フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ケンミンSHOWとWishの歯石・・・ | トップページ | HJCディスクドッグウィークと真珠っち♪ »

2010年6月11日 (金)

ジャンボなベッド?!

昨日、プリウスちゃんの車庫証明を申請しに行くはずが 結局面倒になっちゃって行かなかったとらまま♪

今日こそは行ってくるぞsign03と思いながら ブログの更新しちゃってるし・・・coldsweats01

ま、そこはテキトーに・・・sweat01

先日、とあるお方から久しぶりにメールが来て それがちょっとおもしろい内容だったので その日のうちにそのお方に久しぶりにとらぱぱと会いに行ってみた。

そしてその日のうちに コイツが我が家にやってきたsign03

P6110050

ナニコレw(゚o゚)w??

穴の空いてないドーナツ? いえ、食べ物でもないしドーナツのサイズでもないsign01だって真ん中に写ってる黒い箱・・・

P6110051

タバコの箱ですから・・・。

P6110094

ドデカベッドが我が家にやってきましたcoldsweats01

うちに遊びに来た事のある方から どこにそんなの置けるスペースがあるっちゅうねんsign02と突っ込みを入れてることでしょう(笑)

とらぱぱとWishがこんなカッコで仲良く寝られるサイズなんですnote

P6100027

(とらぱぱから掲載の許可が出たので載せてみた・笑)

ねぇ?デカイしょ。このサイズは日本じゃ作ってないはずなので きっと海外製よね。でもまるでプール(笑)

このベッドにブラックスが仲良く並んで寝てくれるのを 楽しみにしてたんだけどどーもそうはいかないらしく 入って寝てるのはどちらか1頭・・・。

どうもD'sがWishと並ぶのを怖がって入ってこれないんだな・・・。 私が誘ってもWishがいると絶対入れない・・・downWishが威嚇してる訳でもないのになぁ。。。

なかよく並んで寝てくれる日がくるのを 気長に待つとするかsweat01

P6100049

1頭で寝るには ちょっと贅沢すぎやしないかい??

P6110091

この距離間・・・。普段はよく遊んでるのに・・・。D'sにはこだわりがあるみたい。やっぱお兄ちゃんは怖いんだね。D'sが怖がりなだけだと思うんだけどな~。

P6110070

P6110065

最近よくやる「ベランダ撮影会」wink

P6110053

トマトの花が咲きました~rockshinelovely

ささっ、今日こそ これから警察署行ってきますsign03(冒頭にも書いた車庫証明の申請だよ~んscissors

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今週末は Hyperflite Japan Canine Disc Dlubのディスクドッグウィークcddog

とら家はノーエントリーweep

ハイパー主催者の関口先生、ヨーロッパ選考会のジャッジに行ってて ハンガリーのブタペストから 先日帰ってきたようですよairplane

12日はジェフベリー来日記念大会、13日はワールドカップアジア選考会です。

参戦するお仲間の皆さん、アメリカテネシー州 チャタヌーガでのワールドカップ目指して頑張ってね~~shinesign03

とら家は応援に行けるかどうか微妙ですが(とらぱぱ、お当番デス) 結果を楽しみにしてるからネ~ンwinkgood

« ケンミンSHOWとWishの歯石・・・ | トップページ | HJCディスクドッグウィークと真珠っち♪ »

コメント

車庫証明はよ行ってきぃ~やぁ~(笑)

しかしドデカイベッドですね!鈴&雅ならタバコ並のサイズになっちゃいますよ!

でも、とらぱぱさん・・・・・・・・自主規制の割にはパンツ見えてまんがな(笑)


おり~ぶも昔は小さいベッドで可愛く寝てたのに、今や人間用のベッドで、ひっくり返って、そっくり返ってねてますよ(汗)

すごい、おっきいベッドですね~!
羨ましい~lovely
こんなベットがあったら、私、自分の布団ひかないかも(笑)
ただし、うちの子は一緒に寝てくれないから一人寝?down

ディスクって色んな大会があるんですね。
今度、是非、教えてください♪

★雅パパ♪さん★

行って来ましたよぉ~car警察署scissors
新車の購入なら車屋さんがやってくれる作業なんだけどね~。
亡くなった父の遺品を受け継がせてもらったので 自分でやらないとならなくて。
書類にちょっとした不備があって おまわりさん手こずらせちゃったsweat01

いや~んwobblyとらぱぱのおぱんつ、見えちゃった~sign02
でもちょい見せしとかないと 「ホントはノーパンなんじゃないの?」って
思われるかなと思ってので わざとなの。

このベッドがあるのにうちのブラックスたち、まったく違うところで寝てるし・・・coldsweats02
こりゃ~、私のベッドにしちゃうsign02

★himaさん★

でっかいでしょ~sign01
連絡もらった時もでかいとは聞いていたけど まさかこれほどとは思ってなくて
ビックリでしたwobbly
メーちゃん、添い寝してくれないんですねbearing
我が家、たまに川の字で寝ますよ(笑)
これがまた至福というか なんというかlovelyshine
右向けばWish、左向けばD's。アレ?とらぱぱはsign02

あれからなかなか会えませんねweep
13日の大会は埼玉の熊谷なんですが はなちゃん出ますよgood
今度、JFAの大会見に来ませんか?
お誘いメールしますねっwinkheart04

この記事へのコメントは終了しました。

« ケンミンSHOWとWishの歯石・・・ | トップページ | HJCディスクドッグウィークと真珠っち♪ »