フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 黒と緑 | トップページ | つまらない記事でも♪ »

2010年7月30日 (金)

DOGBUDDYへGO~♪

アクセス解析を見ると 土日のアクセス数は平日の3分の2程度しかなく やはり皆さん土日にはお出かけさせてる事が多いみたいですね。なので 土日に記事を更新しても あまり見てくれてる方がおらず ちょっと淋しい気持ちになっちゃうdespair

逆にアクセスの多い曜日はダントツが月曜で2位が今日である金曜日shine 金曜日にアクセス数が多いのは 週末に1週間分まとめ読みbookしてるからなのかな~なんて。

月曜日は言うまでもなく 週末にあった出来事を読みたくて来てくれてるのであろうと推測rockなので金曜日に どこへ行く予定なのかを表明しておくと 結構カウンターが上がるのでは?とも思うけど 我が家はパパがイキモノ相手のお仕事なので 担当馬の健康状態しだいでは 休みが休みではなくなる危険をはらんでいるので 告知しても行けない事が起こりうるため それができずsweat02

って事ですが 今週末はとらぱぱがお仕事なので どこにも行きませんよ~winkscissorsと宣言してみます(笑)これで月曜日のアクセス数はdowndownだろうなぁ(苦笑)

アクセス数って 気にしてないつもりでもやっぱつい見ちゃう。

これといってアクセス数を上げる努力をしてるワケでもないし このままで充分goodでもこれ以上 数字がダウンするのは悲しいかもsweat01

なので とらままワールド♪を読んでくださる皆様、今後ともどうぞよろしくなのでございますsign03

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

さてさて ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが 我が友、せないちごさんが先週 ある拍子にギックリ腰を発症しちゃいましたweep

強烈な痛みに仕事もキャンセル・・・coldsweats02

でも そろそろ仕事を再開しないと お客様も待ちきれなくなっちゃうかも・・・weep

って事で お呼びがかかっちゃったとらまま♪sign03

助っ人(盗人ではない)となるため DOGBUDDYへGO~wink

P7300730

P7300734

バディーといちごに歓迎してもらいましたwink

今日のトリミング頭数は4頭sign01せないちごさんの腰の負担になるような仕事を 私が未熟ながらもカバーさせてもらいましたよgood

P7300736

顔をタオルにペタンとくっつけ ドライヤーの風を避けるチワワンのリキちゃんlovelyそのしぐさがめっさカワイイ~sign03

あ、この写真が撮りたくて 顔を撮るの忘れちゃったよsweat02大きなおめめがキュートなんだよheart04

せないちごさん、お疲れさまでした~shine用がなければいつでもOKなので 遠慮なく声をかけくださいね~~んscissors

 私が家に帰ると 置いてきぼりのブラックスの「どこ行ってたか調べるだに!ママをクンクン攻撃」に遭い 立ち上がって臭いを嗅ごうとするので そのまま後ろにひっくり返りそうになったし。

その後 とらままガーデンの作物たちに夕方の水やりをしようとベランダに出てみると・・・

P7300740

私のかわいいトマトちゃんの枝が折られて トマトの実がなくなってるぅ~~~shockshockshock

いやね、もしかしたらこんな日がくるかも・・・なんて不安もあったから 常日頃、ヤツラにはお説教するように

「これはイタズラしちゃダメなんだよsign01ママの大事大事だからね、わかった?」

と声をかけてたんだよね。でも馬の耳に念仏だったってことなの・・・dash

犯人は・・・

決まってるじゃんsign03

P7300741

こんな乱暴な折り方をするヤツっていえば・・・

P7300746

現行犯ではないものの 私がベランダに出ると 必ずくっついてくるクセに この時はそそくさと逆の方向に逃げやがったsign03

だからおっかしいな~、絶対なんか悪さしてるんじゃ・・・

と思ったら 案の定crying

私が半日いなかったのをいい事に やりやがったなannoy食ったトマト、返せpunchsign03

今度やったら トマトにわさび塗りつけてたべさせちゃうよ~だannoyannoybleah

天国のパパ、今日は誕生日だったね・・・

そちらの仲間と いいお酒が飲めたかな・・・birthdaybeer

« 黒と緑 | トップページ | つまらない記事でも♪ »

コメント

お疲れ様でした☆
私も近ければ(何しに行くんだ)

怖い看守?遊びに行ってたわけじゃないのにね・・・

楽しかっただろうなぁ~D`s坊ちゃま

あっ!トマト代はバディ君といちご嬢に請求書回しちゃいな

★湘南のkoaさん★

ヒェ~impact今日の気温は一体なんなんじゃ~annoy

エヘヘ♪ぜんぜん疲れなかったよscissors
うん、近ければ来てほしいところだよ。
だってせないちごさん、お仕事だけじゃなく日常生活にも
支障をきたしてたから 台所担当もお願いしたかったかもscissors

まぁ どうしてD'sは話題を提供してくれるキャラなのかね~dash
きっと大満足でたっぷりもぎたてトマトの味を堪能したんだろうねbomb
請求書??まぁ今回は多めに見てやることにするよgood
たいした額じゃないしさwink

やっと見に来れた~sweat01

携帯からじゃとらママワールド写真が見れないから・・・


sign03

金曜日は本当にありがとうございました
マジで最強助っ人にお願いしてよかったよ~
前ほど忙しくないとはいえ
この腰で4頭はできないsweat02
たった1週間なのに、足が弱ってる感じ・・・

半年も入院してた虎ちゃんはさぞ大変だったろうな~
と思いながら、退院してまだ半年の虎ちゃんを
借り出すのも、気が引けたんだけど・・・
次男のHも大丈夫なの?って心配してたし・・・・

その後なんともない?
掃除もできない汚い家で、ばい菌連れて行ってないかな?


それにしても、リキの土下座よく撮れてる~
もらっていくね~
ママさんにプリントして持っていってあげるgood

ブラックスのくんかくんか攻撃で後ろに倒れたら
今度は虎ちゃんが腰やっちゃうよ~sweat01
ゴラ~~~annoyD’spunch
ママが丹精込めてる作物を・・・
君はやっぱり熊だったのか?
請求書来たら体で払ってもらうからね~
1日看板犬(閑番犬)をいちごの隣でしてもらうよsign01
その間バディはアニキを独り占めだ~~~

どうよ?一番いやな罰でしょ?
虎ちゃん、私のために来てもらって
Dのおいた付きになっちゃってsweat02
申し訳ありません・・・お許しを~~~


僕のはブログを2つやってるんですが、どちらも土日はアクセスが激減しますよ!

やっぱり、土日はパソコン開かないんですかねぇ~?


>今度やったら トマトにわさび塗りつけてたべさせちゃうよ~だ


↑↑↑とらままさん・・・・・・・・大人気ないよ(笑)

★せないちごさん★

こちらこそお世話様sign03
強力助っ人かどうかは??だけど
学校出たてのプライドだけ高い役立たずちゃんよりかは
使えるでしょbleah

あらやだsign011週間養生してたら もう足が疲れやすくなっちゃった??
体、キツかったらいつでも遠慮なく言ってねwink
私の体調はたぶん 病気になる前に近い状態だから平気だよgood
「ホントに白血病だったの・・・??」って思われちゃうくらいじゃないかな(笑)
ばい菌にも負けない体に戻ってるから大丈夫sign03

この記事に使ったDogbuddyで撮った写真は コメントを入れてない状態のを
さっきメールに添付して送っておいたから それを使ってみてpaper

D'sね~、今うちで
「作物を荒らす害獣」に指定されてるよ(爆)
そのうち「猟友会」がうちに来て 狙撃されちゃうんじゃない(苦笑)
だって見た目も熊に近いしねbleah
でも今日、毎日暑くて可哀想だから 喜んでくれるかなと思って
フードにレバーをトッピングしてあげたら
またもやお下痢P~sweat01
しかも同じもの食ったWishはへっちゃらshine
これはトマトを食べた天罰だねcoldsweats01
それに免じて トマトを食べた件は許してあげる事にしたからgood


★雅パパ♪さん★

ブログを2つもやってるところが雅パパ♪さんのパワフルなところよね~。
やっぱり土日はアクセス数激減するんだね~。
まぁ 自分もお休みの土日は出かける事が多いから 出先からわざわざ
ブログ読もうとは思わないもんねflair
日曜は22時以降になるとジワジワ上がってくる事があるかも。
それを確認しちゃうと 出かけてて疲れてる日曜でも
「前フリくらい書こうかな・・・」
って頑張っちゃうのよね~。

違うのよ~sweat01
D'sね、わさび大きっらいで 臭いを嗅がせただけでも逃げるから
食べるなんて絶対ムリなんだsweat01
それにね、今日またお腹ユルくなっちゃったから
きっとトマトを食べた天罰を 神様が当ててくれたみたいだから
私はもう許す事にするね~winksweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 黒と緑 | トップページ | つまらない記事でも♪ »