フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« ハイジさんとオハナ | トップページ | 320km!? »

2010年5月26日 (水)

これといって・・・

昨日の晴天がウソのような本日のお天気・・・rain

また気持ちがドヨ~ンとしちゃったよdash

記事にするようなお話もこれといって見つからず・・・sweat01

なので 昨日受診してきた腰痛のお話でもhospital

P5210127

コレは先日21日に撮った私が入院してた病院で~すgood

ここにお友達が総勢80人以上も 私のお見舞いのために足を運んでくれたのですよね~shine改めて 感謝です・・・confident

21日の外来受診の時に 最近腰痛がするんです・・・と先生に話したら 速攻整形外科に予約を入れてくれた我が主治医Dr.T。

その予約が昨日だったので チャチャッと行って来たのさgood

腰痛と言っても背骨とかじゃなくて どこかはっきりわからないけど痛い・・・っていう程度だったんだけど まぁ、原因でもわかればいいな と思ってたわけで。

30分待たされ(意外と早かった!)初めて会う整形外科のセンセーは PCのモニターを眺めてから

「腰痛??」

と聞いてきた。

んで ちょっとだけ触診したり 横になって姿勢をみてもらったりした。

その後に彼が言った言葉は

「腰痛って 原因がわからなくて当然なんだよねgood

と自信満々にそう言ってくれたのさsign03

レントゲンにも何も異常はないし (レントゲンで異常がわかるほどだったら 痛くて耐えられない症状になってるはず だと) 結局 痛みと仲良くしてくしかないんだよ と。

なんだか納得できるようなできないような・・・

なんて思ったけど 確かにそうだよな と思ったとらまま♪

ま、どこにも異常がないってはっきりしただけでokですからsign03

抗がん剤治療してたときに 一緒にステロイドも使用してたりすると骨がもろくなったりする事もあるんだって。もしかしたら そういう影響かも とも言われたのだ。

それも今の食生活なら とっくに回復してるはずだしscissors

ってな事で 私の腰痛騒動は 一瞬にして解決sign03とあいなりましたとさgood

(誰だ~??体重のせいじゃねーの??とかって行ってるヤツannoy私もそう思ったから Dr.Tに聞いてみたけど それは関係ないってさbleah

P5250038

P5250052

P5250068

P5250070

↑の記事中には一切出てこなかった うちの『いけめんず=ブラックス』heart04

やっぱいつ見ても イケてるなぁ~shineウッヒッヒ~bleah  

« ハイジさんとオハナ | トップページ | 320km!? »

コメント

私も腰痛持ちでした!
坂道の下りはヒヤヒヤもの、、、だったのです。
が、アルが来てから治っちゃいました(笑)
癒し?ストレスでも腰痛になったりするらしいです。
私の場合は、、、単なる運動不足!?
とらままさんも、お大事に!
上手につき合って下さいませヾ(^∇^)
素敵なブラックスもいることですし(= '艸')

★otoさん★


え~っsign03アル君がきたお蔭で腰痛が治っちゃったんですかsign02
そんな例もあるんですねsign03
かくいう私も 昨日も今日もゼンゼン痛くないんですよ(笑)
5月の連休明けくらいから ずっとズキーンとしてたんだけど
いまはまったく平気note
なんだったんでしょうcoldsweats01

ブラックスといえば・・・
グロ2歳♀の里親募集、見ましたか~?
もう決まってるといいんだけど・・・

齢じゃねえ?って 齢のせいにしたくないし。運動不足じゃねえって?毎日、少しずつ運動したほうが いいよ。 体重のせいじゃねって?あるある!健康一番 お互いさま!

★kobaさん★

う、うん・・・sweat01
トシには勝てないケド まだ負けるトシでもないぞsign03
それに今現在、腰痛はございませ~~~んwinkgood
kobaさんも 今後は定期的に通院して予防に努めてくださいなsign03

体重は関係ないsign02
って虎ちゃん程度は・・・てことだよね~sweat01

でもね、痛みって気圧に影響されるんだよ~

私もハワイではいくら歩いても、どこも痛くならなかった・・・
いっそのこと移住しようかな?
できたらいいなあ~

この記事へのコメントは終了しました。

« ハイジさんとオハナ | トップページ | 320km!? »