フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« D’sの暑さ対策とシーザー・ミラン氏 | トップページ | 熊谷な仲間たち♪ »

2010年6月27日 (日)

1年ぶりの熊谷大会♪

告知するのを忘れてたけど 行ってきました@JFA熊谷大会scissors

P6270249

蒸し暑くて不快指数も高かったけど なんとか凌いできましたsweat01

熊谷大会の会場には昨年の6月21日に参戦したっきり 1年ぶり~winkちなみにその日の成績は・・・

ユースオープン大会に出場して

とらぱぱ&Wish → 記録なし・・・sweat01(手帳にメモしてたはずなのに ないsweat02

駿&Wish     →トータル50ポイントで3位入賞(レベルがちょっと低いよね・・・bearing

ちなみに1位 チェーンパパ&マイリー 73ポイント  2位 MAJI父ちゃん&MAJIクン 71ポイント でしたshine

今日は とらぱぱ&D'sでチャレンジ大会 駿&Wishでまたまたユースオープン大会に参戦good

結果は・・・・??

まずはユースオープン大会の駿&Wish

1R・・・8×4の32 2R・・・10×4の40

予選72ポイントでTOP通過sign03

このポイント、レアパパさんによると 現段階での今期のユースオープン大会のベストスコアなんだって~sign03よくやったね、駿shine 随分進歩したモンだlovely

Wishだってね、この体の大きさをハンデって考えるなら 体重25KGでの10×4は(ユースなのでいわゆるダイアモンドコートではないけどね) きっと日本一だと思うんだけど・・・。どう思う??

予期せぬ(?)TOP通過に 予想通り、しなくてもいい緊張をしちゃってる駿sweat01

さて決勝の結果はいかにsign02

P6270335

ハイ・・・

宮城から遠征して来られた2位通過の方に 捲くられちゃいましたbleah

決勝R、× × × 10 とトータル82ポイントで2位デシタcoldsweats01 怪我で入院中の仲良し@フォルママにいい知らせをしたかったんだけどねdespair

不器用(?)な駿は ミドルエリアのスローで手堅くまとめる なんて事ができないのですdownなので 決勝Rのスローすべて ロング狙い。最後の1投以外は左アウト。攻めのプレーでの結果だし 最後の1投10ポイントが決まったので Wishにも言い訳ができるsign01

3月のマザーカップでは決勝Rを0ポイントで終わらせてしまって Wishにかわいそうな事をしてしまったから その悪夢だけはなんとか避けられたsweat01

でもWishは 投げられたスロー全て キャッチしたかったと思うよsad次回は 全スロー キャッチさせてあげられるようにしてあげてね、駿sign03

永遠の0歳児、D'sととらぱぱのコンビはど~だったのでしょ??

結果的には4位・・・sweat01

1R終了時点では 10・10・8の28ポイントで2位だったのに・・・crying

2R、まさかの0ポイント・・・shock

1投目 ノーキャッチ、2投目8ポイントGETと思いきや、footの呪いにかけられたのか(身内ネタでスミマセン・・・impact)痛恨のフットフォルト~dashdashdash 3投目ノーキャッチ んで 戻ったところでドロップせず・・・shock

前日の秋ヶ瀬での練習ではね まぁ ソコソコ頑張ってたのよ、D's・・・

ただね、暑いと集中力がなくなるのよ。それはわかってたの。

でも 大会の雰囲気に飲まれちゃってくれちゃって 騙されて集中してくれんじゃないかと 淡い期待してたのよ。1Rは3投とはいえ、できてたしねnote

まぁまぁ・・・ 

このお坊ちゃまには まだまだ振り回されそうですが(笑) 気長に付き合っていきますわcoldsweats01

んで 最終的な結果を見たら・・・

とらぱぱのフットフォルトさえなければ ポイント的に3位に入賞してたのにpunch

来週のつくば大会でリベンジかsign02それとも 涼しくなるまでお休みかsign02

ちょっと検討したいと思いますsweat01

まずはとら家の成績デシタhappy01

明日以降、一緒だったお友達の記事をアップしてきますね~wink

今日、ご一緒だった皆さん、メールで応援してくれた皆さん、ありがとうございました~heart04shine

P6270337

P6270338

う~~ん、なんてイケメンな2ワンなんでしょうheart04lovelyheart04lovelygood

« D’sの暑さ対策とシーザー・ミラン氏 | トップページ | 熊谷な仲間たち♪ »

コメント

暑い中、お疲れ様でした~!
駿くんの10×4には感動させてもらった!!
不器用とかじゃなく、あれが彼のプレースタイルってコトで◎でしょ!?

それからカレーご馳走様でした
ボクは胃腸の調子がイマイチだったんで、一口しか食べられなかったけど、スンゲー美味かった!
また調子が良いときにご馳走してくださいね!!

駿くんに、次はつくばで直接対決だね!って伝えといて下さい!!

駿くん&Wishくん、おめでとうございます。
攻めのプレー、いいですね。
去年は、雨で田んぼみたいな大会でしたよね。
とらぱぱ、腰が痛いと言って朝からテンション
低めだったと記憶してます。
今週末のつくば、やはり暑いよね。
事前エントリー済みです。

お疲れ様でした~shine

熊谷。一年ぶりだったんだね~eye

駿君。。。凄かったね~upup
結果は準優勝だったかもしれないけど全然OKでしょ~scissors

側で見守る母の想い。。。いや、重い。。。かも(笑)
これ嫌だよね~crying

駿君のプレースタイル。いいと思うよ。
wishとのコンビだからなおさらね^^
コジンマリ1分間をまとめるより若さ溢れるパワフルな1分間を楽しんで欲しいわ♪
我家。つくば@JFA1day参戦です。
久々に一緒になれるといいねlovely

★kimiさん★
DVDのお礼をやっと直接言えてよかったデス♪

駿の10×4達成の時も手を叩いて喜んでくれていたのが とら家タープからも
見えてましたwink
とってもうれしかったsign03ありがとうでした!!

今回、カレーはkimi家の分も・・・と最初から用意してたんですnote
胃腸の調子が悪かったのまでは知りませんでしたcoldsweats02
ご令嬢の大活躍、お見事でしたねsign03
お互い、子供達を見習わないとダメですかね(笑)
あ、でもkimiさんのスローの上達ぶりには 見るたび驚きですけどねwink

つくばでは駿を叩きのめしてやってくださいbleahgood
それも「愛」ですからshine

★ちゃんぷぱぱさん★

メールでの声援、ありがとうございましたsign03
次回はちゃんぷぱぱさんの目の前でお見せできるといいのですがcoldsweats01
ハイリスクハイリターンのゲーム構成、紙一重なのでハラハラしっぱなしですよsweat01
やめろと言ってもやめられないそうです(泣)

去年の熊谷、ちゃんぷっぷが水溜りでゴロスリしてたのを覚えてます(爆)
とらぱぱ、腰が痛くて成績不振だったのか~。

つくば日曜、エントリー完了sign03
久しぶりに3家族揃いますねshine
メニュー、どうしましょsign02
※フォルママの顔見に行ってきましたsign01完治(走れるようになる)には時間がかかるそうです(泣)

★うみまま@まゆぽん★

おつかれ~~~~sign03
無事に帰還のようでよかったよかったhappy01

そうなの、1年ぶりだったよsign01
入院するちょっと前に出たのが熊谷だった。
雨上がりでたんぼのような芝生だったのrain


駿ね~sweat01
どうしてもミドルのスローは投げられないみたいで
母はヒヤヒヤものだわよねbearing
豪快な10ポイントスローは確かにカッコイイけど ミスった時の
ロスが大きすぎるよ~sad
でも本人がそれをやりたいなら仕方ない・・・
その代わり失敗した時のWishへの謝罪は キッチリけじめとらせてもらうから(爆)

つくば、エントリーしてきたよ~good
久しぶりに3家族揃うかなshine
ちゃんぷままさんとまゆぽんのステキshineな会話が
今から楽しみ~~~~~~bleah

蒸し暑さの中、お疲れ様でした!

僕の仲間も行ってましたよ!

駿くん頑張りましたね!ベストスコアなんて凄いじゃないですか!
結果はともあれ、事故も無く楽しめた事が一番じゃないですか!

★雅パパ♪さん★

お互い「大会」だったね~happy01scissors
この熊谷大会がなかったら 友達誘って雅パパさん♪大会に
行ってみようかな~?って思ってたんだよwink

駿、結果には満足してるみたい。
距離はこなせるようになったので あとはコントロールだねsign01
それといかにWishをかっこよく見せるかってことにも
研究してほしいなgood

この記事へのコメントは終了しました。

« D’sの暑さ対策とシーザー・ミラン氏 | トップページ | 熊谷な仲間たち♪ »