フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« 今日はオークス | トップページ | これといって・・・ »

2010年5月23日 (日)

ハイジさんとオハナ

本日2回目の投稿・・・

どんだけヒマなんだか(爆)

違うのよ!!ヒマなだけが原因じゃないんだってばsign03

動物と話せる女性、ハイジさんがオハナの元に訪れて オハナの元飼い主、otatsuさんが亡くなった時の真実を オハナから聞き出してくれました・・・。

そんな撮影があったのは昨年の12月。

ようやくオンエアの日が決まったそうですwink 私たちは この日が来るのをずっと楽しみにしてました。

実はotatsuさんのお母さんとお姉さんから ちょっぴりだけオハナが何を語ったのか 聞いてしまったとらまま♪・・・ ホンの少し聞いただけだけど(オンエアで見てね♪って事で) 鳥肌が立ちました。

otatsuさんの事を知ってる人も 知らない人もとても見て欲しい来週の「天才!志村どうぶつ園」(5月29日 土曜 午後7時放送)、よろしくお願いいたしますsign03

涙ナシでは見られないこと 間違いなしscissors せないちごさん曰く、バスタオルのご用意をgoodとの事です。

嗚呼、オハナ道~犬生山あり谷あり~

生前、otatsuさんがどれだけオハナを可愛がっていたかが よ~くわかりますshine亡くなってからも しばらくは書き込みが絶えなかったんだよ。

otatsu&オハナ forever

otatsuさんのお姉さんが 撮影秘話を記事にしてくれてます☆ ここを押さえてからオンエアを見たら 感動も倍増かもsign03

という事で 来週の「天才!志村どうぶつ園」、絶対見てねwink

ねぇ様さん、ガゾいただいて来てしまいました・・・。

« 今日はオークス | トップページ | これといって・・・ »

コメント

オハナちゃんは、自分のお話聞いてくれる人が来るまで
ず~っと事実を一人で抱えていたんだね。

みんなにotatsuさんやオハナちゃんの思いが
伝わって分かち合えるといいね。

録画予約します!!

★はてなママさん★

オハナ、エライでしょ~wink
パパさんの最期をちゃんと看取ったんだよsign03

「このコをおいて死ねない」
ワンを愛する人なら誰もが思う事なんだけど
もちろんotatsuさんもそうだったんだけど 何かの過ちで
オハナより先に天に召されてしまったの。

再現VTRも当人に似てる役者さんを使ってるらしく
予告編を見た人が ビックリしてたらしいです。
お友達にも宣伝してねsign03

録画予約しましたっ!

★himaさん★

ありがとうございますsign03
永久保存版でもいいかもwink

やっぱり~~~~っsign02

先週チラッとやった予告で、もしかしたらオハナはんsign02sign02sign02ってすぐに思ったのよ~

数秒の予告編でもウルウルだったweep
当日は確かにバスタオル必須だわcrying
絶対見なきゃ~っsign01

★ゆうこりん★

覚えててくれたのね~~~cryingcryingcrying
嬉しいじょ~shine

その予告編、私見損ねたのよ・・・
その時間、真っ暗な近所の公園でブラックスと走り回ってたザンス・・・
本編は大大号泣間違いなしだねcoldsweats01
期待はずれにはならないからgood

とらちゃん、素晴らしい情報をありがとう!!
私も予約しておきます☆
otatsuさんやオハナちゃんに会ったことのない私でも
号泣だろうなぁ…。
オハナちゃんが伝えてくれる「思い」を私も受け取りたいです。

とらまま♪さん、完璧な番組宣伝、
本当に感謝感謝ですぅcrying

オハナ、頑張りましたからね(^_-)-☆
とらまま♪さんも達也の事、身近に感じてて下さってるから
特別なオンエアになりそうです(^-^)

私としては、一人でも多くの方にご覧いただける事が
本当に嬉しいですshine

とらまま♪さん、本当にありがとうございますkissmark

★ヨチ様★

でしょでしょ~sign03
この前会った時、私話さなかったっけ??
ハナりんとオハナは「ハナ」繋がりだもんね~shine
もしお互い違う名前だったら ヨチ様がotatsuさんのブログを
覗く事もなかったよね。
そんな小さな繋がりでも れっきとした「縁」clover
号泣して ヒックヒックcryingしながら見てねgood

★オハナのねぇ様さん★


あははwinkオイラ、褒められちまったかsign02
番宣、上手くできてますか??
アクセス数の少ないとらままワールド♪なので 
視聴率upにはたいしたチカラにならないけど 
ここにいつも来てくれる方とは 感動を共有したいのですshine
なので お礼なんて無用ですよwink

あ~、早く土曜日にならないかなぁ~heart04

この記事へのコメントは終了しました。

« 今日はオークス | トップページ | これといって・・・ »