き合って(それも小一時間くらい)帰ってきましたclover

この日は他にも片付けたい用があって 私より体力のあるこの方にちょっと手伝ってもらい・・・

P7110856

うちのブラックス号を停めてる空き地が草ボーボーになっちゃってcrying 駿にカマを持たせて草刈にせいを出してもらったよscissors

私は現場監督として 監視の目をキラキラshine だってすぐサボるんだもんcoldsweats01

雨が振り出したところで 結局私と交代して 駿はhouseの中へ・・・

とらぱぱは午後からのhorseのご飯をあげに仕事場に行っちゃうし・・・sweat02だんだん飽きてきて

「イ~チぬ~けた~っsign03

と残りの草を放り投げ 私もhouseに帰っちゃったbleah

続きはまたそのうちにでも・・・sweat01

でもとりあえず 車を停めてる部分はキレーになったので 

「まいっかbleahscissorssign03」的なとらまま♪・・・

そのうちやっからないupnote

と福島弁で逃げちゃおう~ッとbleah

« 撮り貯めガゾ♪ | トップページ | とらまま♪ガーデン通信&ディレクターズチェアー »

コメント

すごーい!
懸賞ほとんど当たったことないから
びっくり~~shine

ここからちょっとずつグレードアップして
わらしべ長者みたいに・・・
なわけないかsweat01

サトウのご飯は便利ですよね。
もちろん、大会でも使えるし。
暑いですね。ちゃんぷ、暑くてだらだらですよ。
草刈、がんばってください。

僕も一時期、懸賞にはまった時あったなぁ~!

全国で1人!なんて物も当たった事あるんですよ!

懸賞はハガキの書き方ですよね!シールとかで、デコると当選確率上がりますよん!

駿くんえらいですね!

夏草は伸びるの早いですからね(汗)

★はてなママさん★

そうだね~、藁しべ長者みたいになるといいね~smile
この懸賞ね、某スーパーとお米のメーカーのタイアップみたいな
懸賞で、このテの懸賞は当たりやすい気がするよsign03
お米を買った時に 応募券みたいなシール貼ってる時なぁい?
それに応募したんだ~★
前にもうどんが当たった事があるのよscissors
はてなママさんも 次回お米を買うときは
応募券のついたのを探してみてwinksign03

★ちゃんぷぱぱさん★

大会に使えるぜsign03ってやっぱ思いましたねgood
ただ大会だとボイルするしかないので
大所帯の時はデッカイ鍋がないと難しいですよね・・・despair
その時はちゃんぷ家の寸胴が必要だなcoldsweats01

ちゃんぷの暑くて参ってる姿が目に浮かびますよsweat01
週末は3連休だから お山の上で涼んできてくださいねsign03
応援の方もよろしくですshine

★雅パパ♪さん★

へぇ~♪雅パパ♪さんも懸賞に凝った時期があったんだ~sign01
すげぇeye全国で1人しか当たらないのが当たったのeyesign03
ハガキのデザインも最近はあまり凝りすぎると 逆効果って言われてるみたいで
シンプルに目立つのを書くのに必死だよ~happy02
デコはがきグッズも色々あるんだね~postoffice

駿、手伝ってくれたのは助かったけど
とても仕事が「雑」だった・・・(苦笑)

すご~いっ!happy02
20個って相当な量ですよね!
あったら便利~!
商品も嬉しいけど、当たるっていうのがスゴイです!!

★himaさん★

今回の「サトウのごはん」の銘柄は山形産はえぬきでしたriceball
私は福島育ちなので お米を買うときはなるべく福島米を選ぶようにしてるんですよ~good

他にもちょこちょこ懸賞に応募してるんですけど
音沙汰ナシ・・・sweat01
また何か当たったらここで紹介しますねwink

うはは!!
駿はママ似ね~happy01

草って何であんなに生えるんだ?
草アレルギー(もしかしたら、草刈アレルギー?)には
春から夏は嫌じゃ~~~

雨の中虎ちゃんがやったの?
だいじょぶか?
夏風邪引かないようにね~

書く言う私・・・火曜日に二十数年ぶりに熱発&ゲーリークーパー
翌日腰痛勃発sad
弱り目に祟り目で
親方が珍しくバディを散歩に・・・・
ところが自転車で行ったdown
ダメって言ったのに・・・
4パッド全滅sweat01
今日も痛くて歩けない・・・
もっと強くとめればよかったcryingごめんよ~~

Dのときどのくらいで治った?

★せないちごさん★

mixiのつぶやきで知ってはいました・・・
バディのパット損傷事件・・・shock
4本ともじゃ キツイね~sweat01
我が家のブラックスにもパッド損傷には泣かされたので その辛さは
よく知ってますが・・・。
親方もよかれと思って連れて行ってくれたんだろうに、裏目に出ちゃって
なんだか可哀想だわ・・・weep

毎回、1週間もかからないで痛がらなくなるよsign03
3日くらいはガーゼ貼ったりしてイソジンで消毒して それ以降は
放っておいてる。
あとは回復を見ながら芝生を歩かせたりしてリハビリかな~。
バディ、もう少しの辛抱だsweat01
無理はしないでねgood 

んで、せないちごさんは回復したの??大丈夫???

ありがと~
バディ今日は砂利の上以外はずいぶん楽になったみたいgood
引っ張らなくてすご~~くいい子だから
トラウマになってくれてもいいかな?なんて・・・・

私は1日夏風邪症状で寝てたら、寝腰って言うらしく
3日いつもの接骨院でマッサージしてもらって、だいぶ回復good
両方でご心配おかけしてすみませんsweat01

バディのパッドの様子しだいでアジ復帰します

★せないちごさん★

もうそろそろよくなってきたでしょ?
さすがに砂利は 通常時でも痛そうだし★

寝腰っていうのsign02
なんだかいろんな症状があるのもなのね・・・
もうよくなったのならよかったですhappy01

暑くても練習ってすべきなの~??
ブラックスはディスク練させずに好きなように走ってるだけの運動しか
やらせてないの。
ホントは毎日オビ練したほうがいいんだろうけど・・・
ニンゲン側がだらしないんだな~sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 撮り貯めガゾ♪ | トップページ | とらまま♪ガーデン通信&ディレクターズチェアー »