フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 我が家得意の・・・ | トップページ | 秘かな楽しみ・・・♪ »

2010年6月 7日 (月)

行き当たりばっ旅!!

今日のタイトルは雅パパ♪さんから いただいちゃいました~wink

先月の千葉への出没もそーだったケド 今回も行き先を決めずに日曜の朝に自宅をブラックス号にて出発rvcar

とらぱぱが5時からの仕事を一段落させてからの出発なので 8時半頃だったのよ。

この日は投げ錬もしたかったので とりあえず秋ヶ瀬公園へ。

いつもの広場は混雑が予想されたので 前から見つけておいたshine秘密の場所shineへ。思った通り、スポーツの練習をする団体さま以外は 人もワンも見当たらずok

P6060012

P6060071

とらぱぱと私の投げ練の間、じっと車の中で待ってたブラックスdog少しは遊ばせてあげないとねgood

気温が上がり これ以上の投げ練はキツクなったので 場所移動。暑くなってきたので できれば水遊びできるところへ行きたいよね~waveととらぱぱとブラックス号の中で あ~でもね~こ~でもね~と言いながら 「ここらへん」などという超あいまいな行き先を決め さぁ移動だよ~んwink

と その前にいつも遊んでる希望の国グラウンドにどれくらい人がいるのか 見てこよう!!とちょっくら覗きに行くと・・・

「うっわ!なんじゃこりゃsign02

ってほどのタープの数shock あんな数のタープは見たことないっすsweat01ワンが遊べるスペースなんぞ まったくないし イベントをやってない日曜なのに駐車場はめーいっぱい車がいるしsweat01とにかくビックリでしたsad

「ここらへん」に着いてからも 「この辺はど~だ??」と何箇所かわき道に入ってみたりしながら GOODなポイントを探していたところ・・・

P6060115

こんな事ができるポイントにようやくたどり着いたのでございましたscissors

去年、最後にした名栗川での水遊び・・・

その5日後に 私の白血病が発覚、即入院となった。そんな出来事も来月でもう1年が経つのね~・・・confident

今考えると あの体調でよく川遊びなんてできたなぁ~って思うのでありました(苦笑)今でも覚えてるけど あの日は激しい頭痛が・・・wobbly その時はわからなかったけど 極度の貧血でいつぶっ倒れてもおかしくなかったのにね★

P6060122

P6060098

ブルブルしてるWishの顔がスクリューみたいに撮れたsign03

P6060124

ヘタレD'sの泳ぎfish 

D'sのヘタレエピソードはいつかチャンスがあれば披露しませう。そんなんじゃ いつまでたっても偉大なWishを追い越せないよ~だdash

P6060182

P6060178

普段から 体力をもてあましてるブラックスも さすがにお疲れの模様で帰りの車中は 静かなもの。スイミングで使う体力はニンゲンもワンも激しいのは変わらないのねwink

ちなみにこの川は 都幾川で~すscissorsどの辺かはヒ・ミ・ツshine

水遊びはできるけど 岸が狭いのでBBQとかはムリだな~。岸に下りるのも ちょっと急な階段になってて 足場もあまりよくないので 大きな荷物を運ぶのは危ない感じ。

地元の親子連れや少年が遊びに来る程度の場所っぽいので 他の方の迷惑にならないように気をつければ 遊べると思うよ~★深さも結構あるし(たぶん2メーターくらい)ねgood

とら家の水遊びの穴場の認定を受けたこの場所(笑)、また近いうちに出かけてみよっとwink

一緒に行ってやってもいいぞ という方、よろしくデスscissors

(ブログの作成が終わったら、ブラックスのシャンプーをするかしないかの葛藤中・・・sweat01他にもやらなきゃいけない事がいっぱいなんですけど・・・coldsweats02

« 我が家得意の・・・ | トップページ | 秘かな楽しみ・・・♪ »

コメント

タイトルフューチャー有難う御座います(笑)

実は僕がまだ20代前半だった頃、よく仲間で夕食をとりながら『これから○○○○へ行って見よう!』ってなると、行っちゃうんでそこで僕がつけたネーミングが『行き当たりばっ旅]なんです!

秋が瀬はご自宅から近いのかな?あそこの公園は良く整備されてて気持ち良いですよね!

今年1月にハイパーフライトジャパンの大会で行きました!

しかし、ロケーションのいい川見つけましたね!行って見たい!

超超超アウトドア大好きな僕は、直ぐにBBQしたくなっちゃいますよ!

今度、行き当たりばっ旅で千葉に来る時は、オリーブに会いに来てね!

水遊びシーズンですね。
都幾川は、何箇所も水遊びスポットありますね。
穴場ですよ。

すごい楽しそうです~!^^
みんな楽しそうですね。

今度、是非、投げ練&水遊びよろしくお願いします~!

水遊び楽しそう~♪
泳ぐ時の顔が真剣なのがまたかわいいですね

ベルも水で遊ぶのが大好きです^^

行き当たりばっ旅good

いいな~
家も川に突っ込んで冷やせば良かったなあ~
今度は一声

★雅パパ♪さん★

雅パパ♪さんの20代前半・・・
見てみたかったかも♪
やっぱり見た目通り(?)アクティブだったんですね~run

秋ヶ瀬公園はうちから車で平均約35分くらいで到着かな。
1月のハイパーって 私まだ入院中だった!
どおりで見に行った記憶がないわけだsweat01
雅ママちゃんも出てたのねshine
実は私、ハイパーフライトジャパンの記念すべき第1回大会の
フリーフライトビギナーで優勝してますscissors
あ、自慢してるぅ~sign01感じワルいしぃ~smile

ここの場所、一応渓谷なのね。
崖を降りて行くのが ちょっと怖いんだ★

うんうん、次回の千葉への「行き当たりばっ旅」の時は
ぜひぜひ声を掛けさせてね~sign03

★ちゃんぷぱぱさん★

実は「あ~でもね~こ~でもね~」ってパパと会議してる時、
「ちゃんぱぱに電話して穴場知ってるか 聞いてみたら?」
な~んて会話があったんです(笑)
やっぱりいろいろ知ってますなsign02

ちゃんぷ家、夏はビブリに行っちゃうよね~?
もし行かない週があったら ぜひ一緒に水遊びしましょうwave

★himaさん★

Wishはディスクを投げられれば たとえ死にそうになっても
シカトできないタチなので
D'sが疲れきってもう取りに行かないディスクを 疲れてヨロヨロしてるのに
頑張って取りに行っちゃうホンモノのディスクジャンキーなんですよ。
ぜひ、そんなシーンを見てもらいたいなshine

投げ練&水遊び、計画しましょうsign03

★ベルママさん★

毎年夏は 暑さでディスク練習もままならないので
どうやって体力を落とさずに乗り切るかが課題・・・
そのために水遊びは欠かせないんですsweat01
半ば義務っぽくなってますcoldsweats01

Wishはあきらかに楽しんでるけど どうもD'sはイヤイヤ泳いでるっぽい・・・bearing
ベルちゃんの水遊びは 後始末が大変じゃないんですか??
キレーな毛に砂や汚れが着いちゃうでしょ??
細かい砂とかも 結構地肌までビッチリだったりしますよね~sweat01
ま、そうだとしても 気持ちよさげにスイスイ泳いでる姿を見たら
後始末の大変さなんて 忘れちゃいますけどねgood

★せないちごさん★

西湖行こうぜ~sign03
今月はムリだから 7月か8月にwink
 
いちご婆さん 年甲斐もなくバディを悩ませちゃったねcoldsweats01
そろそろ終盤かsmile

色々と思い返す名栗の水遊びになったね^^
本当に良かった。。。胸の奥がじ~~~んと何かを感じます。
スクリュー写真はウィッシュでしたか!

★さんごパパさん★

去年の今頃は結構な体調不良で・・・
それでも「更年期障害」だとばっかり思ってたし(苦笑)
さんごパパさんにそう言われると ホント、復活できてよかったぁ。。。weepと思います☆

去年は海珊瑚家と水遊びできなかったから 今年はまた一緒に行こうねsign03
みんなで遊びた~いsign03
落ち着いた頃に出かけようゼィgood

この記事へのコメントは終了しました。

« 我が家得意の・・・ | トップページ | 秘かな楽しみ・・・♪ »