フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 市場とシャンプー♪ | トップページ | 犬走さん♪ »

2010年5月11日 (火)

ハイパー観戦の日曜♪

9日の日曜はハイパーフライトジャパンの定例大会の観戦に行きました~good 

我が家のエントリーはないけれど 仲間のみんなが出場してるからね~lovely

P5091014

先日、某ホムセンにて¥2980にて購入したサークル(このサイズではありえない値段だったので衝動買いscissors)の強度テストがしたくて 無理やりサークルに閉じ込められたブラックスdog 結果、1頭だけサークルから出すと 残された子が騒いで暴れるとカンタンにぶっ倒れる程度の強度と判明(想定内ですが・・・sweat01) サークルをペグで打っておさえないと・・・。それ以外にも色々問題点が出てきたから どうにかしないとねwink 安物買いの銭失いになっちゃわないようにbleah

この日はお気楽観戦だったので ガゾも少ないけど ダダ~ッと貼っちゃいますね~んnote

P5091010

宙に浮かぶこのコはオゥシーのはなっぺさんねheart04

P5091025

いつもニコニコのアンディーspadeでもこのガゾはプレー中の真剣なまなざしだねsign01

P5091027

この日、無事にはてなママちゃんにとらラーを渡しましたsign01はてなちゃんもいっぱいエントリーしてたけど 元気一杯sign03

P5091034

水玉王子の妹、ヒナちゃんheartこの日、レトリーブ大会・レギュラー部門で準優勝shineおめでと~~~scissors

P5091038

イヤン、ミルたん、めっちゃかわいく撮れてるヤンsign03この日も頑張ったね~shine

P5091041

P5091233_2

レトリーブ大会小型犬部門優勝の六花ちゃ~んshine秘密の計画が早く実行されるといいなnotes

P5091052

P5091242

ニトロちんも頑張ってま~すsign03豪腕なパパさん、 このチキンを何メーター飛ばしたんだ??

P5091059

P5091129

マリノア×マリノアで生まれたタービュレン、ニーナちゃんheartこの日、フリーフライト・ビギナー部門にて優勝sign03 おめでと~shine

P5091072

これはもしかして「ボルト」だったのかsign02Qooちゃん、すごいぞsign03

P5091079_4

オリオン、でっかくて可愛い~lovely

P5091141

レパドspade

P5091165

バディspade(ピントが合ってなくてゴメンナサイsweat01

P5091181

P5091223

ブルーボーダーのルキさん(上)とレッドボーダーの璃紅

P5091220

璃紅のおもしろガゾ発見eyesign01

P5091063

この日のランチはジンギスカ~ンrestaurantと魚介をヤキヤキ~scissorsみんなで持ち寄って たのしくおしゃべりしながら お腹いっぱい食べましたscissors

ご一緒だったみなさ~ん、お疲れ様でしたsign03

食べてばかりではマズイかも・・・sweat01と一人黙々と投げ練なんぞしてみたら (といっても40投もしてないくらいの時間だけど・・・)翌日の月曜は筋肉痛・・・。そして今もまだ 右足の太ももが立ち上がるのも「よっこらしょcoldsweats02」と なるくらいキツイのであったsweat02どんだけ運動不足なんだか・・・bearing

« 市場とシャンプー♪ | トップページ | 犬走さん♪ »

コメント

日曜日は応援ありがとう&ご馳走様!!美味しかったよ~delicious
アンは自分より大きなわんこは素通りしちゃうんだけど、
Wishとはちょっと遊んじゃおっかなーという感じだったよね。
アンにしてはすごく珍しいことなので、嬉しかったな。
今回も色々楽しいことが盛りだくさんのハイパーでした。
駿君、またはなっぺちゃんと遊んでね!
でもディスクの落下場所には気をつけてね~wink

海鮮&きゅうり、ご馳走様でした。
大会に出ないで応援&食べてるのもいいですね。
月末の大会参加を目標に練習再開してきます。
日曜ってシリーズ戦ですね。

筋肉痛ですかぁ~。
うちも40投で筋肉痛になりそうです(笑)
折角会えたのにwish君達と絡み忘れたのがちょっと残念ー。
ジュージュー焼いて美味しそう♪
盗み食いに行けば良かった?!

★はなまま@きょ~ちゃん★

日曜はお疲れさまで~し♪
はな家は連戦だったから 結構疲れたっしょwink
ヤキヤキ、美味しかったね~lovely
今度はどっか違うところで やりたいね★
ワンたちって意外と泳いでる時にケンカできないんだよね。
(きっと泳ぐ事でいっぱいいっぱいなんだろうね!)
なので そういうシチュエーションの場所でBBQしようぜ~wink

いや~、焦った焦った。
よりによってあんなところにディスクが落下するとは・・・(爆)
まるで狙ったみたいだったよねsweat01
ホントに気をつけてほしいわ~coldsweats01
大丈夫だったかしら・・・

★ちゃんぷぱぱさん★

日曜は応援&ヤキヤキの準備&撤収と お疲れ様でした~★
エントリーなしなので とってもお気楽な観戦でしたねwink
私の場合、あまりにも毎回 参加してないで会場にいるので
なんだか影で笑われてるかも・・・って思ってます(笑)

あれま、シリーズ戦でしたかsign02
5月はJのスケジュールとパパのスケジュールが まったくかみ合ってないので
今週も来週も出れそうにないですcrying
唯一SUGOが休みだけど・・・sweat01
6月もどうなるかなぁ。。。weep

★六花家さん★

あ、レトリーブ・小型部門に優勝しちゃった六花ちゃんのママさんだgood
優勝おめでとうございますsign03
きっとナナココ一家さんが 焦ってますよ(笑)
ブラックス、いつでも触ってやってください!
でも、D'sの興奮時は気をつけて~sweat01

40投したかしないかしか投げてないんだけど この有様だweep
でも、よく考えたらちょこっとやったフリーの練習が
筋肉痛の原因だった。
立ったり座ったり走ったりしたからこうなったみたい(爆)
だらしないでしょ~bearing

ヤキヤキ、六花家もちょくちょくやってるでしょ~sign03
ブログ見てお腹鳴らしてるとらまま♪(プププ♪)
毎週でもやりたいね、ヤキヤキってgood

とらラーごちそうさまでした!!

早速ご飯にかけて食べました~riceball
市販のより辛みがあっておいし~~~~!

大事に大事にたべてまっすflair

私も筋肉痛crying
腰とふくらはぎが・・・

★はてなママちゃん★

とらラー、渡せてよかったsign03
忘れないようにと 前の日から持ち物としてメモっておいたんだ~wink
かえってお醤油もらっちゃってごめんねsweat01
今日はあのお醤油でドレッシング作ったよgood
うちの作り置きのとらラー、そろそろなくなりそうだから
また作らないとsign03

はてなママちゃんはまだ若いんだから 筋肉痛なんてすぐ治るだろうけど
私の年齢になると1週間くらい治らないのよcrying

日曜ハイパー
おちゅかれちゃまでちた
ゆっくり
お話する機会がなかなか
ないですけどー
とらままの
元気な姿を
見れてよかったです。。。

っつうううか~
早くフリーに復帰してください

では
wishと練習したかったのに
投げるの忘れて
駿君のディスク拾いに
没頭してた
なちゅりーでした。。。

★南都Pちゃん★

そうなのよ。ゆっくりお話する暇がないのよsweat01
っていうか、私があっちフラフラ こっちフラフラしてっからでございますが(苦笑)
今のところ 病気の方が私の賑やかさに嫌気をさして 逃走してるようですscissors
今月は21日が外来診察hospitalで~すhappy01
また 吸血室(採血室ともいう)で血、吸われてくるよbleah

フリーの復帰かぁ・・・
トリックも日々進化してて着いてけないよ・・・sweat01
でも やってて楽しいから D'sを仕込んでリトライしよっかなsign02
駿の投げ練につき合わせてしまった上に バイバイも言わずに秋ヶ瀬を去ってしまって
スミマセンでしたcoldsweats02
次回、チャンスがあったらWishにボルトを仕込んでやって~~sign03

日曜日は楽しかったねーsun
例によってもりもり食べてrestaurantいっぱい
笑ってhappy02
ゆっきぃ特製「オイキムチ」おいしかったじょーsign03
またみんなでやろーね@BBQheart01

★くみっちちゃ~~んheart04

ホント、楽しかったね~shine
モリモリ食べて いっぱいおしゃべりして最高じゃないwink
オイキムチ・・・、前日に市場できゅうりの箱買いしたので 作っちゃいました(笑)
でもなんちゃってオイキムチ(時間が足りなかった)だったから 次回はちゃんとしたのを作るからねscissors

うんうん、んでいつやる@BBQbleahscissors

今頃失礼します~
ハイパーの応援ありがとうございました!!

とらまま頑張って投げ練してるな~
とこっそり見てましたよ。
でもってフリー再開も楽しみにしてますからね♪
ただしとらまま体を無理せずに。。。

WizhもD'sもまだまだ若いからこれからだもの・・・
Qooはもうじき9歳。
でも8歳にしてやっと覚えた「なんちゃってボルト」成功?!
少しずつ進歩してると自分を慰めつつ、楽しんでいます。


写真ありがとうございます。
ではでは、またよろしくです!!

★Tomomoさん★

こんばんは~★
ハイパー観戦、いつも楽しくて出番もないのについ行ってしまいますcoldsweats01
出番がないというか ハイパーの大会はなぜかとらぱぱの休みと絶対にかぶらないので
なかなかエントリーできずにいるんですよ・・・weep

私、秘かに投げ練してますよ~(笑)
どーしても距離を出したい一心で・・・bearing
試行錯誤の真っ最中ですsweat02
納得の一投に出会える日を夢見て・・・shine
フリーは正直 ディスクの消耗が激しいので(1回の練習でEURABLENDやジョーズ以外のディスクはゴミ箱行きですので・・・)
中途ハンパな気持ちで練習できませんweep

あの日、Tomomoさんにいいお話聞かせてもらったから
年齢なんて気にしないで ブラックスにもどんどん新しい事を
チャレンジさせようと思いましたwink
ただ・・・
かな~り図々しくなってるWishは ちょっと頑固になってきてるので
手を焼きそうですがsweat01

この記事へのコメントは終了しました。

« 市場とシャンプー♪ | トップページ | 犬走さん♪ »