フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« スタンプー日和♪ | トップページ | わんこメシ »

2010年5月17日 (月)

イッテQとなんもない休日

昨日はとて~もイイ天気で おでかけしたくなっちゃったケド 前にも書いた通り、とらぱぱはお馬ちゃんのご飯当番、オマケにD'sは パット損傷しちゃってるから 近場へのお出かけもngとなり ブラックスたちは いささか欲求不満ぎみのうちに終了してしも~たのだった・・・。

こういう時ニンゲンは おとなし~くおうちで車でもいじって 次回の遠出にむけて掃除&メンテナンスで休日をつぶしましょうsign03ってことに。

P5160004

いつも乗っけっぱなしのブラックスのケージを降ろし ラゲッジをキレキレshine ベッド部分の板も クッション材を貼ってから 赤い合皮のカバーでラッピングpresent

突っ張り棚も取り付けて邪魔にならないように寝具(っていうか 実は長座布団coldsweats01)を収納sign03

こんな事をやってる間中、こいつらの監視の目がeye・・・

P5160010

P5160017

まぁ、なんて古臭いサッシ・・・weep そしてボロボロの網戸sadsign03

そこには目をつぶっていただいて・・・sweat01

こんなカワイイlovelyheart04lovely監視の中、何度もこの窓を見上げて

「超カワイイ~ッsign03こんなカワイイ子たち、世界のどこにもいないわ~shine

とホンモノのバカ親発言を連発してた私デスnotenote

そして車いじりが終わっての夕食時、毎週楽しみにしてる日テレの「世界の果てまでイッテQ」に なんと ベルジアン・シェパードがsign03

見た人、いる??

そう、あの子がとら家が欲しがってる「ベルジアン・シェパードドッグ・マリノア」なのよ~sign03出川さんの臭いを辿って 彼を発見したあの子よgoodクレーマー君だったかな?

動画がないかYOUTUBEで探してみたけど まだUPされてないようで。

賢い子だったなぁ~、カッコよかったなぁ~

と どこからか部屋の中に入ってきた1匹のハエを 夢中になって追いかけるアホっぽいD'sを見ながら マリノアを飼う日を夢見るとらまま♪なのでした・・・bleah

(D's~heart04あなたの魅力は そのアホっぽさよ~んsign03だからそのままのアホっぽさを なくさないでね~clover

« スタンプー日和♪ | トップページ | わんこメシ »

コメント

そのテレビ見てましたよ~
ようつべで「k-9 police」で検索すると、
警察犬のマリノアの映像たくさんヒットしますよ。

★yatiさん★

わーい♪見てた人がいてよかったぁ~happy01

うんうん、知ってるscissors
入院中、お腹一杯になるまで マリノアの動画みてたからgood
IPOとかプロテクション(でいいのかな?)の迫力は
他の犬種じゃ出せないと思ってますbleah
憧れの身体能力なのよね~lovely

この記事へのコメントは終了しました。

« スタンプー日和♪ | トップページ | わんこメシ »