フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« オンエア後の反響 | トップページ | よそのおうちの子と仲良くできるか大作戦!! »

2010年6月 1日 (火)

2010・5月 宮城SUGO大会レポ♪

ハイ♪

片道320Kmのドライブに行ってきましたよ~sign03

P5300463

旗が裏返っちゃってるけどsweat01

29日の夕方出発rvcardash と思ったら 出発後 近所のコンビニに寄ったところでナント ブラックス号の後輪がパンクしてるのを発見shock

この時点でとらぱぱのモチベーションが急降下downdowndown

「行くのやめようか・・・」

なんて言い出す始末・・・sweat02

そこをなんとか私がなだめ、 さっきガソリンを入れたばかりのスタンドへ逆戻りしてタイヤを見てもらったら 思いっきり釘が刺さってたのさ・・・sad

そこでパンク修理に時間がかかってたら きっと断念してたと思うけど ものの数分でパンク修理完了sign03

とらぱぱに気を取り直していただいて(笑)

改めて しゅっぱ~~~つsign03

途中、那須SAのドッグランでブラックスを放牧して その日の車中泊に決めた国見SAに到着。

寝てる間にチェーンパパさんやはかせさんにブラックス号を目撃されてたなんて 露知らずwink

翌朝6時過ぎ、会場に向けて出発したのでした★

P5300464

去年、遠征したのも5月31日だったので ちょうど1年ぶりのSUGOsign03その時もこんなガゾを撮ってたねgood

ちなみにとっても余談だけど その時とらぱぱ&Wishはユースオープン大会で優勝してたんだよね~bleah

D'sも何気にチャレンジ大会にとらぱぱと参戦して3位入賞してたのさscissorsさぁ、今年はどうなった??

そのとらぱぱちゃん、今日はなんとユースオープンから公式オープンに格上げ初戦sign01しかもこの日は 公式オープン大会の中でもシリーズ戦といって もっと格式が高い大会に当たってしまったのだったsweat01

四の五の言っても仕方ないので 男は諦めが肝心sign03公式オープン常連の大先輩の方々の胸を借りるつもりでチャレンジだ~いsign03

んで、もったいぶっても仕方ないので結果をpaper

とらぱぱ&Wish、公式シリーズ戦1R22ポイント 2R 3ポイントsweat01トータル25ポイントで終了bell

2Rの3ポイントについては Wishの体調不良によるキャッチ拒否みたいな状態でして・・・。とらぱぱのスローは 場外でもコースアウトでもなかったんだけどね。

D's&とらまま♪ チャレンジ大会に出場

1R8ポイントshock 2R 10ポイント トータル18ポイントで終了bell

久々に緊張しちゃったとらまま♪・・・ 1Rは緊張でディスクがまったく飛ばず・・・。

これじゃいかんsign03と一念発起して 2Rまでに投げ練で調節してみたら ちょっとはマシなスローにgood 

2R ではなんとか1つ先のエリアまでディスクを飛ばしたものの D'sのキャッチミスでポイント伸びずsweat01

でも また課題が見えたし 解決法も見つけられそうなので ヨシとしましょうsign03大会でしか見つからない欠点や打開策ってあるものだよねwink

結果はこんなかんじでしたnoteでも 大会は結果だけじゃなくて それ以外にも楽しいことがたくさんあるから やめられな~~~いbleah

では こっから先は お友達ガゾをど~ぞgood

P5300155

ちゃんぷっぷの後ろ向きのキャッチシーンですが、手術の跡が見えるかな?キレーに塞がりましたよ。

P5300174

東北初sign03おなじみちゃんぷの「ピロロ~~ン」炸裂happy02

P5300067

P5300300

トリッキーなキャッチのリックspade久しぶりに会ったね~happy01

P5300302

大会に出るのが楽しくて仕方ないといった表情のアイス母さんheart04

P5300370

ピンボケちゃっててごめんねsweat01山形代表、マジ君spade

P5300593

競技中のガゾがなかったsweat01当日エントリーでうちと同じく埼玉から遠征のサンちゃんheart

K王国、チェーン&マイリーも一緒だったんだけど まともなガゾがなく こんなのが1枚・・・sweat02

P5300622

うちのこのガゾもこんなのしか撮れなかったし・・・sweat02

P5300627

往復650Km近くのドライブ&遠征でした★

疲れたけど楽しかったよwinkscissors

« オンエア後の反響 | トップページ | よそのおうちの子と仲良くできるか大作戦!! »

コメント

お疲れ~

Wishの体調は戻った?
珍しいね・・・
兄貴も緊張するのかな?

ちゃんぷネエさん傷もすっかりきれいになって
ぴろろ~んも披露して完全復活だねbleah

大会ってどの競技でも
最中は夢中で1分足らず・・・
でもそれ以外のなが~~~い時間があっという間
なのがたまらないよねgood
私も今月ド緊張を味わいそうsweat01

おひさ~

まさか国見SAでブラックス号を見かけるとはlovely(笑)

ほんと、とら家に会うの久々だったよね。

ランチ、ご馳走様でした。good

また、会える日を楽しみにしています。paper

お疲れ様でした。
とらぱぱ、いつも通り、競馬新聞みながら、
競馬中継見ながらでしたね。緊張してたのかな?
鴨そば、オイキムチ、デザートご馳走様でした。
Wish&D'sくん達の画像、今度渡しますね。

★せないちごさん★

おっと、今日は木曜日かい??
じゃ、今頃某グラウンドでバディと汗流してる頃かな??

Wishはなんか睡眠不足だった気がする・・・。
アイツ、車中泊向かないのかも・・・down
興奮しすぎて眠れないタイプかsign02

ちゃんぷっぷ、元気にプレーしてたよん♪
ピロロ~ンあり粗相もアリsweat01だったけどgood

なになに??今月ド緊張??
アジの大会??

★はかせさん★

どもども~♪SUGO遠征、お疲れ様でしたsign03
でもはかせさん、最近よく遠征してるよねgood若い証拠だsign03
そう~happy01ホント、久しぶりだったよね~★
参戦するのはわかってたから 会えるの楽しみにしてたんだよscissors

夏の間、またわんこ水遊びしたいね~bleah

★ちゃんぷぱぱさん★

お疲れさま&ご馳走様でした~★
お土産にいただいたあのオレンジ色の黄身の卵も
TMGにしていただきましたgood
ウマウマでしたよlovely
うちの鴨そばも まぁまぁ好評だったのでホッとしましたsweat01

そうなんです。行く前から
「この日。ダービーじゃんgood」と駿ととらぱぱが話してたのです。
結果は惨敗でしたけど(笑)
公式戦デビューもまぁまぁだったんじゃないですかね★
いちお、ディスクがまっすぐ飛んでたしwink

ブラックスガゾ、楽しみにしてますね~shine

こんにちは。ご無沙汰してます!

JFAの大会で頑張ってるんですね!すごいなぁ~!
さすがですね!

でも、車のパンク事無きを得て良かったですね!
JFAの大会は7月まであるそうですね?Jに出場してる仲間が言ってました。

さて、話は変わりますが『ドッグスポーツジャーナル』の6月号みました?

とらまま&とらぱぱがいっぱい載ってますよ!
僕の今日の日記に顔を隠して載ってますから、時間あったら遊びに来て下さいね!

名前にリンク貼っておきましたので!

★雅パパ♪さん★

そうなんです♪我が家がメインにしてるディスク団体はJFAなのであります☆
もともと現ハイパーフライトジャパンケーナインディスククラブの前身である
JFA関東本部の大会でデビューしたので そのままJFAに登録しちゃいました。
ベテランの大先輩がいっぱいで 私はその方々のお顔を見ただけで
ド緊張ですが・・・

うん、見た見た!!DSJ★
ココにも記事にしたんだよ!
http://toramama.cocolog-nifty.com/wanwan/2010/05/320km-9bc6.html

雅パパ♪さんのブログもちょっと覗いてきましたよ!!
ブルドッグ飼いさんだったのには超ビックリ!!
いつか会ってみたいなぁ~★

大会お疲れ様でした。
そしてご馳走様でした。
とても気持ちのいい大会でしたね。
やっと疲れが抜けました。
とらままも疲れる事ってありますか?
いつもニコニコで元気だから・・・

★クウサンパパさん★

うちもたいして遠征してないけど クウサンパパさん、初遠征??
関東からはるか離れた場所で会うJFAの方々は ある意味新鮮さを感じるのは
私だけ??scissors
ランチもウマウマだったでしょscissors

私だって疲れたよ~sweat01
でも楽しかった事の代償だから 疲れたって顔しちゃいけないのよ。
今日も大湯組、頑張ってるかな~★
私も行きたかったなshine

この記事へのコメントは終了しました。

« オンエア後の反響 | トップページ | よそのおうちの子と仲良くできるか大作戦!! »