フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ウミガメちゃんのその後とプリウスちゃん♪ | トップページ | ハイパー観戦の日曜♪ »

2010年5月 8日 (土)

市場とシャンプー♪

今日は5月10日(月)ですが 先週末の日付で記事を書きますよ~んwink

8日の土曜日は この事実をこの本で知ってから

P5051123

(とらままワールド♪2回目の登場sign03

絶対行きたいと思ってた憧れの場所へ行ってきたぞなscissors

P5081139

なんかこんなピンと来ない写真しか撮れなかったけど 憧れの場所とは「大宮市場」heart04

P5081138

お魚fishにお肉taurusに野菜に果物bananaと 市場ならではの品揃え~♪もちろんお値段もgood かといって食べきれないほどの買い物をしても ムダになるだけなので 手当たり次第に買いたい気持ちをグッとこらえ、ホントに欲しいものだ~け、買ってきましたnote

それがたとえきゅうりの箱買いでも 私の購買意欲は充分に満たされたのでした(爆)

(でもマグロも買ったし魚介もお肉も買っちゃったわよ~bleah

買い物で歩き回ってお腹が減っちゃったsweat01という事で ちゃんぷぱぱさんオススメのこのお店へGO~lovely

P5081140

P5081141

『花いち』shine

一緒に行ったてぃあら家のSパパにゴチになっちゃった~happy01winksign03

Sパパ、ウマウマ、ゴチでしたscissors

大宮市場、毎週土曜日のみ一般開放で 午前8時30分からお昼までの営業だって。お魚とかは 箱買いになるもののあるし キロ単位での販売も。多少、多目の買い物になる事は覚悟したほうがいいかも。

お肉は グラム単位での販売があったよlovely珍しいお肉もあったし。とらまま♪は合鴨なんてのを買ってみたgoodこれからローストしてみよっとshine

野菜は安いって程でもなかったけど(私の経済観念からみた額なので 皆さんは安いって感じるのかもよ・・・sweat01)質のいいものが手に入れられるかな。

もし行ってみる方は 動きやすくて多少汚れても(お魚の入ってたバケツの水とかが ダイレクトに排水溝に捨てられるから それが服や靴の裏に臭いがついたり・・・とかするかも)いい格好で どうぞsign01

今度はとらぱぱと関サバ狙いで行って来るぞ~sign03

市場で楽しくゴキゲンでお買い物を済ませた後は・・・

P5081153

午後からブラックスのシャンプーsweat02

先週勝浦で 全身ではなかったけど 海水に浸かってきたのにまだシャンプーしてなかったブラックス・・・coldsweats01

うちにシャンプーの在庫がなかったのも一因だったので 某オークションでシャンプーを探してみたら いいもの発見eye

P5071137

ガロンで落札dollar 純自然成分、石油系界面活性剤は使ってないとの説明を信じることにして 購入sign03

これで好きなだ~けシャンプーができるぅ~wink私はトリマーだもんね~happy01

(イヤ、トリマーだけどブラックスのシャンプーはとにかく疲れるのよ・・・正直、あんまりやりたくないのよね・・・despairsweat02

P5081155

D'sを先にシャンプーしたら Wishの画像はもう面倒になったのでナッシングsweat02まぁこの2頭の毛の抜けること抜けること・・・

私の全身が ネット状になった毛で包み込まれた感じ・・・。

でも2頭ともサラッサラ~ンのピッカピカ~ンshineshineshine

2頭のドライイング終了後 私の体はあちこちガタガタだったわ。腰も痛かった~sign01

さ、これで明日のハイパーフライトの秋ヶ瀬の大会の見学で 誰にナデナデしてもらっても大丈夫よscissors

あ・・・ 誰も触ってくれないか・・・sweat01

黒チンピラ2頭、誰も近づいてはくれまい・・・crying だよね~bearing

« ウミガメちゃんのその後とプリウスちゃん♪ | トップページ | ハイパー観戦の日曜♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。