フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« それなりに・・・ね! | トップページ | ウミガメちゃんのその後とプリウスちゃん♪ »

2010年5月 6日 (木)

消えた駿のジーンズとナナちゃん♪

えっと、ではまず 前回の記事の続きをnote

P5021184

P5021185

岬公園のアスレチックにて♪(前回の記事に貼るはずが忘れちゃったからって 今日の記事にはナンの関係もないのに貼っちゃう私bleah

P5021302

砂浜での遊びで2ワンともこんなに濡れちゃったから 乾くまでちょっと一休み。駿も最初に履いてたジーンズの裾が ちょっと濡れたのでショートパンツに履き替え 濡れたジーンズをブラックス号の屋根の上で天日干しsun

2ワンの毛についた砂を落として 濡れた毛も30分くらいで表面がだいぶ乾いてきたので そろそろ駿の行きたがってる 高滝湖に向かう事にrvcardash

P5021307

途中の景色はこんなにのどかで 空気も爽やか~shine

そんな事を感じながら 助手席でホワ~~ンとしていると 

「あああああああ~~~~っsign03sign03sign03

と駿が大きな声をあげた。

「ジーンズsign02impact

砂浜で裾を濡らしたジーンズをブラックス号の屋根で天日干ししてたのを忘れてたsign03

慌てて路肩に車を停めて屋根の上を確認した。

ハハン、あるわけないちゅうねんcryingshockcrying 途中でどっかに落っことしちゃってるって。

駿、真っ青・・・。そのジーンズ、駿にしてみれば大奮発して買った¥8000のシロモノだそうで・・・。

自分の不注意には違いないので 誰も責める事もできず。

あ~あ、可哀想な駿・・・sweat02

ま、それでも自分の希望の地に向かってる途中だったこともあり いい意味ですぐ開き直ってくれました(苦笑)

そんな事があったけど 車は目的地に 向かって着々と進んでいたところ 目の前にたくさんの警察の方々・・・

なんだか物々しいぞsign01なんか事件かsign02と思って進んで行くと・・・

P5021309

P5021311

アリャリャ・・・bomb車が全焼してました・・・。

この日はウミガメとこの車の全焼の2枚のスクープ写真が撮れましたgood

ビックリの多い日だったわ~。

その後は 高滝湖に到着し 駿は念願のバスフィッシングfishを。夢中になってルアーをキャスティングしてました。

画像はありませんscissors疲れちゃった私が不精したからで~すbleah

P5021314

高滝湖湖畔の洋食屋さんで食べた特製デミソースのオムライスrestaurantデミソースのコクがたまらな~~いheart04

P5021317

夕方4時には高滝湖を後にしました。

んでこの後 予想以上の地獄の大渋滞に巻き込まれ 途中仮眠もとったしラーメンも食べたけど 家に着いたのは深夜12時を回った頃となりましたとさbleah

渋滞は金輪際ゴメンだけど 千葉のちょい旅はと~っても楽しかったのでありましたsign03

以上が2日の出来事。んで今日が5月6日。

3日 4日 5日と長男Y馬が帰ってきてて なんだかんだ色々ありました。

(その記事はまた後日・・・)

今日は 今、引越し先の岩手から一時帰郷してる友人のカチ様&ヨチ様に会いに行ってきました~~~heart04sign03heart04

P5061167

キャ~~~ッsign03ナナちん、はじめまして~んshine私がとらまま♪ちゃんよsign03 さいたまに帰ってきたら いっぱいいっぱい遊ぼうねshinehappy01shine

ナナちんは見た通り1歳のゴルの女の子heart

話すととっても長くなるので割愛しちゃうけど ナナちんの前にカチ家に可愛がられてたハナりんも私の大好きなゴルだった。いっぱいいっぱい愛された子だった。

そんなハナりんの後を任されたナナちんnote ナナちんもい~っぱいハピハピheart04な子だったよnote

P5061182

今日はブラックスはお留守番house理由は書かずしてもおわかりでしょう(苦笑)

せないちごさんも一緒だったので バディ&いちごもいたんだけど画像すべて失敗sweat01カメラの設定をもう少ししっかりすべきだったweep

明後日には岩手に戻っちゃうカチ様&ヨチ様。

カチ様の転勤が終わって さいたまに戻ってくる日が1日も早くきますようにshine

そしたらい~~~っぱい あっそぶぜぃscissorsエヘnote

そんときはブラックスも一緒にねwink

« それなりに・・・ね! | トップページ | ウミガメちゃんのその後とプリウスちゃん♪ »

コメント

今日はありがと~

ななちゃんかわいかったね~~heart04
ゴルってやっぱり人好きheart
そしてやわらかいlovely

回遊犬と教授まで連れてっちゃって
お騒がせでした~sweat02

岩手襲撃ミッションを起こそうかと本気で思ってるんだけど・・・

いやぁ~、8,000円のジーンズは痛いっすよ...
高い鯉のぼり代わりだと思って頂ければ^^;;;
駿君!お母さんに新しい鯉のぼり買ってって
交渉したら何とかなるかもよ!?
(この書き込み時点で無理かも)
車の事故も怖いですね...
負傷者はいなかったんでしょうかね。

事件の多いちょい旅だったのね~。
でもとっても楽しい旅だったみたいね!!
勝浦の海、すごくきれい。いつか行ってみたいな。

腕が少し良くなってきた はなぱぱちゃん。
GWに入ってからどうにもウズウズしてきたみたいで、
突然御前崎G1に行くと言い出し、その日の夜中に出発。
1日だけ参戦してきちゃった!!
2コート290エントリーと大盛況だったよ。
尊敬する犬飼いさんたちにも久しぶりに会えて私も大満足♪
お友だちもまたまた増えたよhappy01

ナナちん、美しい~!かわいいね~!!
まふまふしたくなっちゃうなあlovely

とらちゃん、昨日はどうもありがとう♪
元気なとらちゃんに会えて今回の帰省の目的を一つ果たせました♪
せないちごさんととらちゃんと久しぶりにゆっくりお喋りできて楽しかったです(*^o^*)
ナナにも会ってもらえたし♪♪♪
まだまだワチャワチャなお転婆娘だけど
ハナりんのように可愛がってもらえて嬉しかったです♪

では次回は岩手で会いましょ〜♪( ´θ`)ノ

★せないちごさん★

どもどもnote昨日は楽しかったね~happy01
ピアリスとお別れしてから もうゴルは飼わないって決めたけど
ナナちゃんと戯れてみて やっぱゴルもいいなあ~と思っちゃったよ~sweat01
ナナちゃんに早くさいたまに戻ってきてもらって 定期的にハグハグさせてもらいたいなshine
エッ?ヨチ様が嫌がるからやめなさいって??
いやだも~んsign03ナナちゃん誘拐しちゃおうっかな~sign02
な~んて★そんな事したらカチ&ヨチペアに呪いかけられちゃうわsign01
あ それはフクちゃんだった・・・(爆)

日曜日もヨロ~scissors

★ベルパパさん★

そうなんですよ。¥8000のジーンズ、駿もそんなに高いジーンズ買ったの初めてだったのに・・・。
損失補てんっすかsign02
とらぱぱが「駿、可哀想だからな・・・」
と新しいのを買ってくれる事にsign03
駿も¥8000もするようなのはもういらないと言ってるので
もう少しリーズナブルなものですがwink

車の事故、怖いですよね~shock
この炎上した車に乗ってた人はどうしたんでしょうね??
小湊鉄道の養老渓谷付近の踏み切りでの事故でした。
列車と衝突して炎上したのかな??検索しても なにもひっかからないんですよ~bearing

そうだ、先日ご一緒できなくてスミマセンでしたcoldsweats02
またチャンスがあればぜひsign03

★はなままさん★

きょーちゃん、勝浦一緒に行こうよsign03
この砂浜、超ヨカッタしgood
真夏は人が多すぎて dog遊びできないからそうなる前にwink


御前崎~っsign02
我が家には遠すぎだわ~sweat01
(2009グラチャン家は 新潟遠征に行ったようねdash
そうなのよ、大会って行ったらいっぱい楽しい事があるから
やめられないのよね~(笑)
しばらくぶりに会う人たちとのおしゃべりも 
話題がありすぎて止まらないしね~wink
きょーちゃんはかわいいから すぐ友達できちゃうのよlovely
そこが魅力なんだよshine

明日、明後日も連戦だそうですが 紫外線対策怠らないようにsign03
きょーちゃんの白い肌、羨ましいゾbleah

★ヨチ様★

名前が???だけど 内容的にヨチ様で正解よねhappy01

こちらこそ おもいがけなくお花をいただいてしまって・・・sweat01
入院中はいっぱいいっぱい心配していただいて お礼をしなきゃいけないのは
こっちの方なのに 退院おめでとうshine のお花まで・・・★
ありがとうございましたsign03

ナナちゃん、可愛いねぇ~~heart04heart04
もっと会いたいから はやくさいたまに帰ってきて~んheart04
なぬ??今度は岩手で??
う・・・うん、考えてみる・・・(苦笑)

明日、気をつけて帰ってね~んrvcar
にゃんずも苦手なドライブ、ガンバレ~catsign03

この記事へのコメントは終了しました。

« それなりに・・・ね! | トップページ | ウミガメちゃんのその後とプリウスちゃん♪ »