フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とらまま♪ガーデン通信&ディレクターズチェアー | トップページ | 猛暑到来!! »

2010年7月19日 (月)

満18歳!!

200609017_akigase_010

E0121418_23511879

20070721kasai_002 200758_008

今日はピアリスの18回目の誕生日birthday

最後にお祝いできたのは16才だったから 虹の橋のたもとで迎える2回目の誕生日だねconfident

去年は私の体調不良がMAXだったので 誕生日の記事すら書けなかったね。ごめんね ピアリス・・・。

私の病気をやっつけるのに大いに貢献してくれたのは 亡くなった父が一番だけど きっとピアリスやアンディーも微力ながら頑張ってくれたんだよねshine

今日はお空の上のお友達にたくさんおめでとう~heart04って言ってもらってるかなぁ~?

これからも まだずっと先だけど とら家の誰かがそっちに行くまで 首を長くして待ちながら見守っていてねsign03

今でも大好きだよ ピアリス・・・tulip

« とらまま♪ガーデン通信&ディレクターズチェアー | トップページ | 猛暑到来!! »

コメント

今日は、盛大にパーチーしてるよ
去年もとらまま♪には申し訳ないけど結構派手にやったらしいよぉ

家は、今日ニンゲンなら三回忌の法要をするぎりぎりの日にらしい

「下界は暑くて大変そうね~こっちは快適ハラバリでちんちくりんにされなくて済むし」by、ピアリス

「ピーちゃんそれはママに失礼だろう!かっこよくやってくれてたじゃないか」コア

「でもねぇ~」by、ピアリス

★湘南のkoaさん★

今頃、昨日のパーチーでの飲みすぎが祟って 二日酔いでダウン中かなsign02
飼い主に似るって言うんだから そこらへんも似てもらわないとねbleah

そっか!koaちゃんは3回忌になるんだね・・・
命日だ・・・
だいぶムコウでも貫禄がついただろうね(苦笑)

ちんちくりんにされなくても貧毛だったからなぁ~、ピアリス★
いくら虹の橋でも 毛量まではゴージャスにはしてくれないよね~(笑)

この記事へのコメントは終了しました。

« とらまま♪ガーデン通信&ディレクターズチェアー | トップページ | 猛暑到来!! »