フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ジャンボなベッド?! | トップページ | せないちご家と♪ »

2010年6月14日 (月)

HJCディスクドッグウィークと真珠っち♪

今夜はサッカーファンは見逃せない FIFAワールドカップ南アフリカ大会の日本の初戦、カメルーン戦の日ですねsoccer 親善試合でもイマイチな成績しか残せなかった日本代表に 厳しい見方が強いですが お隣 韓国のお国を挙げての応援を見習って 日本も頑張って応援しましょうsign03

なんて。にわかサッカーファンがバレバレ・・・sweat01

でもね、でもねsign03私、8年前のワールドカップ日韓共同開催の時、埼玉スタジアムでブラジルVSトルコの試合をナマで見たのよsign03イルハンやリバウドが目の前にいたしshine

その頃我が息子が所属するサッカー少年団の保護者代表なんちゅうお役目をさせていただいちょりまして、埼スタに一番近い少年サッカーチームを招待したいと ここでは明かせないトコロからの招待があって その引率の役目をさせていただいたのでしたshine

急なお話で 私もテンパッちゃって不手際でご迷惑をかけてしまった方には 大変申し訳なかったんだけど とてもいい経験をさせていただきました。 

ということで、今晩は日本代表を応援しましょうーねーっwinkheart04

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥

前回の記事にも書いた通り、先週末はHJC(Hyperflite Japan Canine Disc Club)ディスクドッグウィーク♪

その日程が発表された時点で とらぱぱのお休みの日ではないことがわかっていたので ノーエントリー・・・。

最近、ハイパーの大会とパパのお休みのタイミングが見事に合わず 今の段階でも9月大会の日程がパパのお休みに当たりますようにshinepaperと祈るばかり・・・ 

「見学に行きた~いsign03dash」と土日どちらかでも 行ってやるsign03と意気込んでたけど ぱぱの仕事の都合で土曜は見学に行けず・・・

じゃ~、日曜は絶対見に行くぞーsign03と 私と駿でプリウスちゃんで出発dash

とらぱぱとブラックスには申し訳ないがお留守番をお願いしたのだったsweat01ゴメンネ パパ~ンcoldsweats01

だってだってsign03大会は見たいし、みんなには会いたいし、はなままにラー油渡したいし・・・(笑)

到着したら 海珊瑚家も来てて 会いたかった海珊瑚家の新人(犬) 真珠にやっとご対面できたのだ~heart04heart04heart04

P6130032

あちゃsweat01 ピンボケ・・・

P6130051

この画像、珊瑚にソックリsign03

P6130054

いや~、可愛かったよ~shineいいね~、仔犬heart04

ゆっくり大きくなって(笑)真珠ちんも一緒にディスク大会に出ようね~sign03すごいお兄ちゃんたちを見て育つんだから 真珠ちんもエリートディスクドッグになっちゃうんだろうな~wink

さんごパパさん うみままちゃん、龍君、タケちゃんの大きな愛で スクスクといい子に育つんだよ~sign03clover

P6130059

「さぁ、遊んでばっかいないで大会の写真を撮ろうsign03」と思って撮り始めはぷちまま@ゆうこりんだったんだけど このガゾを最後にカメラの電池がキレましたcrying予備のバッテリーもなく チーンbell

会場でお世話になった ちゃんぷ家 マジ家 はな家 ライチ家 ゆうこりん 南都パパ 海珊瑚家 ムロさん チェーンパパ クウサンパパ、久々に会ったナル家 ジャックママ、ベル家の皆様、とらぱぱを置いてきちゃったので 早々と先に帰っちゃった私ですが 楽しい時間をありがとうございました~winkscissorsshinelovely

私が帰ったあとに到着したフォル家の皆さん、くみっち、フォルーパに会えなくて超残念だすsadフィドルちんにも会いたかったぁ~sweat02駿が フィドルちんが会場ですごい人気者になってたよって言ってたsign01

おしゃべりばかりで ロクに参加チームのプレーを見てなかったんだけど(スミマセン・・・sweat01皆さん、真剣勝負してるのに・・・) 思わず見とれたフリーフライト部門は一段と華やかで素晴らしいプレーの続出でした。

私がいつも読み逃げしてるディスクドッグのサイトで活躍されてる皆さんのプレーは YOUTUBEで何度も見てたけど ナマで見れて感動でした。当然のごとく入賞されてました。

私自身は正味3時間半くらいしか会場にいれなかったけど 楽しい時間をいただいて帰りましたよscissors

それと、駿のわがままをきいてくれた 海珊瑚家の皆様、ホントにありがとうございましたsweat02sign03

・・・・・・

お留守番だったブラックス、帰った私の足元の臭いをクンカークンカー・・・。きっとちゃんぷっぷと真珠っちのカホリだねdog

「チッannoyままだけ遊んできたなimpactズリーぞsign03

と言ったとか言わないとか・・・。

「そんな事は忘れて 早く一緒にベッドに入ってネンネしてよ・・・」

P6110026

右上にWishがソファーで寝てる姿が・・・sweat02

« ジャンボなベッド?! | トップページ | せないちご家と♪ »

コメント

とらまま♪来てくれて嬉しかったよo(^▽^)o

バッテリー最後の貴重な写真、光栄です~shine
ありがとーsign01

にわかサッカーファンでもいいじゃないですか!

こう見えても僕はサッカーバカで、未だに自分でフットサルチームを持っていて大会にも出場してるんですよ!

オマケに日本代表のFWの『玉田』はオイラの高校の同級生で、バカやってた仲間です!
あっ!自慢チックになっちゃったかな(汗)

だから、今夜は夜更かし確実!日本代表のユニフォームを着て、正座して見ます(笑)


さてさて、ハイパーフライトの大会ってまだあるんですね!

DDJも、NDAも、シーズンオフに入ったのに、JFA・K9・ハイパーは元気ですね!

でも、行ったら出たくなっちゃうでしょ?

特に駿くんなんて、そうなんじゃないですか?

見学も勉強だし、仲間に会いに行ったと思えばOK!

僕らは今月末に僕主催で『練習会&練習大会』を開催する事になりました!場所も確保できたしね!

予定としては、『大型犬クラス』『小型犬クラス』を主軸に、その他も考えてます!

20エントリーくらいあると思うから、楽しい一日にしたいです!


PS・近所だったら、とらまま一家も誘っちゃうんだけどなぁ~!


・・・・・・長々と失礼しました(汗)

★ゆうこりん★

私、結果を知らないでこの記事書いてたの。
切符、手に入れたのねsign03
オメデトッheart04
今から有給希望だして お休みをGETしておかなきゃねwink
マイクロチップもINしてね~んhappy01
エヘ♪

★雅パパ♪さん★

今頃TVの前で正座ですね~(笑)
もうすぐ入場ですよん♪♪
がんばれニッポンscissorsflairlovely

ワタクシ、何気にうちの2息子(19歳と16才)2人ともサッカー小僧だったので
それなりにサッカー知識はあるザマスのwink
埼玉スタジアムのこけらおとしのゲームはうちの長男たちのチームだし、2人とも中学で県大会まで行ってるんだ。
だからホントはスポーツの中で一番知ってるのかも・・・coldsweats01
でも今の選手はほとんどわからないし どこの国が強いとかもわかんないしねsweat01shine

玉田選手と同級生なんだ~sign02
頼もしいお友達だねsign03
うちはレッズの地元だから たまに選手を見かけるくらいかな?
そうそう、ペットショップに阿部勇樹選手が買い物に来てたよscissors
フットサルチームがあるの~??
雅パパ♪さんはアクティブなお方なのねsign03
でもとってもいい趣味だよ~!
何歳になっても続けてほしいなshine
練習会&練習大会を開催しちゃうの~~?!
羨ましいなぁlovely
参加する皆さん、お怪我や事故には充分気をつけてねscissors

今月末はJの大会に出ようか検討中の我が家デスnote

ささっsign03キックオフしましたよshine
がんばれ!ニッポンsign03sign03sign03

久しぶりに会えて、ちょびっとだけどお話できて嬉しかったです!!

真珠さん来てたんだ!?
黒ラブ大好き派(?)としては、ぜひ触らせてもらいたかったなぁ。

またHJC大会で、お会いできるのを楽しみにしております♪

★黒ラブ JACKママさん★

ホントホントsign03
私もお話できて、嬉しかったデスlovely
もっと長くいられたら もすこしお話できたのにねsweat01

真珠っち、大勢ニンゲンがいるところに来たのは初めてだったみたいで
ちょっとだけ緊張してたけど 慣れたら堂々たるものでgood
オオモノの予感shine

9月大会、どうなるかなぁ・・・scissors

先日はど~もでした。
真珠の写真ありがと~~ぅ。 初めての経験ずくしで真珠の反応が新鮮でした^^ 駿君もたくさん遊んでくれてありがとう^^

★さんごパパさん★

どもども~☆
真珠っち、可愛かったぁ~heart04
仔犬って見てる人の心を優しくするねhappy01

今朝はまゆぽんに大笑いさせてもらったので
1日中気分爽快でいられそうだよ(爆)
ぐっじょぶぐっじょぶgood

sun
遅ればせながら
ハイパー熊谷お疲れ様でした。。。
人気者のとらままは
あっちにこっちに
ひっぱりだこで
ちょびっとしか話せなかったけどー
元気そうで◎
今度こそ、ゆっくり
お話したいでーす(*^^)v
 

★なちゅるんぱぱちゃん★

こちらこそお邪魔しました~sign01
でも応援とか言って行ったのに 南都Pのフリー、見れなかったし・・・weep
でもでも、スポーツ部門でしっかりアメリカの切符、GETしちゃってるしぃlovely
オメデトウゴザイマスsign03shinesign03
アメリカ土産はマリノアでお願いしますsign02

違うのよ~sweat01
人気者ちゃうでsweat01
でもホントにゼンゼンお話できなかったねweep
今度はいつ同じ大会に出れるかな~??
その時にはいっぱいしゃべろうぜィ~good

この記事へのコメントは終了しました。

« ジャンボなベッド?! | トップページ | せないちご家と♪ »