フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 1年ぶりの熊谷大会♪ | トップページ | サッカーネタ@お腹いっぱい! »

2010年6月28日 (月)

熊谷な仲間たち♪

ちょっと時間が遅くなっちゃったけど 昨日書いた通り、熊谷大会で一緒だったお友達のガゾをアップしてくよ~camera

P6270167

フリーフライト部門に単独参戦、らびゅちゃんでしnote

P6270177

kimiさんとのコンビよりも 最近はmoyuちゃんとのコンビで大活躍の(?!)翔クンdog

P6270175

元気いっぱいアイス母さんheart04

P6270190

たまにはこんなショットも♪アイス母さんの愛娘、デリンジャーちゃんheart04ディスクの裏に書いてある文字にパパさんの愛を感じるのだったsign01

                        

P6270192

怜亜ちんに

P6270202

織姫(ベガ)っちょshine

P6270260r

そして怜亜家 イブっちの子ども大会の絵heart

P6270204

パパとユース、ママとチャレンジに出場の武蔵クンspadeむちゃママ、カセットガス、ありがとうsign03超助かったよcoldsweats01

P6270245

突然現れためぐめぐ氏sign03ブラックスの写真を撮ってくれました~shineその模様はこちらで♪ブラックスだけじゃなく 参加してたワンズのカッチョイ~ ガゾがあるよ~sign03めぐめぐさん、チョコレート ゴチでしたshine

P6270314r

そして思いがけない再会がsign01本名が書けないのでもどかしいけど なかなか会えないと思ってたKのお父さんがなんと会場にsign03私の体調まで気遣ったお言葉をかけてもらっちゃったsign03いや~、ホントに嬉しかったよweep

P6270250

スタン家 テノン君shine妹分のアーシュちゃんもデビューしてたよwink可愛かったなぁ~heart04

C0229377_2353124

(photo by megumegu)

最後はやっぱりWishでgood久しぶりにくわえた決勝ディスクの味はいかが~sign02

ホントはもう少し撮影したんだけど 我が家のカメラではこの日の天気での撮影は厳しく、ピントが合ってないブレブレ画像のオンパレードだったcrying

ってな事で 本日はおしまいで~すscissors

« 1年ぶりの熊谷大会♪ | トップページ | サッカーネタ@お腹いっぱい! »

コメント

みんないい顔して走ってますね!

ディスク大会って、ワンコ達の顔を見るのも楽しみの一つですよね!


あっ!以前紹介した激辛ポテチ食べましたよ!
ブログにチロっとかきました♪

★雅パパ♪さん★

ホント、みんな生き生きした表情だよね~lovely
うちのカメラはデジイチじゃないけど
望遠をめいっぱい使って 酷使されてるのよsweat01

激辛マニア、食べたのね~sign03その記事、読んできたよgood
コメントもしてきたから あとで読んでみて~good

さぁ、ワールドカップ 日本VSパラグアイが始まるよ~soccerthundersoccer
がんばれ~~~、日本sign03sign03sign03

この記事へのコメントは終了しました。

« 1年ぶりの熊谷大会♪ | トップページ | サッカーネタ@お腹いっぱい! »