フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« わんこメシ | トップページ | 今日はオークス »

2010年5月21日 (金)

通院の日~♪

今日は5月の外来診察の日~♪

午後1時に予約が入ってますhospital

2日間、おうちから一歩も出てないとらまま♪ちゃん。

だって雨も降ってたし お散歩中止だし その他に用がなかったんだもん。

2日ぶりに靴を履きま~すsign03

では 暑そうだけど そろそろ出かけるとするか・・・。吸血室(採血室ともいう)で 血、吸われてきま~すhappy02

P5200146

コンビニスィーツの空きカップを強奪し 食い破ってあわよくば飲み込んでやろうとたくらんでたD'sangry

そんな事は私が許しませんsign03もちろん、没収ですgood

あ~、今日はなんだか生春巻きが食べた~~~いっlovely

材料、買ってこよっとwink

Y馬が夕方 また帰ってくるんだって。(先週も来てたし・・・笑)

お土産のスィーツ、頼んだぜbleah

« わんこメシ | トップページ | 今日はオークス »

コメント

いってらっさ~い!!

D's君の恨めしそうな瞳が・・・かわいい♪

病院はもちろんpassでしょ?

白いの・・・なんかの骨かと思ったsweat01
Dさまは反省の顔?
ちぇ!見つかっちゃったか~downのかお?
どっちにしても、かわいいheart01

Yはスイーツのお土産と帰って来るんだ~
えらいsign03
毎週帰ってくる暇な公務員はうちにもいるけど
お土産持参なんて、誕生日くらいかな?
Yのつめの垢今週とっておいて~happy01

★はてなママさん★

行ってきたよ~~んscissors
今日も吸血室にて血吸われてきたけど 吸血のヘタな吸血鬼に当たっちゃって
アンラッキーでしたdash
D's、やっちゃダメってわかってるのにやっちゃうのよね~coldsweats01
困ったやっちゃbleah

★せないちごさん★

イェ~イsign03もちろん採血結果はpassだったよ~んscissors
先月とほぼ同数値ですっかり安定してくれちゃったみたいhappy01

D's坊ちゃまはですね、
「あ~あ、もっとカミカミしたかったのに・・・dashとりあげるなんてヒドイpunch
って顔です(笑)

Y馬さん、まるで嵐typhoon
家について ご飯食べてしゃべるだけしゃべって あっという間にどっか行っちゃったbearing
スィーツなんて 脅迫でもしないと買ってきやしないimpact
週明けから学校だって。
仕事の目標も 色んな部署を経験してみるたび変わっていくみたい。
Pドッグの順位が下がってく~~っcoldsweats01

そっか~
Dはうらめしや~の顔なんだね~

検査passはよかったけど
吸血へたは嫌だね~~
私は血管細く、逃げる厄介な奴らしく
この前の点滴も毎回手首からsweat02
痛いの何の・・・・
ま、平常人間になって良かった~

Yはtyphoonかあ~
Hは泥棒みたいに夜中帰ってきて(飲んでくる)
仕事終わるコロはいない・・・・
結局、1日休みだと顔見ることもない・・・

学校か~
一番楽しいんだってよ~note
先輩いないし・・・

何をしたいか、家もまだはっきり決まってないよ~
けっきょく、流されてるようなきもするけど・・・
でも、立派なもんよscissors

★せないちごさん★

入院中は一日おきに採血だったでしょ~。
それも朝っぱらの7時頃に・・・
だからヘタクソな採血師さんに当たると 1日中ブルーだったよ。
仲間内でヘタな採血師さんの名前が広まって その人に当たらないように
(採血師さんも当番制なので)
毎回ドキドキだったもんだよ。

Y馬台風は昨日の夜 池袋地方に移動してったよ。
水曜日から府中地方にさらに移動run
それが終わったら一人前扱いされるんだってね。
まぁ、帰ってくるたび朝帰りなのは お互い似たようなものね・・・sweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« わんこメシ | トップページ | 今日はオークス »