フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 犬走さん♪ | トップページ | イッテQとなんもない休日 »

2010年5月14日 (金)

スタンプー日和♪

今日もなかなかのいい天気sun

せないちごさんが 先日のハイパーフライトの大会を観戦しに来た時にお忘れになって 私が預かっていた彼女のサングラスeyeglassを渡すのを口実に ドッグランに行ってきちゃいましたnote

P5141054

せないちごさんといえば スタンダード・プードルのバディのお母さんheartあ、ビーグルのいちご教授が先住犬dog

今日は日中はバディ、夕方はめぐめぐ家のララちゃんという2頭のスタンプーと遊んだ スタンプー日和となりました~~~scissors

P5141010

同じバケツの中の水を仲良く分け合うバディとD's

P5141064

P5141067

途中、すぐ前にあるコンビニに行ったせないちごさんの後を追うバディspade なんか、ニンゲンの後姿みたいwink

P5141076

P5141086

いちごさんはマイペースでラン内を散策♪

P5141101

隣のランにやってきた 某小型犬種にあおられて調子に乗ったブラックスを 伏せさせてドスの利いた声で 怒鳴りつけてるとらまま♪@せないちごさん撮影camera

先日帽子を買った事を機に ウィッグをはずした私。一度抜け落ちた髪の毛が やっと3センチくらい伸びましたhappy01

体重が増えちゃって丸々と肥えた私が写ってるけど(恥) それもこれも病気に罹らなかったら こんなに太らなかったんだよ・・・crying 

と 毎日暴飲暴食してる事は秘密にして 同情を買ってみる作戦に出てみるとらまま♪(笑)

P5141105

怒鳴りつけられたって すぐに忘れるブラックスsadもう へっちゃらな顔して闊歩・・・down

でもD'sに災難が・・・

P5141113

はじめてのウッドチップが災いしたのか 前肢両方ともパット損壊・・・shock せないちごさんの応急処置(せないちごさん、ありがとう~!!)により まるでニッカズボンをはいたようなスタイルのD's・・・dash

おまけにマズルガードまで装着され (危険防止のため。万一、某小型犬種に危害を加えてしまったら とんでもない事になるので・・・) 意気消沈のD's・・・

P5141117

でも帰る頃になってやっと 小さい子にも友好的な一面を見せたD'sクン・・・。だったら最初っから 仲良くしろよannoy

お昼過ぎた頃からかなり暑くなっちゃって あまり走り回れなかったけど 楽しい時間を過ごせましたよsign03

せないちごさん、お世話になりました&ゴチでしたsign03(思い出のドロリッチは パパが飲んじゃったsweat01

んで その帰り道、とらラーが欲しいと名乗り出てくれてためぐめぐさんから 連絡が。

ちょっと急ではありますが 本日そのとらラーを渡す事になったのでし♪

「埼玉スタジアムに来て~~sign03

とお願いして 夕方到着rvcar

P5141120

P5141125

渡すものを忘れないうちに渡して まずはララちゃんにご挨拶clover

あ、D'sはパット損壊のため お留守番です。

P5141150

ララちゃん、まだパピーだからなのか Wishを怖がる気配ナシsign03Wishもララちゃんがパピーなのがわかるのか 威圧的な行動をとらなかったlovely

では 残りのガゾをcherry

P5141132

P5141164

すごくね??ララちゃんWishにガウってるsign03オオモノ感漂う~shine

P5141152

なんかイイ雰囲気じゃないheart04wink

そして・・・

P5141173

このチョコちゃんのガゾを撮ったところで バッテリー切れ~weep

チョコちゃんは目つぶってるし、ベティちゃんのガゾは撮れなかったし・・・down

心残りだったわ~~sad

めぐめぐさんも わざわざ遠いところから 美味いのかマズイのかもわからない とらラーのために こんなところまでお呼びだてしちゃって スミマセンでしたcoldsweats02sweat01

また今度、楽しいことでも計画して 一緒に遊ぼうゼ~sign03sign03

« 犬走さん♪ | トップページ | イッテQとなんもない休日 »

コメント

昨日はありがとうございました。
寒い中、長話しちゃってすみませんでした^^;
Wishがララに優しく接してくれたのは、嬉しかったなぁ。

とらラー、まぢでめちゃウマでしたよ。
リピーターでまたお願いしちゃうかも!
楽しい企画、期待しながら待ってまーす!

★めぐめぐさん★

こちらこそわざわざ時間を作って 取りに来てもらっちゃって
スミマセンでしたsweat01
埼玉スタジアム、いいところだったでしょ~happy01
なんて、フツーの人は あんまりそんな風に思わないかな?
私にとってはいろんな思い出がいっぱいあって 結構大事なエリアなんですよscissors

Wishが優しかった原因って

たぶん昼間ドッグランで遊んできて ちょっと疲れてたか眠かったからだと・・・(笑)
でもララちゃんもいい根性してるってbleah

ハハハsweat02お口に合ったようで よかったですsign03
また作らなきゃダメってことか??
考えておきますねnote

楽しい企画、私が提案すると企画倒れになりそうだなぁ。。。(爆)

きれいな画がたくさん~~~note
頂いていくね~~

金曜日はありがと~
お坊ちゃまの傷はどう?

チップは爆走族には危ないね・・・
しかも新しく撒いたみたいだから
余計だったのかも・・・

ところで
ララちゃんheart04
チャリティで会った子?
めぐめぐさんのサイトも覗きにいっちゃおうっと!

ウィッシュは優しい兄貴だね~good
スタンプーって1日で大きくなったり小さくなったりするんだ~
って思ってるかもねcoldsweats01

また遊ぼうね~note

★せないちごさん★
 
う~ん、チップのせいなのかなんなのか よくわからないけど
D'sはパットの損傷が初めてだから いい経験なのよ。
Wishはもう数え切れないくらい っても10回あるかないかだと思うけど
何度もやってるから 飼い主側も慣れたもんよscissors

ララちゃん、いい子なのよ~。
ぽっぽままさんの紹介で めぐめぐさんちに来た子だよdog
めぐめぐさんね~、元々はコ○○のお客様だったんだよー★
それが大会でお目にかかるようになってね♪

ガゾ、お好きなようにお使いくださいませ~wink

この記事へのコメントは終了しました。

« 犬走さん♪ | トップページ | イッテQとなんもない休日 »