フォト
2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

骨髄バンク

応援してます

迷子

無料ブログはココログ

« これといって・・・ | トップページ | オンエア後の反響 »

2010年5月29日 (土)

320km!?

これから片道320Kmのドライブに行ってくるよ~んrvcardash

行き先はココ!

1ヶ月と2週間ぶりにディスク大会に参戦してくるねwink

では、行ってきま~すsign03

それと・・・

6月号のドッグスポーツジャーナルにとら家の画像があるよ~と教えてくれたせないちごさん、ありがとうございましたheart04

P5290056

さっきTSUTAYAで買ってきちゃったgood(最近、TSUTAYAさんに1冊だけ置いてるのよ・・・)

チャリティーコンペのページには 仲良しさんの顔がいっぱいだったよ~sign03めぐめぐさんちのベティちゃんもnoteムサシくんもnoteアメコのベルちゃんもnote雅ちゃんもnoteはてなちゃんもnote

みんなよく映ってるよ~wink

そ・れ・とsign03

今晩の『天才!志村どうぶつ園』

忘れずに見てね~shine

wink

« これといって・・・ | トップページ | オンエア後の反響 »

コメント

虎ちゃん!志村どうぶつ園 我が家 号泣!まいった。娘 涙とまらない。

★こばさん★

ちょっとぉ~!!
涙でテレビ画面が見えなくちゃ、オハナの可愛い顔も見えないでしょ!!
オハナ、いい子でしょ~。
優しくてお転婆で元気いっぱいのコ○○犬なのよ!
むすめっちの心、優しい気持ちでいっぱいになったね♪
うちの次男も大号泣だったって。
ワンって素晴らしいよね☆

TUTAYAに売ってるんだgood

sign01いっぱい載ってたでしょ

バディも探してね~scissors

ご家族のブログを拝見し、TV見ました。
エグエグズルズルでした・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
オハナさん、自分を責めないで。
otatsuさんの分まで長生きして欲しい。
生きている事が一番の幸せだなと感じました。
大会レポ楽しみにしてます^^

みました~~~~~!

家族みんな無言になってしまい
そのあとは・・・ご想像の通り
「ティッシュ~~~~(号泣)」でしたよ。

オハナちゃんが伝えたかった言葉・・・
犬なのにそんなこと思ってたの!?って
思い出すたびに涙が出る私です。

★せないちごさん★

バディ、めっけwinkscissors
フラボのページで見つけたよ~んeye
とらちゃん、いっぱい載っててビックリだすsweat01
編集の方に感謝だわshine

★ベルパパさん★

見てくれたんですね・・・
感謝デス・・・sign03
見てくれた方それぞれが 色んなカタチでオハナの思いを受け止めたのだと
思います・・・。
アンディーを亡くした私が
「アンディー、助けてあげられなくてごめんね・・・」
と思ったのと同じ事を 犬であるオハナが感じていたなんて・・・。

大会レポはしばしお待ちを・・・sweat01

★はてなママさん★

家族で見るには とても素晴らしい内容だったでしょ。
オハナのお蔭で「イヌ」という動物の素晴らしさを
改めて知らされたよね。

otatsuさんの棺を覗き込んでたオハナ・・・
その姿を想像するだけで 私も涙が止まらなくなるんだよ。

本当だ!
もう既に日記書いてたんですね!スイマセン(汗)

しかも、雅の名前まで!有難う御座います。

また一緒に載りたいですね!

★雅パパ♪さん★

いやん、スミマセンだなんて★
やっぱ、雑誌とかに掲載されると ちょっとコウフンしちゃうよね~(笑)
うんうん、秋のマザーカップには、1回くらいは出たいと思うんだけど
パパの仕事のお休みしだいだからな~sweat01
でももし参戦できたら お互い活躍しないと載らないかもね(爆)
あ、雅ちゃんは毎回入賞だもんねshine

この記事へのコメントは終了しました。

« これといって・・・ | トップページ | オンエア後の反響 »