フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« HJCディスクドッグウィークと真珠っち♪ | トップページ | 川で遊んだその後は・・・ »

2010年6月17日 (木)

せないちご家と♪

今日は梅雨の合間の晴天sunで 気温もグングン上がり30℃を越すとか越さないとか・・・。

ってことは 毎日のディスク練もこの暑さじゃ命がけsweat02

なので、昨日からせないちごさんに打診されてた『川遊び』に思い切って行ってきちゃったぁwink

川はいつもの都幾川fish場所は秘密~bleahとら家がこの前行った場所ではありませぬ。

平日なので 他に人は見当たらず 誰に遠慮することなく 思い存分遊んできたのでしたscissors

P6170113

P6170128

P6170156

P6170225

泳ぎが苦手なバディは せないちごさんがいくら誘っても 絶対に深いところに行かなくてbearing

なので せないちご家長男Rくんと駿で深いところまで強制連行sign03D'sは何が始まるのか 興味津々bleah

結果は・・・

P6170226

P6170227

溺れまいと必死の形相でバタフライwave

P6170229

無理やり泳がされた後、ちょっとニンゲン不審の表情・・・sign02

こんなバディ君、見てた私たちを大いに笑わせてくれたのでしたsign03(でも、ちっと可哀想だったかなcoldsweats01)でもバディさ~、いい加減泳ぎ覚えようぜ・・・good浅いところだけ、元気一杯なのもねぇ・・・sweat01全身が水に浸かると もっと気持ちいいんだぞbearing

P6170119

ブラックスはディスクがあれば たとえ火の中水の中punchどこでも行っちゃうからねwink

P6170150

P6170203

水中探索中のD'swinkディスクが沈んじゃったの。

P6170176

Wishの周りにマイナスイオン発生中mist

P6170205

涼しげな画像、いかがでしたか??

熱帯夜のように寝苦しいかもしれない今晩、この画像を思い出して涼んでいただけたら 嬉しいかもnoteなんて、こんなんで涼しくなれたら苦労しないよねsweat01

現地まで往復3時間、実際に水に入っていた時間1時間・・・

それでもこの子達が喜んでくれるから 行っちゃうのよね~(笑)

せないちごさん、お誘いありがとうございましたgood

また行こうねsign03

それと平日誘っても大丈夫な方、コメント入れていただければ お誘いしますよ~wink

んでブラックスのシャンプー・・・

明日、頑張りますcoldsweats01sweat02sweat02

(アルゼンチン、つぇ~shinesoccer

« HJCディスクドッグウィークと真珠っち♪ | トップページ | 川で遊んだその後は・・・ »

コメント

わ~~~~いhappy01
バディのブログみたいだ~~~scissors

sign01
今日はありがとう~楽しかったね~~~note
ご挨拶ちゃんとできないおばあちゃんでスンマソンsweat01

も~バデフライは3年目だよ~
いつになったら泳げるんだ?
我が家はみんなカッパなのに・・・
セナでさえ泳げたよ~sweat02

次回はプールで練習しなきゃだめかな?
ちびっ子の夏に深いプールに親方に投げ込まれたのが
トラウマになってるんだと思う
アジもそうだけど、怖いと思うと拒否る悪い癖直さなきゃ・・・

昨日雨だったから水多かったし汚れてたね・・・
お天気続きのときはもっと水きれいなのに・・・
帰ってから2ワン洗ったよdash
ブラックス良かったらDOGBUDDY使ってscissors

ごめんなさいsad
2連続スレ・・・

駿さま今日はうちの3ナン坊が傷物にして
申し訳ありませんbearing
お婿にいけなくなったら、いちごがいるから勘弁ね~bleah

それと・・・
素晴らしいおさしんの数々
ちゃっかり頂いて行くうえ
日記に使わせてくださいsign03

いい場所ですね!
浅瀬みたいだし、気持ち良さそう!

以前、おり~ぶ&鈴&雅を海に連れて行ったんですが、おり~ぶは怖がって入らず(汗)鈴&雅は喜んで泳いでました!

我が家の近くには、綺麗で遊べる川がないから羨ましい!

★せないちごさん★

大サービスでバディいっぱい載せてみたscissors
せっかくのロケーションだったのに イマイチのガゾが多くてごめんねsweat01
もう少しまじめに撮影するんだったdespair
次回は撮影をメインに遊びたいと思いますwink
うちのカメラじゃタカが知れてるんだけどねsweat01

いやsign01ワンはみんな多かれ少なかれ バディと同じような経験してるはずsign03
ピアリスもアンディーもブラックスもみんな最初は
「バタフライ」だったもん。
誰かがリードでコントロールして 水深のあるところで練習あるのみgood
ピアリスの泳ぎは見事だったよな~。
自分から何度も何度も水に入って行って 好きなだけ泳いでたものだった・・・shine
遠泳も平気だったもんな~。あ~、懐かしいねconfident

ブラックス、なんとかシャンプー完了sign03
夏場はベランダで乾かせるから 楽なんだwink
画像、届いたかな? 遅くなっちゃったけど よかったら使ってねnote

★雅パパ♪さん★

この場所、ちょうど橋の下になってて橋げた付近はかなりの深さ。
なので 足長族のブラックスはそこでだったら泳げたのでしたfish
深いところにディスク投げたら Wishが追いかけたんだけど
ディスクが沈んで行方不明にsign03
そしたらWish、何度も何度もその周辺を泳ぎながらグルグル回って
ずっとディスクを探してたsign03
1度岸に上がってはまた探しに行って・・・の繰り返しで
さすがに可哀想になって駿に探してもらって発見eye
Wishにそれを渡したら 安心したらしく
咥えたまま岸に上がって しばらく休んでたwink
ディスクに対する「分離不安」だねsweat01

雅パパ♪さんのお住まいの県には 海waveがあるじゃな~~いsign03
埼玉は海ナシ県ですから 川で遊ぶしかないんですよsweat02

この記事へのコメントは終了しました。

« HJCディスクドッグウィークと真珠っち♪ | トップページ | 川で遊んだその後は・・・ »