フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 2010・5月 宮城SUGO大会レポ♪ | トップページ | 我が家得意の・・・ »

2010年6月 3日 (木)

よそのおうちの子と仲良くできるか大作戦!!

P6020024

決して食べようとして追いかけてるのではありません・・・(笑)

P6020029

ホントです・・・sweat01遊びたいだけなんです・・・

P6020141

とりあえず適度な距離を保ちながら(苦笑)遊べましたwink

 P6020018

唯一の長毛種のD'sには この日の日差しは厳しかったらしく この表情・・・sweat01

おっとsweat01この日、ブラックスと遊んでくれたメンバーの紹介を忘れてたsign03

P6020041

生後8ヶ月のウィペットのギャビちゃんheartちょっとブラックスが怖かったらしく ママのそばから離れられずsweat01

P6020065

D'sとおいかけっこしてくれたのは イタグレのティアラちゃんheartブラックスを怖がりもせず 追いかけられても上手に交わす 遊び上手のティアラちゃんなのでしたgood

P6020143

最年長Wishは ちょっとムキになってティアラを追いかけちゃったりもしたけど まぁソコソコ安心して見てられたので 「よそのおうちの子と仲良くできるか大作戦」は合格~ok

D'sは補欠合格かな~?1回、ガルっちゃったからね・・・

最初はブラックスで「サイトハウンド狩り」しちゃうんじゃ・・・sweat02と心配したけど なんかそんな事もなく 若干ヒートアップしそうになったりもしたけど ブラックスなりに気持ちをコントロールしてたようで 平和に遊ぶ事ができました~shine上出来上出来sign03

ディスク大会オフシーズンの夏には 仲間のみんなと一緒にわんこと水遊びがしたいので ブラックスにも友好的になってもらわないとねwinkgood

去年の夏は私がずっと入院してたので しかも一番つらい抗がん剤治療の真っ最中sweat02だったのだ・・・。

だから今年の夏は 楽しい夏にしたいsign03

頼むから「ハッケツビョウ」の再発はナシだぜbleah

« 2010・5月 宮城SUGO大会レポ♪ | トップページ | 我が家得意の・・・ »

コメント

わはははは!

思わず大爆笑でした。
だって、食べようとしてる風なんですもの!

上手に遊べていいな~。
はてなも遊べるようになってくれたら
心おきなくドックランとか行けるのに・・・

とらまま!再発なんてないです!
だって、とらままの気合いは半端じゃないんですからrock

とら家の家族パワーも、ワン仲間のパワーも
白血病なんて近づけませんから!!

★はてなママさん★

プププ♪笑っていただいて光栄ですわ!
でも実は この時点ではまだ「捕って食っちゃう」かもしれないドキドキと闘ってたのさ!
追いかけて追いついても 何するわけでもなくスルーなのよ。
ただ走りたいだけ??なのかも。

はてなちゃんも他の子苦手ちゃんだもんね~。
でもわざわざ「苦手克服」するのも返ってストレスになりそうだから
はてなちゃんの個性として受け止めてあげればいいのよ!
ドッグランだって いい事ばかりじゃないしね♪

そうねそうね!!
白血病も逃げちゃうよね★

はてなママの応援があれば ホントに白血病も近づけないわ・・・!

おっ!狩りの写真ですか?(笑)

でも、いい顔して走ってますね!
これからの季節、黒毛は厳しくなってきますよね!

雅も毎日、氷のペットボトル2Lと、水のペットボトル2Lを持ってディスクの練習してますよ!


秋まで会えないかもしれないけど、また会いたいですね!

★雅パパ♪さん★

うっしっし!今日の晩ご飯は灰色ワンコじゃrestaurant・・・
ってちゃうちゃうってばsign03
でもホントによく見るとこの写真、サバンナで狩りをするチーターのように
見えるよね・・・(爆)

そうなの。毎年このシーズンになると 暑さ対策がタ~イヘンsweat01
黒いからすぐ背中が焼けそうに暑くなるし。
そしてコヤツら そばに水場があると汚かろうが臭かろうが
平気で飛び込んじゃうから手に負えないweep
いつも練習してる公園に池があるんだけど これからの季節は
そこに飛び込みそうになるタイミングを逃すと
ドロドロのドブ臭~いWishに・・・crying
雅ちゃん、こんな事する~??

雅は水には飛び込まないですよぉ~!

だから、夏場の練習は洋服を濡らしたり、体に直に水掛けたり、考えながらやってます!

来月も仲間10人くらいで、BBQ&練習会企画してるんですけど、問題は暑さ対策かな!

★雅パパ♪さん★

皆さん、夏の暑さ対策っていろいろ工夫されてるんだよね~flair
ハハハsweat01やっぱりダイビングなんかしないよね、雅ちゃん♪

ほほぉ~、BBQ&練習会いいっすね~sign03
わんこはもちろんの事、ニンゲンも暑さ対策に気をつけてね~good

この記事へのコメントは終了しました。

« 2010・5月 宮城SUGO大会レポ♪ | トップページ | 我が家得意の・・・ »