フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« とらままガーデンの仲間達♪ | トップページ | D’sの暑さ対策とシーザー・ミラン氏 »

2010年6月22日 (火)

公園でデートとナナちゃん♪

今日は 昨日お邪魔したティアラちゃんちの面々と公園でデートsign03

夕暮れの誰もいなくなった公園を5ワンが走る走るrun

昨日はティアラちゃんちにWishが不法侵入したカタチになってたけど 公園で会ったらどんな反応をするのか 楽しみだった。

おうちではケン君がWishに終始 攻撃的な態度だったけど  公園だったら意外と大人しくなるのかと思いきや この行動。

さすがにWishが立ち向かってくると ビビッてたけど

「オレがティアラとギャビを守るんだgood

と言わんばかりに 攻める攻める・・・dash Wishなんか 胸前にあたりをケン君に何回噛まれたことやら(苦笑)さすがに我慢しきれなくなったり ディスクを触られたりするとキレてたけれど。でもね、手加減ができるのよ。

ケン君は、Wishと仲良くなりたいような部分もありそうな・・・。疲れたWishが伏せて休んでると ちゃっかり横で自分も伏せてるし(笑)

ただ遊びたいだけなのか、自分より大きな子との遊び方がわからないから追いかけるのか・・・。

やっぱりケン君の心理がわからない・・・。でもこれでケン君にオビディエンスが入ってたりすると ちがった反応になるんだろうな。

訓練で矯正するとしたら Wishよりケン君なのかも。

今後もこうやって遊んで お互いの勉強になるよう 頑張ってみよっとscissors

P6220133

今日、駿が買ってきた激辛スナック・・・。

ソースの名前が「デスソース」って・・・shock

これ、食べてみたけど 超カラ~~~~~~イsweat01sweat01bearing

ひとつ食べるだけなら まだなんとか我慢できるけど 立て続けに2個食べたらOUTだねthunder

超辛党の駿でも 死にそうな顔して水飲んでたし・・・。子どもが間違えて食べたらきっと裁判沙汰だよsign01

辛いものに自信のある皆様、ぜひチャレンジをsign03

    ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

明日、岩手のお友達、ゴルのナナちゃんが 左後ろ足の靭帯断裂による手術をします・・・。飼い主さんのヨチ様は きっと今頃不安で不安で 眠れぬ夜を過ごしてるはず・・・。そんなナナちゃんに どうか皆様のエールをください!一緒にナナちゃんの手術の成功を祈ってくださいsign03

フレ~、フレ~、ナナゴンsign03sign03sign03

頑張るんだよ、ナナちゃんshine

Middle_1277169944

(ヨチ様、写真掲載、事後承諾ヨロシク・・・汗)

« とらままガーデンの仲間達♪ | トップページ | D’sの暑さ対策とシーザー・ミラン氏 »

コメント

ワンコって助けてるんだか、加担してるんだか、分からない時ありません?(笑)

でも、そんな姿も可愛いんですけどね!

↑↑↑コレが噂の激辛スナックですね今まで色んな激辛スナックを買ったんですが、どれも僕の辛党には勝てず、そんなに辛いと思った事はないので、是非コレは探して食べて見ますね!

そして、お会いした事はないですが、ナナちゃんには頑張って欲しいですね!

千葉からブルドッグ&ゴーギーパワーを送ります!


うりゃぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

とらちゃ~ん!!
大事なブログにナッコを載せてくれてどうもありがとう(ρ_T*)
たぶん今頃手術の真っ最中…かな。。
診察室のドアを閉めるときに、ナナと目が合ったのがマズかった!
見なければ良かった。。
あの目が瞼から消えないの~(泣)
はぁ。。
大丈夫だよね…。ちゃんと麻酔から覚めてくれるよね…。
雅パパさんも応援してくださってありがとうございます(ρ_^*)
凄い♪最強のパワーを受け取りました~♪♪

Wish君たちが元気に楽しく走り回っている姿が羨ましいです♪
ナナもこんなふうに走れるようになるのかな…。
走れなくても、せめて…まずはお散歩!!だよねp(^-^)q

★雅パパ♪さん★

ウンウン、わかるぅ~!!
前に誰だったか忘れたけど
「イヌ同士の友情なんて裏切るためにある」
なんて言われた事があるけど まんざらウソでもないような・・・coldsweats01
ニンゲンじゃないんだから それでいいのよsign03
友情のためならエンヤコラ じゃなくて
おやつのためなら・・・・だもんね(笑)

ナナちゃんへのエール、ありがとう~~~~~~っcrying
今頃 手術も終わって
「あえまsign01わたちのアンヨ、サイボーグになってましゅが・・・sweat01
って ナナちゃんらしいおとぼけコメントをしてるはずconfident
金曜に退院してしばらく安静の後 リハビリが始まると思います。
おりーぶ一家(?)のパワーのお蔭で きっと回復も早くなるねsign03

激辛スナック、駿はミニストップで買ってきたの。
もし行った時は探してみてねscissors

★ヨチ様★

私はこんな事しかできませんが 
カチ様&ヨチ様の次の次の次くらいに ナナちゃんが心配なのよ~sweat01
ハナりんの事があって ようやく迎え入れたナナちゃんが
こういう事になっちゃって・・・。
カチ様&ヨチ様の気持ちを考えると 辛いだろうな・・・って・・・

でも大丈夫よsign03sign03sign03
JUNKLANDに届いたナナちゃんへのパワーがあれば 
最強サイボーグナッコの誕生は
約束されたようなもんよgood
埼玉に戻ってきたら 上の動画みたいにブラックスと遊ぶですよsign03
その日のために ホントにサイボーグナッコになって鍛えててねwink

雅パパ♪さんのコメントも嬉しいよねcrying

まずは金曜の退院を心待ちにしているねscissors

ナナちゃん無事終わってよかった~~~scissors

5ワンズ楽しそうでいいな~♪
犬まみれ最高ですね~!

デスソースそんなに辛いんだ!?
うちの旦那アホみたいに辛いのだいすきなんで
プレゼントしてみまっす。

ナナチャンオペ無事済んだのかしら??

みんなのパワーが届いて
元気に退院できますように!

気合いの復活パワー送ります!!!

★せないちごさん★

半月板も損傷してたんだってね・・・
ココだけの話、遺伝じゃないのかね??
そう言っちゃうと ナナちゃんの親兄妹さんに迷惑かけちゃうから
デリケートな問題だけど・・・。
もともと弱かったのは間違いないと思うな・・・。
だってあれだけの事でこんな怪我になっちゃうなら
うちのブラックスは全部の足、おかしくなってるよ。
ヨチ様だって毎日運動させてたし 決して運動不足でもなかったし・・・。

そんな事騒いでもナナちゃんにはなにも関係ないかっsign03
とにかくまた正常に歩ける日を楽しみに待ちましょうねhappy01shine

★はてなママさん★

(ココ、公園だからホントはこんな事しちゃダメなんだけどねsweat01見逃してやってcoldsweats01

デスソース、オコチャマ達が間違って食べないようにねgood
パパさんだけで楽しんで!!
一気に1袋食べれたら ホンモノの辛党だなwink

ナナちゃんの心配&応援、ありがとうshine
手術でわかったみたいなんだけど 半月板も痛めてたらしく
取り除いたそうです・・・。
思ったより重症でした・・・weep
でもたくさんの暖かいメッセージが届いたので きっと回復もリハビリも
あっという間に乗り越えちゃうよねsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« とらままガーデンの仲間達♪ | トップページ | D’sの暑さ対策とシーザー・ミラン氏 »