フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ハイパー観戦の日曜♪ | トップページ | スタンプー日和♪ »

2010年5月13日 (木)

犬走さん♪

今週末の日曜は とらぱぱがお馬さんのゴハン当番なので 遠出ができませ~んsad ゴハン当番じゃなかったら 那須のルアーコーシングの体験走行会に参加してみようかな~なんて思ってたんだけど 無理でした。誰か、遊んでくれる??

ちなみに23日の日曜日はとらぱぱのお仕事はお休みじゃないので 通常勤務。なのでこの日もどこにも行けません・・・。(JFAの取手大会も出れませんよ)

その翌週のJFA宮城SUGO大会の日がとらぱぱ、お休み~sign01でも 遠征する決心がまだつかず 未だに検討中で~すcoldsweats01 さらにその翌週のJFA魚沼大湯大会も検討中デスwink

今日の記事にはガゾがありませ~ん。文字ばっかりになると思うので 読むのが面倒な方はスルーしてくださいねsign03

タイトルにある「犬走さん」って なんだかわかる方、いますか??

実はある方の「苗字」なんですwobbly

ある方っていうのは 私が通院してる病院のお会計の係の女性。

たまたま私のお会計を担当してくれたんだけど ネームプレートを見て 目が釘付けになっちゃったeyeそして思わず、

「苗字、交換しませんかsign02

と本気で声をかけそうになりました(笑)優しそうなおばさんでしたhappy01

読み方はおそらく「イヌハシリ」さんか「イヌバシリ」さん。ググったらWikiに辿りついて そう書いてあった。

イヌ好きには羨ましい苗字じゃないですか? 私は羨ましいと思うなぁ・・・heart04

このおばさんはイヌ好きなのかな?飼ってるのかな??と 聞きたくてたまんなかったけど お会計が混んでてできなかった(苦笑)

次回も彼女にお会計をしてもらえたら 聞いてみますね~winkheart04

 

P4271096

そう、Wishが寝てるのはD’sのバリ・・・。何か理由があって入ったのか 間違えたのか・・・。

誰かWishに聞いてみてください・・・coldsweats01 そして私に教えてくれ~~いsign03

« ハイパー観戦の日曜♪ | トップページ | スタンプー日和♪ »

コメント

16日ね~~sweat01
11時にならないと出れないんだ~~
観戦だけでもその時間じゃ終わっちゃうよね~?

ウィッシュもたまには弟になりたいのかな?
永遠のパピーに戻りたい・・・って聞こえる~

家もバディがでかい体折り曲げていちごのハウスに
入ってることあるし
いちごは冬場はバディのハウスに入って
一緒に寝ようよ~って言うときもあるよ
寒いからだと思うけどね・・・
そんな時この子達は家族なんだな~って思う

4年前のガルルrrrrが嘘みたいconfident

ひさしぶり、ブログは、ずうずうしく見させてもらってるよ。報告 42歳になっちゃったよ。 宮城いっちゃいなさい!お土産まってるから!そんじゃあ

★せないちごさん★

今日はお疲れさま~★
帰りがけ、めぐめぐさんからメールが来て
午後もパピー・スタンプーと遊ばせてもらっちゃったscissors

16日、行けなそうだけど
http://www.club-gallop-dogs.jp/
このサイトに詳細が★
今度、一緒にチャレンジしてみる??

Wishの行動さ、D'sのハウスに入るって事は 格下のハウスに入るって事でしょ?
それってWishにとってもイヌにとっても たいして意味のない事なのかね??
それか、D'sバリのクッションの方がフカフカだったとかなのかな・・・?
それがわからんdash

私も素直に「家族だからなのね~!!」って思っておけばいっかwink

★こばさまgood

ヤッホ~happy01
読み逃げ大歓迎だもん、どうぞどうぞsign03

ワッsign0142歳になっちゃったんだ~
でも 誕生日はめでたいんだから おめでとう~を贈るよんnote
こばさまと私、ホントにタメだねcoldsweats01


宮城ねぇ・・・。
たぶん行くんじゃないかな・・・
うん、たぶんだけどねbleah
おみやげ~、牛タンかsign02
あ、だけど一切れね(爆)

本日いいお天気なのに1日中Wiiやってましたsweat02

那須イッときゃよかったな~
なんて思っても後の祭り~

たまにはお出かけ無の休みもいいか~
とか言いながら
家事は一切手をつけず・・・
主婦業拒否症だす・・・

一度やってみたいね~
野田でも良くやってるけどね・・・

★せないちごさん★

うちは1日中車いぢり~rvcar
那須ね、見学だけでもよかったかもねsweat01
でもうちはD'sの足が・・・

D'sの足のせいでWishも散歩に連れ出してもらえず そろそろガス抜きしないと
大暴れしそう・・・sweat01
今日はどっか連れてかないと・・・wobbly 

この記事へのコメントは終了しました。

« ハイパー観戦の日曜♪ | トップページ | スタンプー日和♪ »